7月の日記

7月の日記
分かり合えると信じて〜続けた〜やりとり〜で〜 分かったのはそれぞれ〜の〜ゆずれない性格(モチモノ) オマエの求めてる〜ものは僕の担当じゃないよ〜 好きなことやれる〜条件を〜備えた奴探しなよ〜 憎みあうわけじゃないのに〜一緒にい〜れば傷ついてく〜 ぶつける場所見つからない〜そこに見〜えるはhole in my heart




1.7月31日(土曜日)   「LIFE IS VERY SHORT」   43点!

2.昨日の練習・・・・勉強×7時間

3.懐かしいねー今日は隅田川でしたっけ。何で高校陸上部の合宿なんか行っちゃったんだろ。あれも痛かった。今日は午前中から勉強。夕方ウエイト。役員会が奇しくも開催されていたのでちょっと外から見ていた。懐かしいねー昔はああやって膝つき合わせて一生懸命頑張っていたねー。出陣前の坊主に野尻湖のしおり完成版見せてもらった。みなみちゃん面白いね。そして匿名希望な所に写真貼ってあるの意味分からない。アジアカップあれ完璧アウェーだね。ん?アウェー?いやーアウェーだよなー(笑)さーてあと3日。やべっ7月終わっちゃったよ!!


1.7月30日(金曜日)   「元凶@忘れない」   46点!

2.昨日の練習・・・・勉強×8時間

3.今日は午前中から図書館にこもってひたすら新聞を読んだ。読売、朝日、毎日、産経を1か月分読破。小論文は最新のネタ勝負だからな。知識はあって損はないでしょう。んで落ち着いた頃に武蔵野へ。昨日練習できなかった分今日は疲れもなくて良かった。高校の後輩二人がいた。一人はむらっちゃんなんだけどね(笑)やるじゃん大久保。最近出願締め切りのカウントダウンもあっていい感じにテンパッてきてる。緊張してきたなーまだ出願段階なのに。ゼミ合宿の予定の中にいつの間にか富士急ハイランドが組み込まれてる。いや、無理だってば。まじ無理だから。乗り物乗れないから。暑いから。早く帰りたいから。幹事を恨みます。こうなるだろうから山梨県でゼミ合宿やるの反対だったんだよ。あと4日。


1.7月29日(木曜日)   「MAN IS MOTAL」   50点!

2.昨日の練習・・・・勉強×3時間

3.今日は朝から勉強。って言っても大したことしてないんだけどね。夕方にアポなしで尾崎登場。俺はトイレで頑張っていたのに「いやー反応が遅いから荻窪で時間潰してくるところだったよー」前もって行くって言えよ(笑)予備校の情報を交換したり問題集を紹介したり黒姫の話をしたりして最後は「じゃあ練習しに帰るわ」君、天下の中央大学に合格する気あるのかい(笑)あんまり他人のこと言えないけど。変な奴(笑)ってか「どうせあいつアポなしで行っても家にいるだろ」と思われていたことに対してほんのりショック。予備校の校舎が新天地に移転されてた。仰々しくて入りづらいよ。先日安田大サーカスって人たちをはじめてTVで見たけどワンパターンで面白くなかったけどまあ嫌いではないね。ってかワンパターンって売れない芸人は言われるけど何か一つだけでも自分だけのオリジナリティを持った人間が世の中にどれだけいることだろう。自分にしかない武器を持っているだけでそれはそれで素晴らしいことなんだと思う。それすら持てずに消えていく人間の方が遥かに多いのだから。あと5日。


1.7月28日(水曜日)   「愛がひとりぼっち」   56点!

2.昨日の練習・・・・勉強×5時間

3.今日は昼まで軽井沢でゆっくりしてアウトレットショップで買い物して新幹線で東京に凱旋。ホーム降りるなりめちゃくちゃ暑い。帰って来なきゃ良かった(笑)いつか暇なら書いてみないかと言われて書いた小論文の模擬試験の結果が返ってきた。俺小論文書くの初めてだったけどもう合格レベルだって。裏日記書いてるからちっとも文章書くことに対して痛痒を感じない。もう対策必要ないじゃん(笑)寝てから織田へ。橋本発言に爆笑。今日の練習は短いダッシュとか。次試合出ることにはそれなりの結果を出さないとあかんわな。練習後前期理工納会の2次会に参加。禁酒宣言解禁。伊東に誘われちゃあね。いやーやっぱり好きだよ理工の空気は。松さんとはおそらく終生相容れない仲になりそうですね(笑)第2次キューバ危機勃発。窮地の時こそ積極策。ね〜え誰か彼に告げて〜愛がずっと〜ひとりぼっち〜よと〜あと6日。


1.7月27日(火曜日)   「COMMUNICATION BREAK DOWN」   51点!

