10月の日記

10月の日記
I was born to fall in love. You know we are all alone. Hold your dreams, it never ends. Naked eyes in the sky.




1.10月31日(金曜日)   「芸人」(TO BE OR NOT TO BE)   30点!

2.本日の練習・・・・REST

3.今日は朝から勉強して3限教育法(荒牧 6.5点)に出席。今日は不登校がテーマ。不登校ってのも子どもの権利なのか。何で公立の小中学校が魅力ある学校作りしなきゃいけないんだよ。公立ってのはお上が全ての子女に画一的な教育を施す場じゃないのか。言っちゃなんだけどそういうやつらをおちこぼれって言うんじゃないの。国語や算数ができるようになるよりも社会に適応できる有能な人材を育成するのが公立なんじゃないの。適応できないやつ、しようともしないやつになんでそんないたれりつくせりせにゃあかんの。憂鬱だった。教員並びに教員志望の方々言いすぎでしたらすみません。尾崎ちょっと寝てた。クラ対頑張ろうぜ。んでマッサージ(鶴巻 7点)へ。おそらくここへ通うのも最後になるだろう。8ヶ月間お世話になりました。このご恩は最後の試合できっちり返す所存であります。予備校行って家帰って勉強。ってなわけでひたすら夜明けの眩しさを追いかけた10月も無事終了!!221。


1.10月30日(木曜日)   「終焉」(IN VAIN)   7点!

2.本日の練習・・・・SD練習、200×1(23″2)

3.今日は午前中勉強して3限日本法史特論(高塩 6点)に出席。熊本藩の徒刑制度についてなんやかんや。でもその刑罰甘すぎやしませんか。4限日本法史(浅古 6.5点)今日は比較的面白かった。やっぱり政治史が絡んでくるとそれなりに面白くなるね。自由民権運動の終焉の実態は新鮮だった。なかなか知的好奇心充足しました。これからもその調子で。図書館行って鶴巻行ったらやたら混んでいたからやめて部室へ。松戸やら理工系のビデオ見た。なかなかひどかった(笑)俺やっぱり自分の声大嫌いってことを痛感した。夢の島行ってスタブロガシャガシャ蹴って最終追い切り。馬なりだけどよく老馬は走りました。もうやれるだけのことはやりました。あとは運を天に任せます。ついにここまでやってきたんだ。誇りと勇気と自信を持って最後の大一番に臨みたい。ブロック長としてのラストランになるだろうからみなさんに、特に1年生には最後の勇姿(?)を見てもらいたいな。ただの飲んだくれじゃないってことだけはその目に焼き付けてほしいっす(笑)あーでもすげー緊張してきた・・・220。


1.10月29日(水曜日)   「織田」(Here There,And Everywhere)   21点!

2.本日の練習・・・・400×2(52″1、53″1)

3.今日は朝からバイト。自転車が反旗を翻してきやがったから危なく懲戒処分をかましてやるところだったけどなんとかそれは我慢した。偉い偉い。帰ってきて勉強して予備校行って織田へ。バトン取りに帰った意味はあんまりなかった。練習しようにももはやここまでくると何やっていいかわからなかったのでとりあえず風任せで女子4継と競走することに。2日休んだ甲斐もあってか体が軽い軽い。ジャージはいたまま軽く走ったら意外に速かった。やっぱり専門種目間違えていたのかもしれないな(笑)でも肝心の女子4継陣のバトンがうまいこといかなかったので競争にならずただの単走。しかも2回目も。あれ?大丈夫?(笑)練習後みんなで牛角食堂へ。結構並んでた。磯野キリコ(3割)現る(笑)帰って勉強。そういえば(1)クラブ対抗前最後の水曜織田フィールドになってしまった。織田にこの1年間何回来たことだろう。そして何万回も言うけどこの1年長かった。1年前はマイルだけ何とかはしらせてもらえないかなんて無理矢理スパイク履いてたっけ。今年はどうやらスタート地点には立てそうです。219。


1.10月28日(火曜日)   「地球」(THE EARTH)   25点!

2.本日の練習・・・・REST

3.今日は朝から雨ザーザーだったけど黒板消し係りという万山よりも重い任務があるので元気溌剌なんてことは全くない状態で1限刑事訴訟法(田口 6点)に出席。人数は前回よりは多いかな。いつものように黒板消していたら教授が寄ってきて「最近授業が下手になったんだよなー分かりにくくないか?」なんて御下問があったので一刀両断で「はい」なんて答えることはせず煙に巻いた(笑)部室行って須田&伊東連合軍と今日もエキサイトステージ。完敗。伊東がだんだんうまくなってきているのが無性に気になる(笑)3限行政学(岡田 7点)行政改革と規制緩和。今日も面白かったです。既得権益とかそういう単語好き(笑)雨は恨めしくも相変わらずザーザー降ってやがるので練習は断念して帰って勉強。そのまま引き続き夜も勉強。そういえば(1)罰ゲームになるといつもアクセス数が激増するのは何でだ(笑)しばらくこのまま行こうかな。って何言ってんだよ俺は!!負けたんだぞ俺は(笑)そういえば(2)陸同の人のメモリーを新しい携帯に松さんや須田&伊東や一誠のおかげで移動完了。なかなか面倒でした(笑)218。


1.10月27日(月曜日)   「花井」(FRIDAY)   33点!