2.昨日の練習・・・・勉強×5時間

3.今日は午前中勉強して午後から軽井沢の祖父の別荘へ。新幹線に乗ったのは高校の修学旅行以来だった。4年ぶり。現地ではゆっくりと時間を過ごした。ここずっと息の詰まるような生活をずっとしていただけにかなり身も心も安らいだ。ゆっくり読書して夜はカウントダウンTV見た。久しぶりにTV見たよ。aikoが出てた。かわいいね相変わらず。っていうとまた嘲笑を買うから困る(笑)じゃああゆ好きっていうことにすれば文句ないのかな。たぶんそういうと「うわーベタだなー」とか言われるんだろうな(笑)どないせいっちゅーねん。その後英知を集結させてエントリーシートと格闘。デスノート、Lがミサのケツ触った、あれがポイントです。たぶん。繊維鑑定とかするのかな。平原綾香前期1番だったのに扱い悪いなー。1分で終わったじゃん(笑)あと7日。


1.7月26日(月曜日)   「三都主⇒志賀⇒ボール!!!!」   47点!

2.昨日の練習・・・・勉強×6時間

3.今日は午前中休んで「12時頃」に高松と約束があったから部室へGO。行ってみたらすいません14時になりますだって(笑)早く来いよ!!って感じでYODAジャパンとウイイレ決戦。勝ったり負けたり。んで高松が来たから特別寄稿の品評会。個人的にはボツ作品なのにそっちの方が評判が良かった。おっかしいなー。まあ名誉毀損にならない程度に頑張りました。我が家の初回の合宿の崇高な理念を全面に押し出した作品です。笑ってあげてください。成績証明書を学部に取りに行って見てみたら俺結構優等生だね。えへっ。優と良だけでほとんど埋まってた。織田行って今日も練習。200×9。最後25秒かかったのはちょっと残念だったけど往年の力がだんだん戻ってきたのかな。AWAYコンパ、ぜひやりましょう。高松にリンクの件ばれてるのがちょっと残念(笑)早稲田大学法科大学院の出願締め切りまであと8日!!


1.7月25日(日曜日)   「はかない夢にどうかつまづかないように」   43点!

2.昨日の練習・・・・勉強×4時間

3.今日は午前中休んで昼からTOEIC@武蔵野大学。自転車で全然いける距離だった。まあまあ自然に満ち溢れた大学だった。成蹊には勝てないだろうけど(笑)試験は退屈だった。リスニングは聞こえなきゃ飛ばす。意味分からなければあっさり諦める。まあ大体できたでしょう。リスニング終わったらすぐリーディングに行くんだね。知らなかったよ。巷の噂では時間が全然足りないらしいけどむしろ余ったよ。2秒(笑)答えは文中に書いてあるからたぶん長文問題はほぼあってるだろ。手応え的には700点くらい行ったんじゃないかな。家に帰って「どうだった?」って聞かれたから「まあ簡単だったよ」って言ったら「甘いんだよお前。たぶん500点だよ」だとよ。どこまで息子を馬鹿にすれば気がすむんだ。息子が優秀なら素直に喜べよ。どうせあなたには勝てないんだしいいじゃん。もう結果発表まで絶交だ!!なお、700点取ると○万円賞金くれるらしいです。んで頭来たから織田へ。最近思ったけど俺はどうやら人をなかなか嫌いになれない人間らしい。陸同の人に限らず優・良・可・不可であえてランクつけるなら「不可」の人はいないね。そういえば「可」の人もほとんどいないな。いいやつだな俺(笑)TOEIC終了!!もう受けたくない。


1.7月24日(土 曜日)   「健さま」   39点!