2.本日の練習・・・・REST

3.今日は昨日のワインがまだ全身を駆け巡っていたので午前中休養。体も痛いしもうあと試合は一つだけだからちゃんと休んで疲れのない状態でクラブ対抗に臨みたいな。立つ鳥後を濁さずって感じかな。4限ゼミ。終わった後部室でうだうだごろごろ。噂の画像を見せてもらったけど誰がどう見ても分かるくらい鮮明に撮られてた。一本取られたな(笑)携帯電話は見事にえーゆーになってしまいました。アドレスとかはめんどくさいのですが近日中にみなさんにお知らせできるよう頑張ってみます。そういえば(1)今年のなんでもランキングの原稿を見たけどなかなかシビアだな。1位が大体想像つくのばっかりだから少々ひねった方がいいのかな。そういえば(2)いよいよクラブ対抗まで1週間を切った。屈辱に泣いたあの日からついに1年が経ったんだなー。勝利の美酒に酔いましょう。217


1.10月26日(日曜日)   「涅槃」(NIRVANA)   39点!

2.本日の練習・・・・松戸市選手権×1

3.今日はなんと朝4時半起床で松戸市選手権へ。外はまったくの真夜中。なかなかありえない光景でした。東西線で西船橋行ってなぜだか新松戸に途中下車して駅員に正しい道のりを聞いて北松戸へ。遠い(笑)400はタイムレース決勝って聞いていたから1組しかないのかと思いきやなかなかレベルの高い試合だった。自己ベスト更新。でもにのけんさんに0.13秒負けた(笑)あやうく高校2年生に最後抜かれるところだったよ。表彰台早大同が独占。4継痛恨のバトンミス。ごめんなさい。でも頑張りました(笑)横浜がなかったらこの記録が同好会新記録だったのかと思うと自分たちも強くなったんだなーと実感するね。試合終了後噂の(いつだよ!?)六本木ヒルズへ。現代アートを三浦さんと突っ込みいれながら楽しく拝見させていただきました。展望台は恐怖でした。んでその後サイゼでワイン三昧。216。


1.10月25日(土曜日)   「人間」(・・・AND PEACE)   29点!

2.本日の練習・・・・ながし

3.今日は朝から大学入学以来の死闘第1戦。敗北。「解約するぞ!!」ふてくされて午前中は勉強。午後はふてくされてバイト。携帯は持ってても意味ないからずっと部屋に放置。知るかってんだ(笑)あだけんさんの100Mの素晴らしい記録がどこからともなく伝わってくる。おめでとうございます。クラ対で新記録出しちゃってください。家帰って死闘第2戦。外堀から埋めていった効果はやはり抜群であっさり勝利。でもどうやら高校卒業以来使っていたドコモとはおさらばのようであります。それはそれで悲しいな。軽く運動したくなったので試合前だったけど織田へ。軽く流しした感じは悪くない。どちらかといえば軽いかもしれない。帰って勉強。そういえば(1)明日は松戸市選手権。何でタイムレース決勝なのに朝9時から走らなきゃいけないんだろ。215。


1.10月24日(金曜日)   「停止」(HEART)   22点!

2.本日の練習・・・・200×2(23″0、23″0)

3.今日は3限が休講だったので午前中に練習。刺激の意味で400の前半を意識して200を2本やったけど疲れたね。こんなんで前半入ったら後半いくつかかるんだろうなー。でもまあなんとかなるでしょう。なんとかしなきゃいけないんだけどね。帰って少し寝てひたすら勉強。時間はもう待ってはくれない。そういえば(1)地元の駅前でバイトの人が民主党のマニフェストを配ってた。もちろんいただかなかったけどあれだけあの単語が世間に蔓延するとかえって信憑性がなくなってくるように思える。今回は「マニフェスト選挙」らしいけどじゃあ今までの選挙はなんだったんだよ。公約なんてあってなきが如しのつもりだったのかよ。これで投票率また落ちたらどうなるんだろこの国は。そういえば(2)殿の逆鱗に触れ、勘気を蒙り、携帯電話機能停止という制裁をくらった。携帯電話はあわれただの時計になってしもうた。久しぶりに今夜は死闘だ。そういえば(3)体育祭から帰ってきたら自転車が撤去されてた。最近ついてない。214。


1.10月23日(木曜日)   「暗躍」(Don’t Look Back In Anger)   27点!