2.昨日の練習・・・・勉強×9時間

3.今日は午前中勉強して昼から中央の法科大学院の説明会へ。先週行ったところよりはだいぶ良かった。元検察官の教授の話が熱かった。でも受験日程はえげつないぞ!!新学行って野尻湖の特別寄稿提出した。でもあろうことかボツ原稿まで一緒に提出してしまった。あれはやっぱりまずいだろってことで回収。どうしても見たいっていう奇特な方がいらっしゃいましたら月曜の昼ごろ部室に行けば見られます。でも面白くないです(笑)夜は亀井さんコンパ。さんざん飲んだり食べたりだったのに社会人の先輩のご厚意により無料!!ただただ頭が下がる思いです。帰りは人身事故により中央線が停まるというハプニングにも熾烈なカラオケの勧誘にも負けず帰宅。お疲れ様でした。おっしこれで合宿まで禁酒だ。あれ?木曜日ゼミコンパだ。ぎゃふん。ウーロン茶で乗り切るぜ。アジアカップの試合前、君が代流したら中国人から大ブーイングらしいね。他国の国歌を侮辱するとは何事だ。いい加減「大人になれよ、三井」「木暮さん、知り合いなんですか?」「三井は・・・バスケ部員なんだ」彼らはサッカーしにいってるんだよ。あと1日。


1.7月23日(金 曜日)   「2+3=6」   19点!

2.昨日の練習・・・・勉強×9時間

3.今日も終日勉強して織田へ。120とか。中学校の時の陸上部の顧問の先生にお会いした。「お前、来週から中学生の合宿に参加してくれるんだよな?」とかいきなり言われた。いや、いくら場所が小田原だからって無理だろいきなり(笑)TOEIC目標は750点。800点取ったら黒姫で踊る(笑)そういえば今日は7月23日ですね。あれから随分経ちましたね。もう4年ですか。あの時は若かったですね。お元気ですか?僕は首の皮一枚で生き延びています。昔あなたがおっしゃっていました死ぬほどつまらない性格はいつまでも変わりそうにないです。あっアドレスは変わりました。いつの日かどこかで偶然お会いする時がありましたらどうか、どうか笑顔を絶やさぬままで。じゃあね。あと2日。


1.7月22日(木 曜日)   「犬と猿(往ぬと去る)」   20点!

2.昨日の練習・・・・勉強×6時間

3.今日は終日勉強して午後織田へ。今日は涼しいから早めに行って100とか200とか300とか。さすがにちょっと疲れていたけどまあまあできた。野尻湖の特別寄稿ほとんど完成。あとはちょっと細工すれば終わりかな。彼は俺に原稿を依頼したことを後悔するかもね(笑)まじ眠い。そういえば早稲田の大学院の課題「この一週間で起きた出来事の中から自由にピックアップしてそれに対して自分の見解を述べなさい」って言われてもこの一週間特に何も起きなかったじゃないか!!書くことが何もない。ちなみに我が家の合宿は中止が濃厚です。さすがに出願ウィークはきついです。母校が甲子園の西東京大会のベスト8に進出!!あと3日。


1.7月21日(水 曜日)   「世界の中心で愛を避ける」   23点!

2.昨日の練習・・・・勉強×5時間

3.今日は午前中勉強して4限法社会学に初出席。それにしてもまあ2個下の後輩と一緒に机を並べて授業を受ける時代が来るとは夢にも思わなかったな。頑張ってノートまとめといてくれよ志賀。んで織田へ。今日は200とか120とかをやったりやらなかったり。ちょっと前だけど「イエスタデイをうたって」の2年ぶりの新刊を買った。やっぱり面白いわこれ。賛否両論っていうか普通の人が読んだらかなりつまんないだろうけどね(笑)それにしてもこの作者、俺を主人公のモデルに使ってるとしか思えないなんて思ったり思わなかったり。ところどころリアルすぎて笑えない場面もあったりなかったり。もう人生やめてー!!練習後松さん、青山さんと大戸屋。これからは大戸屋の時代だ。あと4日。


1.7月20日(火 曜日)   「赤道直下に届け!!」   24点!

2.昨日の練習・・・・勉強×8時間

3.今日は2限保険法(大塚愛 7点)前期最終授業。今日も雑談満載で面白かった。イェイ!!内田はウエイトやる予定だったんだけど彼はウエイトルームの手続してなかったらしい。だめじゃん(笑)ってか彼はこのくそ暑い中で最初は「坂ダッシュやろうぜ!!」なんて外の暑さにも負けないくらいくそ熱い台詞を吐いてくれたのだけど俺は全力で拒否。ごめんよ暑さには弱いのでして。久しぶりにファミスタをやった。俺実はファミスタで負けたことないんだよね。あれコツがあるんだよ。小学生時代に研究した成果が今頃になって生きてくるとはね。当時は俺強すぎて友情にひびが入るくらいだったんだよね(笑)今日も吉田に6連勝。嫌われてないといいな(笑)野尻湖の特別寄稿の依頼が舞い込んできた。全くこの忙しい時期に・・・とかいいながらもうすぐ完成してしまう自分が怖い(笑)あと5日。


1.7月19日(月 曜日)   「ドラえもん、のび太の司法試験」   31点!

2.昨日の練習・・・・勉強×9時間

3.今日もだいたい終日勉強。ってか勉強って何なんだよ。最近司法試験の勉強を終わってからふと疑問に思う。確かに今年の前半の勉強といえば法律の勉強だけだった。だから勉強時間は法律を勉強する時間そのままだった。んで今法律の勉強だけをやってるわけではない。英語もやってるし小論文もやってる。これは勉強時間にカウントされるのだろうか。だとすれば机に向かってる時間を勉強時間にカウントすればいいのだろうか。勉強は量じゃないって言われるけど絶対量ってものはあると思う。人それぞれだろうけど。ってことでこれからも勉強時間は一応書き続けていこう。自分を戒めるためにも必要でしょう。キャリア1戦ながら早くも文系の対抗選手に内定してしまった(笑)TOEICの勉強面白いね。車輪相手に取っ組合いはしないだろ普通。あと6日。


1.7月18日(日 曜日)   「蜜月の日々」   25点!

2.昨日の練習・・・・都下ック×1

3.んで試合さっさと終わって某大学のリバティータワーで大学院の説明会WITH尾崎。本当は準決勝を蹴っ飛ばしてここに行くはずだったのに人生はなかなかそう上手く行かないね。説明会は・・・あんまり酷評するとこのHPを見ている明治関係者にちょっと不快な思いをさせることになりそうだから詳細は書きません(笑)あんなカリキュラムで新司法試験にどうやって対応するんだろ。なんであんな小さい教室でやるんだろ。なんであんなくだらない質問に真剣に答えてるんだろ。なんであんなに学生のこと分かってないんだろ。なんで論文試験当日に説明会やるんだろ。手際が悪い、日取りが悪い、質問のレベルが低い、意識も低い、会場が狭い、パンフレットが薄い、奨学金が充実してない、俺の100Mのタイムが悪い、向かい風に弱い、走り方を忘れてる、暑さに弱い、夏に弱い、腹筋が弱い、女の子の涙に弱い、「そんなあたしが嫌い」でも明大同の人たちは好きです。気を悪くしないで下さい。あんまりだったので尾崎も道連れにして途中退出。あの場合正しい答えは「途中退出」な気がする。散々文句言いあった後織田で練習。試合の日に練習までしたのは初めてかもしれない。んで夜は三浦さん、平久、ありよ、いしけん、五十嵐、細田と飲んだ。やっぱり同級生はいいもんだね。まあそんなこんなで昨日の日記終わり。今日はいいや。あと7日。


1.7月17日(土 曜日)   「こいつ」   21点!

2.昨日の練習・・・・勉強×4時間

3.「・・・全国36曲ネットで放送中!!aikoのオールナイトニッポン!!はいではここでゲストとお電話がつながってます!!イェイ!!杉並区にお住まいのペンネーム神速さんからです。『あんな〜聞いてくださいよ〜今日久しぶりに試合に出たら大学ワーストの記録が出ちゃったんですよ〜11秒54(−1.9)です。あーまじ引退した方がいいんですかね〜』
「お電話どうもありがとう!!でもな〜前日深夜3時まで勉強しながらaikoのオールナイト聞いていたのは誰?」
『俺です』
「その時ちょっと氷結果汁飲んでいたのは誰?」
『俺です』
「競技場の場所も調べず適当に行ってバス間違えたのは誰?」
『俺です』
「それでふがいない走りをしたのは誰?」
『俺です』
「スタート直後から全く勝負になってなかったのは誰?」
『俺です』
「意味不明な首振りをするのは誰?」
『それは高松です』
「高松の予想タイムの勝者と敗者は誰?」
『伊東と中森です』
「本能寺の変を影で操っていたのは誰?」
『秀吉です』
「よく分かってるじゃん!!だったら次また頑張りや〜。ほなね〜」続きは明日の日記で。あと8日。


1.7月16日(金 曜日)   「この世はでっかい宝島」   26点!