2.本日の練習・・・・体育祭、ながし×7

3.今日は青山さんの家に宿泊させていただいて朝から体育祭へ。人生2度目の人科。相変わらずの大自然っぷりであった。1種目目は砲丸投げ。智也さんに完敗。でも久しぶりに高校用投げたらえらい軽かった。次は高跳び。最下位。ってか意味分からないくらいレベル高い。俺と同じくらいの人って二宮さんくらいしかいなかった。結果は「小学生に逆戻り」次に飛び入りで10Mに参戦。平凡なタイムをたたきだす。無念。次は100M。なんと優勝。まあ怪我しない程度に頑張っちゃった。何でも優勝ってのは響きがいいね。嬉しいわい。最後は4継。思いっきりフライングかますも全くその気配がないから申し訳なくてややゆっくり走った。戸ヶ崎は速かった。競技終了後わざわざ理工キャンパスから石川が持ってきてくれた弁当を食して解散。石川ありがとう。予備校行った後マッサージ(鶴巻 7点)行って爆睡。気持ちよかったですよ。んで織田行ってながしやって帰って即睡眠。久しぶりにその日の内に寝たよ(笑)213。


1.10月22日(水曜日)   「旗幟」(TEARS IN TRUTH)   20点!

2.本日の練習・・・・(300+100)×3

3.今日は朝から勉強。ずっと勉強。ひたすら勉強。悪かったな(笑)だって雨降ってるんだもん。鶴巻行こうとしたけど大学もないのに(本当はあるんだろうけど)行くのは面倒なのでパスして予備校へ。なんと勤勉な学生なんだ(笑)家帰って内田から電話があったんだけど電波状況が悪くて会話不成立。御茶ノ水に一人でいて暇だから電話してきてくれた彼に俺はにべもなく「お疲れー」で済ませてしまったのだ(笑)ごめんなー。聞こえなかったんだよ。んで織田へ。何だか調子いい。「みんなごめん!・・・あたし、走る!もう絶対逃げない!」(By安倍なつみ@ピンチランナー)みたいな感じ・・・でもないか。そんなこんなで松戸が楽しみだ。その前に明日は体育祭だ。そういえば(1)○ンラディンから我が国はテロの標的の逆指名を受けてしまったみたいですね。そんなドラフトじゃあるまいし。いくら契約金積まれてもそれはいりません。勘弁して。そういえば(2)裏日記更新しました。ってこんなこと書かなきゃいけないほど今はもう珍しい出来事になってしまったのかー。ネタも時間もなくてねー。秋の夜に 我天駆け巡る 夢枕 212。


1.10月21日(火曜日)   「天空」(MY SOUL SLIDES AWAY)   16点!

2.本日の練習・・・・SD練習、(200+200)×2(つなぎ1分レスト)(23″1、25″2)(23″5、25″3)

3.今日はなんと創立記念日で大学はお休み。んなこといきなり言われてもってことで働いてしまった。勉強する予定だったけど今日くらいまあいいじゃん。じゃねーよ昨日もしてないじゃん!!やばいなー今夜頑張ろう。んで夢の島へ。今日は久しぶりの練習だったから多少不安もあったり楽しみでもあったりでそんな複雑な心境のまま走ったら意外にスピードが出た。でもきつい。高校のときはもっと走ってたのかと思うと頭が下がるねまったく。んで思ったけど48秒台は遠い(笑)ってかまずはベスト出したいね。そういえば(1)よく考えたら松戸で400Mフォントサイズ7をかけて勝負っておっしゃいますけどベストタイムは0.5秒も違うじゃないですかー二宮さんずるいー卑怯だー!!(笑)そういえば(2)最近どんどん自分の中で100M選手の面影が消えていくのが分かるんですけど(笑)そういえば(3)中学生のときは400M60秒かかってたのにあの頃より今10秒も速いんだねーちょっと不思議な感じがするよ。211。


1.10月20日(月曜日)   「岐路」(HELLO GOODBYE)   0点!