2.昨日の練習・・・・勉強×9時間

3.今日は3限にテストがあるらしいことに深夜に気がついたので昼に尾崎に試験範囲の軽いレクチャーを受けようと思ったんだけど話はいつの間にかブロック長時代の話になってしまって全然試験勉強できず。
俺「○○はブロック長ノートがないと何も分からないらしいぜ」
尾崎「まじでかー」
俺「そんな、ブロック長ノートはゼクシィじゃないんだからねー」
尾崎「あれっじゃあ俺もうゼクシィ渡しちゃったから結婚できねーじゃん!!」
俺、にんまり笑顔。俺はまだ渡してすらいないってか完成してすらいないからまだ大丈夫かな(笑)試験はさすがに全くできなかった。先生が「全くできない人は答案用紙の裏にネタを書いてくれれば考慮します」って言ってたから、いきなりネタを作成。熱く夢を語り、泥沼の中でも美しく清廉に咲き誇る蓮の花のような人間になりたい!!って書いた。話のオチはあるんだけどまあ割愛します。でも試験は結局全然できませんでした。早稲田のロースクールの最終課題発表。要するに「裏日記書いてくれ」ってことだな。2年以上に渡る執筆生活の真価が問われる時が来たようだ。「始める前から終わる時のことなんか考えるんじゃねーよ」今夜はaikoのオールナイトニッポン!!みんな震えて待て!!飛行機が無事つきますように。あと9日。


1.7月15日(木 曜日)   「BURST OUT CRY」   22点!

2.昨日の練習・・・・勉強×4時間

3.今日はまあ終日勉強。最近エントリーシートのめども立ったから英語やってるけど楽しいねこれ。普段やってないことに挑戦するのは悪いことじゃない。ただ、高校時代の方がよくできた気がしないでもない。あちこち錆びついていて困る。親はTOEIC900点台なんだけど俺が「今度はまあ700点は欲しいね」って言ったら「お前なんか初めてなんだから400点くらいが関の山だ」って意味不明に怒られた。500点取ったら賞金出すだとよ。俺をなめてるとしか言いようがない。もうTOEIC本番の日まで絶交だ。模試やってみてどう考えても700点くらい行くんですけど(笑)まさか俺に金をあげたくて仕方ないのかな。それならそうと素直に献上すればいいのに素直じゃないお方だ。センター試験の得点分布表が公開されて、正式結果が返ってきた。マークミスはなかった。去年の皇帝と同じくらいです。それにしても・・・見つけた人はコメントしてくれればいいのに。5人はいるはず。ほら、そこのあなただよ(笑)あと10日。


1.7月14日(水 曜日)   「かっこ悪い所を見せる天才」   18点!

2.昨日の練習・・・・勉強×3時間

3.今日は勉強してから織田へ。300のT.Tやったらさすがに35秒台には届かなかった。破竹の快進撃も一休みって感じだね。まああとは努力あるのみでしょう。練習後オリオン。毎週行ってる気がする。「あちらのお客様からです」そんな生中に内田苦笑い。いやー世の中怖いものだねー。頭いい人は敵に回したくないよ。それにしても夏休みに入っちゃうと極端に書くことがなくなるね。黒姫には3日目の夜から行きます。あと11日。


1.7月13日(火 曜日)   「中森@ご意見番」   16点!

2.昨日の練習・・・・勉強×2時間

3.今日は昼まで合宿。暑くてだらだら。竜巻旋風脚でCDを破壊しつつ松さんにビールかけをかました依田、坂本さんに反則的な悪戯かました松さん、一番最初に寝てパイ投げ決定の須田、罰ゲームほぼ決定だったのに光速の速度で純を飲み干した伊東、成長著しいご意見番中森。お疲れ様でした。しばらく寝て織田へ。今日は加速走。長距離の女子が頑張ってた。偉いねー。帰ってさすがに勉強。ってかごめん尾崎(笑)セナに泥門に「ヒル」魔って分かる?アイルトン・セナとデーモン・ヒルなんだよ。F1。あと12日。


1.7月12日(月 曜日)   「首輪をつけた野良犬」   84点!

2.昨日の練習・・・・勉強×5時間

3.今日は午前中勉強して4限ゼミへ。裁判員ってやると報酬どれくらい貰えるんだろう。場合によってはやりたいかもしれない。これで報酬まで安かったら国民をなめてるとしかいいようがないな。しかしまあ台湾人みたいな名前の人が当選するとは思わなかったな。時代の流れですかね。相変わらず俺の投票した人はトップ当選。別に俺は小泉政権に100%賛成なわけではない。でも自民党という団体はどこか憎めない。〜派とかあっさり名乗れるあの緩い空気が好き。清龍行って合宿。最近思うけど我が家の合宿、回数を重ねるごとに最低方面に突っ走ってる気がしないでもない(笑)第1回目の崇高な理念を思い出そうぜみんな!!あと13日。


1.7月11日(日 曜日)   「エドガー・ダービッツ」   44点!

2.昨日の練習・・・・勉強×3時間

3.・・・という夢を見た。今日は勉強して織田へ。200やら100やらやったけど全身の疲労がなかなか頑張ってくれちゃって全然スピードが出なかった。補強やって帰ろうとした頃に中村に400引っ張ってくれと言われたので「俺の指名料は高いぜ!!」と青木さんばりに思ったり思わなかったりしながら走ってみた。んで悟った。400は何秒でやろうときついもんはきつい。だったら前半から速く走った方がいい。前半32秒で入っても23秒で入っても後半26秒で帰ってくるのはなかなか難しい。だったら23秒で入ろうこれからも。そういえば選挙の投票にも行った。名簿拘束制だかなんだか知らないけど個人名書けるならもはや比例代表制じゃないんじゃないの。まあこんな政情でも俺は与党派ですけど。あと14日。


1.7月10日(土 曜日)   「垂直の二人」   49点!

2.昨日の練習・・・・勉強×5時間

3.今日は午前中勉強して髪切って織田へ。最初青木さんがいると思ったんだけどよく見たら尾崎だった。そういえば適性試験の成績診断書が返ってきたけど大本営(入試センター)の発表では最高点95点なのに予備校のリサーチだと100点が7人もいる。嘘つくならもっとうまくやれよ。ってかそういうの普通に迷惑だし。判定はまあまあいい感じ。練習は加速走やってスタートちょっとやって終わり。親戚の家に行ったら普通にビールが出てきた。ちょっと前まではオレンジジュースだったのに。ってかそれでも普通に飲み干しちゃう自分に驚きだ。早く夏終われ。あと15日。


1.7月9日(金 曜日)   「谷中さん、しょう油ありませんか」   52点!

2.昨日の練習・・・・勉強×6時間

3.今日は2限政治行動論(河野)の試験。こんなに早く試験受けるの2年ぶりくらいだ。教場試験去年はなかったからなー。持ち込みありだったからそれなりに難しい問題なんだろうなと思ってたらそれを凌駕するくらい難しかった。試験会場に行ってみたらがらんとしていた。教場試験ってのはいつもの教室でやるもんじゃないのかよ!!焦って花井に電話。まさか奴にはめられていたのでは・・・一瞬よぎった疑惑をお許しください。ってか先週言えよそういうことは。試験に2分遅刻。でもまあよくできたかな。昼休みに花形さん、尾崎、花井と一緒に皇帝の住む宮殿へ。家に入るなり全員絶句。「!!!???」これが皇帝の家か。その全てに圧倒された。色々微笑ましいものもあったりなかったりー(笑)ふふふ。3限中国古典(児玉 8点)来週は試験らしい。ってか試験問題も解き方も答えも教えてくれた。いいのか!?さすが文学部。新学行って今日は腹筋背筋。最近いい知れぬ怒りが収まらない。こういうのをむかつくっていうのかな。あ゛ーあ゛ー。夏のせいかな、それとも。まあそんな時は何もしないのが一番。あと16日。


1.7月8日(木 曜日)   「第2次冷戦」   57点!

2.昨日の練習・・・・勉強×6時間

3.今日は勉強してエントリーシート改訂して織田へ。今日は300のT.T。36秒2。ちなみに2週間前は38秒6。あの時やる気なくしてそのままやめないで良かった。最近疲れがなかなかとれない。やっぱりクーラーは良くないんだよね。ってか夏が良くないんだよ!!暑いじゃねーか!!夏なんて滅んでしまえ!!(笑)そういえばこの前金八先生を人生で1秒たりとも見たことないって言ったらみんなから非国民扱いされた(笑)こんな扱いを受けるのはこの前のサッカーW杯の日本対ロシア戦よりも予備校を選んだ時以来だ。大体俺は武田鉄也を受け付けない体質なんだよ!!あと暑苦しいドラマは好きじゃないんだよ!!ってか君たち「危ない刑事」見たことあるのかよ!?あれを見ない方が非国民だ(笑)「ルールは破るためにある」将来使っちゃいけないフレーズだね(笑)あと17日。


1.7月7日(水 曜日)   「自慢話ばっかかよ!!」   51点!