2.本日の練習・・・・REST

3.今日は午前中働いて午後ゼミへ。今日も訴因。谷中さん余計なこと言わないで下さいよー(笑)別に普通ですって。終わったあと部室行ってエキサイトステージ4連戦。結構今日もエキサイトした。1勝3敗。夜内田、松さん、青山さん、青子さん、服部さんと力。そういえば(1)肉離れしてから1周年経過しましたね。別にめでたくも何ともないけど(笑)あの頃の自分には自分が1年後元気に走っている姿なんて想像つかなかったですね。1年間でブロック長として新記録もいくつも樹立したしいい夢見させてもらいました。あっでもまだ終わってないや。んで、だからこそ自分の脚に言いたい。あと2週間耐えてくれ!!最終戦は朝8時45分からだけど耐えてくれ。お願い。クラ対終わったら好きなだけ休ませてあげるから。これだけご主人様がお願いしてるんだから絶対耐えろよ!!終わったらいくらでも飲みに行こうぜ(笑)210。


1.10月19日(日曜日)   「非我」(MAX REFLECTS)   0点!

2.本日の練習・・・・代々木公園4周

3.今日は朝から日体大記録会の応援に行った。もっと遠いかと思ったけどそう遠くもなかった。電車内で読書も満喫できたし良かった。ってか青葉台って神奈川県だったんだね。知らなかったわい。結果はというととりあえず尾崎おめでとう。「ほーらね言ったでしょ」でお願いします(笑)さすが日本最高峰の記録会だけあってレベルは高い。見ていて鳥肌が立つような走りをしていた人もいて非常に有意義な時間だった。でも俺は明らかに場違いだった(笑)ながししていたら周りの選手に比べて俺明らかに速かった。まあそりゃそうだよね。でもプログラムがジャンプより高いってのはいかがなものでしょうかねー。試合後みんなで大戸屋。西村店員に目の仇にされる。せっかく近く通るし丸々休むのもどうかと思って織田へ。帰って勉強。休んだら何だか余計疲れが出てきた気がしないでもないな。209。


1.10月18日(土曜日)   「屈折」(TOO LATE)   8点!

2.本日の練習・・・・REST

3.今日は勉強⇒バイト⇒役員会⇒勉強。あっという間に一日が終わってしまった。最近一日が終わるのがもの凄く早い。でも無駄な時間はほとんどない。練習するか勉強するかしか選択肢がない。つまらない人間だ(笑)今日は練習を休んだ。昨日の300は相当ショックだったわ。体全然動かないんだもん。このまま松戸でたら50秒かかるどころの騒ぎではないし。まああと2日くらいゆっくり休んでしまおう。今日は9時間くらい勉強したけどそろそろ長時間集中を切らさないで勉強する体力ができてきたみたいだ。これならいつ引退しても大丈夫・・・かな。ちょっと最近焦ってきた。こんなんで受かるんだろうか。あんまりもう親に迷惑もかけたくないし。そんなこんなで今日も腰痛に悩まされながらも机に向かうのでした(笑)早くクラブ対抗やろうよー寒くなっちゃうよー。208。


1.10月17日(金曜日)   「軽重」(YES)   18点!

2.本日の練習・・・・300×1(37″1)砲丸投げ

3.今日は朝から勉強して3限教育法(荒牧 6点)に出席。何だかよく分からないうちに深い眠りについていた。ごめんなさい。でも権利条約の話面白くないんだもん。来週から不登校についてだって。余計憂鬱だよ。大体なんで国家の教育のありかたについて外国からあーだこーだ言われなきゃいけないんだよ。そんなの勝手じゃん。って言ったら授業始まらないんでおとなしく本読んでます。んでマッサージ(鶴巻 7点)今日も可もなく不可もなく。でもハムやっぱり気になるわ。そして夢の島へ。300結構本気に近い感じで走ったのに37秒かかった。挑戦会のときはこれより3秒速かったなんて信じられないよ・・・もうだめだ。体が完全に疲れてる。でもそんなに練習してるかなー。寄る年波には勝てないものですね。明日からしばらく練習休みます。あーへこんだ。でももっとへこんでた人もいた。泣くな。頑張れ歌姫。帰って勉強。207。


1.10月16日(木曜日)   「封印」(WINDING ROAD)   14点!

2.本日の練習・・・・(400+300+200+100)(300+200+100)(腹筋−背筋)×10

3.今日は午前中ベッドの上で二日酔いと死闘を繰り広げ、昼に永田さんと会食。焼肉食べ放題。昨日魚やで食べた食糧は全て自宅で戻してしまっていて腹が妙に減っていたので豪快に食べた。永田さんありがとうございました!!お話色々聞けて楽しかったです。んでマッサージ(鶴巻 7点)今日は姉さんじゃなくておっさんのほうだった。別にそんなに残念でもない・・・って言ったら姉さんに失礼なので残念だった事にしておこう。おっさんなかなか上手だった。つーか痛かったし。シンスプリントっぽい痛みが発生して危なく絶叫するところだったよ。明日からもおっさんなのかなー。家帰って織田へ。着替えようとしたその瞬間やる気が全てなくなった。ランパンとスパッツ忘れた。走っても無意味に疲れた。テンションがた落ち。くっそーせっかく頑張ろうとしたのにー。ってことで自分に腹立ったから帰って勉強。今日は追い込んでやるぞ!!我ながら「のむヨーグルト」を今「食べてる」自分に矛盾を感じるなー。206。


1.10月15日(水曜日)   「至高」(SOMEDAY)   21点!