2.昨日の練習・・・・勉強×4時間

3.今日は夕方までずっとエントリーシートの製作。書いては消して書いては消しての繰り返しでまだ下書き段階だけどそれなりに形にはなってきたかな。んで織田で尾崎と生野に見てもらった。それなりにダメだししていただいて大変有意義なものでありました。柔道の話は絶対使いたいね。しかしまああと500文字もどうやったら削れるのかしら。皇帝に提出するまでにはちゃんと清書しないとね。練習は生野と200やったり加速走やったりした。200はなんと23秒1。ちょっとーこれさー結構戻ってきたんじゃないのー(笑)ちょっと練習することの喜びを再認識しつつある今日この頃です。練習後はオリオン。実は俺、海鮮物結構苦手だったんです・・・(笑)荷物抱えて織田Fまで自転車で疾走するのも8年目。何も変わらない。聴いてる音楽も当時と変わらない。最近はELTがブーム。こんな日々はいつまで続けられるのだろう。そして、俺はこの飽くことなきチャリの往復運動で何か変わったのだろうか。何も変わってない気がする。「マジな顔はあなたに似合わない」ひどいよ持田香織(笑)七夕か。じゃあお願い。ロースクールに合格できますように。あと18日。


1.7月6日(火 曜日)   「ギリシャごと滅んじまえ!!」   46点!

2.昨日の練習・・・・勉強×3時間

3.今日は2限保険法(大塚愛 7点)今日の大塚君は普通だった。ってか俺が普通に寝てた(笑)最近めっきりウイイレが上達してきている。あれ、めっきりってプラスの意味では使わないっけ。3限刑事政策(米山 7点)今日は思ったより毒を吐かなかったけど内容はとても興味深いものだった。尾崎月間300キロ走るぜ宣言!!ガーデンで花井と今週の金曜のテストの勉強会。さすがに政治学科だけあってなかなかやりますな。いろいろ教えて頂いた気がする。ウエイトルーム行ったら賢さんの高校の後輩の方(賢さん曰く高校時代ミス・ナイスバディだったらしい)がいた。その称号に嘘はなかった。家に帰って食事中に松さんから着信。用件なんて飲みのお誘いに決まってるからもしもしって言われた瞬間に「無理っす!!」ごめんなさいね(笑)裏日記そろそろ始めようかな。もう大学生活も佳境なので全編真面目に書いてみようかな。あと19日。


1.7月5日(月 曜日)   「猿」   42点!

2.昨日の練習・・・・勉強×4時間

3.今日は細谷家から帰宅してそのまましばらく生命活動中止。んでゼミ。難しすぎ。4年生ですらあまり分からないんだから司法試験目指してない3年生はなお分からないだろうな。終わった後部室でウイイレ。今日は伊東と2勝2敗。ギリシャ撃破(笑)その後皇帝とマックで今後の進路についてのお話。皇帝がもの凄く素晴らしい話をしている後ろでどっかの大学生が大声で合コンの話をしまくり。皇帝の話が全然聞こえない(笑)それにしてもまさか皇帝あんなに露骨にエントリーシートに陸同のことを書いているとは思いませんでした。俺も自信が湧いてきましたよ。ただなー肝心の志望動機そのものがなー難しいんだよなー。そういえば1週間に2回も紛失したという中森の携帯は見つかったのだろうか(笑)統計的に「1000人に松田聖子のことを好きですか」と聞いたらうまい具合に500対500になるらしい。松田聖子じゃなくてもモー娘の誰々でもいいけど。2人に1人は自分のことが嫌いだと分かったら俺だった結構ショックだ。だけど彼女達がたくましく生きていけるのはそういう「嫌い」な人たちのエネルギーをかき消すくらい「好き」と言ってくれる人間のエネルギーが強いからなんだよね。何が言いたいかというとあなたのことを嫌う人間がいたらその倍くらいは好いてくれる人間がどこかに必ずいるってこと。一人に悪く思われててもそれが世の中の全てじゃないってこと。諦めるなってこと。最近俺、敵に塩送りまくり。あと20日。


1.7月4日(日 曜日)   「三国志」   86点!