2.本日の練習・・・・200×4×2(24″0〜24″8)(腹筋−背筋)×10

3.今日は朝から勉強。最近いい感じで勉強量も増量中だ。昼からバイト。帰ってきて勉強して織田へ。会う人会う人みんなに誕生日おめでとうって言われた。そんなに宣伝効果あるとは思いませんでしたよ(笑)みなさんありがとう。練習は結構きつかった。というかどう考えてもこの走りで34秒なんて出るわけないのにあれは何だったんだろう。クラブ対抗で200優勝したいな。練習後青木さん、松さん、一誠、依田、高松、花井、吉田、伊東、中森と魚や。誕生日を祝うかのようにいろんな意味で凄い液体を飲まされた(笑)愛情だと信じて甘受致します。プレゼントをくれた人たちありがとうございます!!10人くらいからもらっちゃった。すげー嬉しい。んで、ちょっと思った。誕生日会になんで同級生が一人もいないんだよ!!嫌われてるのかな(笑)205。


1.10月14日(火曜日)   「奇跡」(BIRTHDAY)   100点!

2.本日の練習・・・・REST

3.今日はついに誕生日。5回目の17歳が始まった(笑)午前0時ちょうどに潤に誕生日おめでとうメールを送信。今日は思ったより多くの人に祝ってもらえたし皆さんありがとうございました。1限刑事訴訟法(田口 6点)今日はありえないくらい人数が少なかった。大教室が閑散としているのはどこか寂しくもある。その後マッサージ(鶴巻 8点)入ったらいしーさんとありよがマッサージを受けてた。2台とも陸同の人が占拠しているのははじめてみる光景だった。今日は気合いはいってたみたいでやたら気持ち良かった。これからもその調子でお願いしますよ。部室行って3限行政学(岡田 7点)今日も内閣機能の権限強化のお話。最近雑談多くないですか。雨ザーザー降っていたから練習する気もなくなって部室でゲーム。伊東&須田連合軍を今日は撃破。家帰って勉強。明日は魚やに行きます。古賀さん、高松、伊東、誕生日プレゼントありがとう!!204。


1.10月13日(月曜日)   「韜晦」(LAST)   90点!

2.本日の練習・・・・代々木公園4周

3.今日は朝からひたすら勉強。特に二日酔いはないけど終日お腹がゆるかったのは絶対コンパのせいだということは間違いないだろう(笑)外でようにも雨がありえないから強制的に勉強させられるはめに。今日は随分進んだ。天気に感謝したいね。出雲駅伝は面白かったね。箱根みたいに全区間20km以上じゃないところがいい。大東大惜しかったね。んで予備校行って織田へ。さすがに誰もいなかった。まあ今日は終日開放だったから誰かは来てたんだろうな。疲れは思ったよりあった。帰って勉強。20歳もついに終わった。終わっちゃった。勝手に終わらせてんじゃねーよ!!(笑)数え切れない喜怒哀楽を味わった1年でした。今日は勉強と平行してクラブ対抗の対抗選手について本気出して考えてみた。決着。最後の決め手は「そうだよね(@STEADY)」そういえば(1)新聞のスポーツ欄のラグビーW杯の記事で「大健闘。強豪に残り5分まで9点差」って書いてあった。そんな甘いこと言ってるから強くならないんだよ。そこからの5分で2つトライをとられたことが厳然とした実力差なんだから。「いい試合だった」というのは勝者がのたまう台詞なんだよ。SLAMDUNKのゴリが聞いたらきっとこう言うだろう。「トリプルスコアのどこが大健闘なんですか」203。


1.10月12日(日曜日)   「天才」(APPLE)   84点!

2.本日の練習・・・・記録挑戦会×1

3.今日はいよいよ挑戦会。朝5時半起床でいつもの三浦さんカーで上柚木まで。前科2犯のお詫びに意味をこめていたのかは分からないけど三浦さんとの集合時間の10分前に集合場所に到着。でも今度は三浦さんが定刻に来なかった(笑)1種目目の1組目からあだけんさん同好会新記録樹立。おめでとうございます。注目の二宮さんとの100M決戦は最後の最後でかわされた。ガッツポーズの男約一名。頭を抱える男約一名。まさか負けるとは(笑)んで汚名返上とばかりに300M。後ろからの強烈な圧力に負けぬよう必死で走っていたらいつの間にかゴールは向こうからやってきたという感じ。同好会新ならびに大会新。正直まさかそんなタイムが出るとは思ってなかったよ。だからその結果は素直に嬉しい。スウェーデンリレー。高松がインコース開けてくれた(笑)ありがとう。橋本お疲れ。女子スウェーデンリレーも同好会新記録。おめでとう!!今日は永田さんも滝脇さんも凄い久しぶりにお会いできて嬉しかった。永田さんの熱い走りも信玄での滝脇さんの熱い話も相変わらず健在で良かった。次は松戸で400M自己ベストを出したいです。202。


1.10月11日(土曜日)   「紫閃」(PURPLE)   70点!

2.本日の練習・・・・REST

3.今日はというかすでに2日前なんですけど。何したっけなー。ひたすら勉強していた気がする。んで午後にちょっとジョグでもしようかなと悩んだけど体が尋常じゃないくらい疲れていたのでぐっすりと昼寝。最近なんだか疲れてるなー。生活のリズムが狂ってきているのかもしれんな。あっそうだよ予備校行ったよこの日は(笑)そりゃ疲れるわけだ。クラブ対抗終わって隠遁生活に入ったら「本日の練習」の欄はおそらく「本日の勉強」に変わっちゃうんだろうなー。そんなつまらん日記誰も読んでくれないだろうなー(笑)というわけで夜は陸同のみなさんと豪華ディナーをいただきました。家に帰ってまた勉強。挑戦会前日なのに全然緊張感がない。天下分け目の戦いも待っているのに(笑)201。


1.10月10日(金曜日)   「裏目」(Two Of Us)   61点!

2.本日の練習・・・・SD練習、200×1(22″70)砲丸投げ

3.今日はなんと3限が休講だということが朝発覚。おかげで大学に行かなくてすんでしまった。でも勉強はするんだけどね。昼からバイト。そろそろジャージ着用だけでなくウォークマンを聞きながらやってみようかしらと思う昨今。そのうち勝手に実現してるでしょう。帰って仮眠して夢の島へ。今日は砲丸投げを一番頑張った。というか挑戦会で一番好記録を望めそうなのは実は何を隠そう砲丸だったりしたりしなかったり。今日は鶴巻に行けなかったから腰が痛い痛い。やっぱり鉄拳弾雨のせいだ(笑)いしーさんは鶴巻10点(10点満点で)らしい。良かった良かった。あのおっさんも新客登場でさぞかし嬉しかろう。帰って夜勉強。そういえば(1)オレ流の監督なんてありなのかよ(笑)誰がついていくんだろ。そういえば(2)日曜は晴れだったんじゃねーのかよ!!天気予報今年壊滅だな。「私どもも異常気象には非常に困惑しておりまして・・・」そんな事情は知らないって!!当たるも八卦当たらぬも八卦みたいな生ぬるいこと言ってんじゃねーよ。結果がでなかったらサラリーマンはリストラなんだよ!!死ぬ気で当てろ!!仕事だろ。200。ついに200日連続かー。


1.10月9日(木曜日)   「解脱」(Three Counts)   52点!

2.本日の練習・・・・加速50×3、70×2、100×1、(腹筋−背筋)×5

3.今日は朝から昨日延期した仕事を全部こなした。日本法史特論のレポートを完成させて河口湖マラソンの申し込みも完了した。いよいよ申し込んでしまった。今年は絶対5時間きってやるぜ。奥多摩も走りたいし何だかこれからも楽しみだ。でもその前のクラ対で短距離種目に未練が何もなくなるようにしたいねー。頑張ろう。昼にマッサージ(鶴巻 7点)今日も可もなく不可もなく。でも最近また腰が激烈に痛い。腰をかがめるだけで痛い。まだ20歳だっつーの。あと少しだけど。依田に遭遇。部室に行ってしばらくくつろいでいしーさんを鶴巻に案内した後3限日本法史特論(高塩 6点)熊本藩の刑罰がなんたらかんたら。まあいいや。4限日本法史(浅古 5点)全然面白くない。明治13年刑法がなんたらかんたら。仕方ないから本読んで寝た。どうせボアソナードでしょ。家帰って織田へ。よく考えたら今日はもう試合3日前だからちょいと加速やって終わった。帰って夜勉強。199。


1.10月8日(水曜日)   「間隙」(WE ALL)   43点!