2.昨日の練習・・・・勉強×5時間

3.今日は午前中論文書いて午後予備校織田へ。三浦さんと200をやった。やっぱり体力の低下は著しいね。去年みたいになるにはまだまだ当分時間かかりそうだね。終わった後オリオンへ。年寄りばっかり(笑)そして細谷の家に欧州選手権の決勝を見に行った。5時間くらい頑張って耐えたのに最後の最後で寝てしまった。ってかギリシャが欧州王者かよ(笑)あーもう今からちょっと寝るから今日はこんなもんで勘弁して★あと21日。


1.7月3日(土 曜日)   「君は私の世界の中国」   74点!

2.昨日の練習・・・・勉強×4時間

3.今日は昼から勉強して学読行って研究して小論文書きまくった。テーマは「パラサイトシングルについて」いや、そろそろ俺もそんな年だから笑えないよね。ウエイトルーム行ったらしまそんがいらっしゃった。「つかぬこと伺うけどしまそん誕生日最近だよね?」って聞いたら「いや、今日だよ」だって。ちょっと気まずかった(笑)織田行く途中に桐山&西村発見。仲良いなあいつら。桐山は(2時間ハンデがあったら)ライバルの俺に負けたくないから野尻湖参戦するらしいです!!なんてね(笑)んでメインの青木さん主催のソニンコンパ。松島さんを凌駕するという噂の名高いソニンの8個に割れた腹筋と二の腕 を愛する(?)6人で開催。顔はどうでもいいんかい!!店員は俺の指名した方がかわいいです。圧勝です。依田は間違ってます(笑)帰りに21年間知らなかったスペイン坂をついに初踏破!!ってか登りきったところで松さん「今のがスペイン坂だよ」普通の坂じゃん!!スパニッシュな要素どこにも感じないじゃん!!何気に結構酔ったかな。初デートは片倉小十郎景綱の墓参りに行きたいです。スーパーソニックは今後も最先端から加速します。オランダのサッカーばりに攻撃的な姿勢を貫きます!!じゃなきゃ面白くないもん。テーマは「カテナチオをぶっ殺せ★」あと22日。


1.7月2日(金 曜日)   「真田太平記」   61点!

2.昨日の練習・・・・勉強×7時間

3.今日は2限政治行動論(河野 8点)今日で最終授業だったのかよ。政経の授業初めて取ったけど面白かったな。ってか来週試験ってのも始めて聞いたし。早すぎるって(笑)昼休みは花井と尾崎と。3限中国古典(児玉 7点)今日は一睡もしてない。文章もそれなりに簡単で面白かった。尾崎と馬場歩きしているうちに尾崎の法科大学院の受験校が一つ減った(笑)さらば中央。帰ったら日曜の試験の平均点が発表されていた。いい感じ。今後の身の振り方を考えないとね。織田で加持と練習。今日の収穫、24秒で普通に走れる自分⇒3000円。なおぴんと中上の死闘⇒300ドル。坂本さんの復帰姿⇒20ユーロ。殺人的なペースで俺を引っ張る加持への恨み⇒PRICELESS(笑)あと23日。


1.7月1日(木 曜日)   「喧嘩と親友と嘘」   53点!

2.昨日の練習・・・・勉強×3時間

3.朝欧州選手権を見た。オランダ無念の敗退。ちくしょー。でもポルトガルの方が一枚上だったね。フィーゴのキレがあんなに素晴らしかったらやっぱり勝てないね。DFも向こうは良かった。オランダはダービッツが良かったかな。オーフェルマウス交代は疑問。ってかあのボレー入れろよ!!今日は午前中勉強して夕方織田へ。約束だった300のT.Tをやってみた。なんと36秒台に突入。ずっと向かい風でどうせタイム出てないだろうからもうやめようかと思ったけどやめないで良かった。フィールド合宿で完走するできなかった人間と同一人物だと誰が信じるだろうか。いや誰も信じまい(反語)でもベストまであと2秒以上あるのか(笑)ゼミの人もサークルの人も何かと人生の転機を迎えているようだ。挫折を味わい傷心旅行に行く者もあり、挫折を味わって就職を考える者もあり、挫折を味わう浮遊青年もいたり。ん?挫折ばっかだな(笑)今やりたいことは今やりたい。ただ、嘘だけはつかないでほしい。俺は嘘つかれるのが一番嫌い。あと24日。