2.本日の練習・・・・(300+100)×2、150×3、(腹筋−背筋)×5

3.今日は朝から勉強してバイト。いろいろなことを考えながらやっていたらあっという間に終わってしまった。とりあえず出た結論はaiko>矢田亜希子は間違っていない。テレビのCM見て一瞬悩んだこともあったけどやはり自分の感性を信じるに至った。俺は花井の圧力には負けないぞ(笑)んで疲れたから仮眠。だめだなー俺。まあ明日できることは今日やらないってのも好きな言葉なので全部明日やろう。逃げてないぞ。織田行ったら意外に人が多かった。母校の高校生も来ていた。都大会に進出したみたいでなによりです。頑張ってほしいものだ。練習はまずまず。横浜のマイルを意識して走ったら数段遅かったけどまあしかたない。疲れはまだ完全にとれていないみたいだ。練習後松さん、青山さん、生野とフォルクス。「王監督お願いだからやめてくれ」なんて言われていた時期もあったね。「○○お願いだからマイル代わってくれ By○○」なんてね(笑)帰って勉強。198。


1.10月7日(火曜日)   「買収」(GUILTY)   35点!

2.本日の練習・・・・REST

3.今日は昨日とは一転して寝坊。こりゃ1限間に合わないから黒板消し変わってもらおうかなーと思っていた矢先に相棒から今日行けないメールがきてあえなく計画は頓挫。一服していたらふと気がついた。ってか俺が行かなきゃ先生が困るじゃん!!んで「疾きこと風の如く」大学に到着し「侵略すること火の如く」黒板を消しあっという間に疾風の如く教室を去った。1限刑事訴訟法(田口 6点)。んでマッサージ(鶴巻 7点)今日も体が疲れていたみたいで体中が痛い痛い。もうおじいちゃんだ。部室行って伊東&須田連合軍とエキサイトステージ決戦。2連勝の後2連敗。40分集中しっぱなしで疲れた。高松と依田の中学時代の陸上武勇伝を聞いて3限行政学(岡田 8点)この授業やっぱり面白い。はまりの悪名高いけどノートをとる量が毎回俺だけ半端ない。それだけ面白い。防衛庁の話面白かったです。官僚のブラックジョークも面白いです。帰って勉強。夜も勉強。明日も勉強だ。197。


1.10月6日(月曜日)   「卓抜」(BACK)   30点!

2.本日の練習・・・・REST

3.朝起きたらやはり体が壊滅的に重い。でも時間は6時。どんなに言い訳を考えても2限に出ない理由がなくて困った。んで2限債権各論(山野目 6点)に出席。不法行為がなんたらかんたら。手元には伊達政宗。隣りでは尾崎がたまに寝てたけど今日は頑張ってた。偉い。昼にマッサージ(鶴巻 7点)やはり全身お疲れのようらしい。今週はゆっくり休みますかね。その後部室へ。あー体育祭どうしようかな。砲丸投げに行こうかな。あっという間に4限ゼミ。全然分からん。拘束力のある訴因がなんたらかんたら。難しいって。家帰って勉強して清龍へ。ライムロック意外にいける。ちょっとどころじゃなく疲れてるから明日も完全休養だね。196。


1.10月5日(日曜日)   「台湾」(TK)   100点!

2.本日の練習・・・・横浜市選手権×1

3.今日は一誠ハウスから出勤。泊めてくれてありがとう。今日のマイルも朝一発目の種目。1走で勝負決めてやるぜと豪語して本気で頑張った。あれ実はあんまり流してなかったんですよ(笑)予選から3分20秒を切る好タイム。1時間半後に100M予選。思ったより悪かった。100はもう俺には短いのかなー。練習不足だろうな。さらに1時間後に100M準決勝。これまた全然だめだったねー。昨日の4継はなんだったんだろ。みんなのおかげなんだろうなー。んでいよいよマイル決勝。1時間くらい前から気合いが空回りするくらいテンションが上がってしまってちょっと疲れた(笑)さすがにこの2日の死闘の疲労はあったけどそれでもマイルは特別だった。予選より最後へたれることもなくおそらく人生で一番良かった400Mだろう。坂本さんめがけてつっこんだ。二宮さん、生野の相手が素晴らしく速かったけど結果は優勝。3分14秒72!!凄いよこれは。陸上やってて良かった。一緒に走ってくれた人たち、応援してくれた方々、ありがとうございました!!夜魚やでコンパ。二宮さんと久しぶりに酒飲んだ(笑)けっこうふらふら。西山さんと二宮さんにお金出していただいた。感謝してます。高松ごめんなー。ちゃっかりのぐってぃって言うな(笑)195。


1.10月4日(土曜日)   「追憶」(DAYS)   100点!

2.本日の練習・・・・横浜市選手権×1

3.今日はいよいよ因縁の横浜市選手権。朝5時起床で青山さんの車に乗せていただいて一路三ツ沢へ。やはり空気が違うよここは。予選は分かる人には分かってたみたいだけど相当大事に走らせていただきました。やっぱり怖かった!!バトンはかなり詰まった。でも今年は離れなかった。予選から思った以上の好タイムでびっくりした。ちょっと新記録更新の期待が膨らんだ。んで予選から6時間を経て迎えた決勝。予選とは全然気合いが違った。バトンも予選よりはだいぶいい感じでもらえた。最後内田がゴールに向かって爆走してるときはもう天に祈る思いだった。そして結果は41秒88!!とにかく嬉しかった。涙出た。一緒に走ってくれた生野、西山さん、内田ありがとうございました!!裏日記にいつか書きます。新記録の興奮冷めやらぬうちに中華街へ。豚まんでかっ!!青山さんの車で一誠ハウスまで送っていただいて宿泊。氷結はやはりきつい(笑)194。


1.10月3日(金曜日)   「明日」(NEVER KNOWS)   64点!

2.本日の練習・・・・REST

3.今日は朝からバイト。今日もジャージにサンダルというフォーマルな正装で元気に頑張った。途中表札見たら「斎藤(由)」ってのが視界に入ったから近藤さん風に「斎藤油って変わった名前だなー」なんてことはあんまり思わず「潤と同姓同名かー」なんて軽く思ったけど俺の方が二重に間違ってるな(笑)まあそれはいいっす。これは日記です。昼から3限教育法(荒牧 6点)出席。いよいよ権利条約の話。結構憂鬱。尾崎も日体大に向けて休養バッチリといった感じだった。河口湖マラソン今年の参加者めちゃめちゃ多いらしい。レポートを提出してY中さんに遭遇。「俺がパン食べるのつきあってくれ」というからお供しましょうどこまでもってことで目の前のベンチへ。対抗頑張って下さい。んでマッサージ(鶴巻 7点)寝ていました。ごめんなさい。たぶん気持ち良かったです。帰って勉強しようとして気がついたら寝てた。夜勉強。明日はついにその日がやってくる。決戦です。そういえば(1)尾崎3限後「これからレポート(提出期限本日5時まで)書きに行くわー」ってあなた間に合ったのかよ!?そういえば(2)最近日記が長い(笑)お後がよろしいようで。193。


1.10月2日(木曜日)   「諦観」(AND NO MORE)   61点!

2.本日の練習・・・・バトンパス

3.今日は朝から予備校行って昼にマッサージ(鶴巻 7点)ちょっと両ハムが気にはなっていたけど何となく大丈夫らしい。横浜から無事生還できるといいな。というか絶対生き残ってやる。ドラゴンヘッドみたいだ。部室によって3限日本法史特論(高塩 6点)いきなり初回の授業のくせに出席取りやがった。やるなじいちゃん。「この授業は現行法を学ぶ上で役に立ちますか?」と聞かれたから素直に「あんまり役に立ちません」と答えてしまった(笑)趣味でとってるっつーの。銅像前でいしーさんにピン回しもらった。ありがとうございます。4限日本法史(浅古 6点)前期は面白かったけど今回はあんまり面白くなかった。ちょっと寝てしまった。新律綱領だとか改定律例だとか。織田行ってバトンパス練習。いつ以来だかさっぱり覚えていない。でも西山さんにバトン渡すのは相当久しぶりだということだけは分かる。2年前を思い出す。去年のことは思い出したくない。もうすぐ因縁の横浜だ。帰って夜レポート。そういえば(1)aikoが青山学院の学園祭でライブやるらしい。いーないーなありよありよ。そういえば(2)中森は棺桶に片足突っ込んでるらしい(笑)192。


1.10月1日(水曜日)   「驚愕」(MAYBE)   59点!

2.本日の練習・・・・50加速走×3、300×1(36″12)(腹筋−背筋)×5

3.今日は朝から勉強して昼からバイト。例の携帯いじりながらでも格好がジャージでもできるやつ。楽勝。家帰ってごろごろぐだぐだ仮眠して織田へ。今日も完全に調整。300走って昨日より速いかなーなんて思ったらそうでもなかった。あれー調子悪いのかなー。ってそんなこと言ってる暇はもうないな。練習後高松、林、依田とオリオン。話が思いのほか白熱しちゃって閉店寸前まで居座っちゃったよ(笑)そういえば(1)今日から裏日記さりげなく再開してしまいました。まあ相変わらず不定期更新なんだけどね。しぶとく期待していてください。そういえば(2)ビジネスジャンプ次号もイエスタデイをうたって連載しねーでやんの。早くしないともう秋終わっちゃうぞ。そういえば(3)もう今月10月じゃん!!ということは・・・もうすぐ俺は何歳になるんだろ(笑)そういえば(4)黒姫での不祥事がまた一つ判明しました。ごめんなさい。というわけで去年に引き続き勝負の誕生日月間スタート!!191。