4月の日記

4月の日記
ぬ〜すんだバイクで走り出す〜お・ざ・き!!お・ざ・き!!




1.4月30日(水曜日)   西村@豊洲   36点!

2.本日の練習・・・300(38"5)+100(12″6)、腹筋

3.今日は午前中マリナーズ対ヤンキースを見てたら諸事情により自分の部屋に帰れなくなってしまうというハプニングが。おかげで勉強全くできず今日終わる予定だった刑法論文が明日に延期になってしまった。ガッデム。何とか舞い込むには無事時間どおり舞い込めた。喫茶舞い込むでゆっくりしたあと織田へ。最初人が少なかったけど最後の方にはなんだかんだで結構集まってて良かった。練習は昨日やったの忘れてて同じことやってしまった。意味ねー(笑)練習後大戸屋のはずがいつの間にか魚やに。西村やべー高松そっくりだ。あー勉強できねー。明日やろう。37。あーってなわけで新歓に追われた4月もこれにて終了!!


1.4月29日(火曜日)   腹筋山脈   64点!

2.本日の練習・・・300(38"2)+100(12″5)、SD×5、腹筋

3.今日は昼からひたすら勉強。その後織田へ。松村さん、坂本さん、近藤さん、上野さんがいた。練習は相変わらずだけどちょっとは良くなってきたかなという感じ。でもこれまた相変わらず左右のバランスが悪いしあと2〜3本ダッシュしたらやばかった。あと300があと2秒くらい速いタイムで練習できれば復活間近なんだけどなー。家帰ったらまた勉強。今日は頑張った。この調子で行けば来年受かる・・・かなぁ・・・36。


1.4月28日(月曜日)   俺たちは遠い過去と遠い未来をつなげるためにいるんだ   14点!

2.本日の練習・・・スクワット50kg×20×3、(腹筋−背筋−レッグ)×2

3.今日は大学⇒新学⇒ゼミ⇒マッサージ⇒勉強。2限毛利1時間遅刻。昼休みは法学部の5人で飯食った。3限は今週も尾崎に任せてゼミまでの時間を新学でウエイト。だんだん混んできてるからベンチできなかった。ガッデム。そして4限、ゼミの発表。超緊張したーいきなり習ってもいないことをえんえんと30分もしゃべらなきゃいけないなんて間違ってるよ(笑)たまに情け容赦ない質問攻めに閉口したけどなんとか修了。よっしゃー!!!これで1年間安泰だ。終わったから言えることなんだけど自動車検問や所持品検査なんてテーマ的に面白くなかった(笑)まあ最初だから手加減してくれるだろうから選んだんけどね。あー疲れた!!これでしばらくゆっくりできますわ。ヒカルの碁終わっちゃったよ。あれで終わりかよー。スラムダン○みたいに集○社と何かあったのかな。35。


1.4月27日(日曜日)   LOVE OR LOVE   22点!

2.本日の練習・・・加速走、SD、腹筋

3.今日は朝始発の時間になって客人たちを帰してようやく睡眠。でも意外に寝られないもので4時間も寝たら起床。昨日できなかった勉強をやって後輩達のインターハイ予選の応援に行った。4継あと0.1秒で落選。ショックだったけどみんな一生懸命いい走りをしてた。感動しました。あー俺もあそこでインターハイ目指して走ってたのは3年も前になるのか・・・監督に挨拶して織田へ。一誠と三浦さんとしまそんがいた。練習は久しぶりに加速走やってみたけど3本で違和感。しかも逆脚。やばいなー筋力不足かな。たぶんオーバーストレッチだと思うんだよね。ストレッチで伸ばしすぎるのも悪いみたいだから気をつけよう。しまそんにフォームの話しとかしたけど俺もとてもそんな偉そうなこといえる立場じゃないね(笑)今期1本でいいから全力疾走したい。34。


1.4月26日(土曜日)   LOVE YES AKIRA   100万点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は勉強⇒大学⇒大新歓⇒俺の部屋(笑)ゼミの発表のリハーサルが思いの他時間がかかって大新歓ちょっと遅刻。でもリハは有意義だった。あれがなきゃ気が付かないことも多かった。そして大新歓。言葉はいらない。俺の心は決して求めてないけど悪魔が俺を求めてる。そんな大新歓。1年生がもの凄く多かった。推定100人。2次会まで堪能した後ロータリーでコンパ。ここで一夜を過ごすかと思ったけど気がついたら俺の部屋に行くことが派閥の力学的に決定。高松うぜー「やべっ俺電車ねー」んな馬鹿な!!そしてあろうことか呼んでもいないのに冥界のハーデス軍みたいな連中が6人もやってきた。坂本さん、青山さん、はっせさん、古賀さん、尾崎、高松。暴風雨のように迷惑な彼らは四万十川の清流の如く澄み切っていた我が部屋をぺんぺん草も生えねーよくらいの荒野にして帰っていっちゃった。とりあえず長谷川禁止!!(笑)33。


1.4月25日(金曜日)   理工3年の斎藤君   32点!

2.本日の練習・・・ベンチプレス40kg×20×3
スクワット50kg×20×3
(腹筋−背筋−懸垂)×3

3.今日は勉強⇒大学⇒マッサージ⇒新学⇒勉強。3限は教育法。教育勅語と戦前の教育体制についてだったけど熱すぎて複雑な心境になった。今さら沖縄戦の話されてもなー。4限の時間に心電図とマッサージ。心電図って体中に電流を流すんだっけ?よく分からないうちに終わった。マッサージ午後は3時から始まるのに3時2分にいったらもう依田がいた。早っ!新学、下半身やってみたけどスクワットやるとすぐ膝が痛くなる。やっぱりもう老化が始まってるねー(笑)潤と須田がいた。陸同にいる理工3年の斎藤君って誰なのかついに謎は解けなかったYo。32。


1.4月24日(木曜日)   22時織田集合   59点!

2.本日の練習・・・150×4

3.今日は勉強⇒大学⇒マッサージ⇒織田⇒勉強。やっぱり水木金の午後出勤は楽でいいわ。午前中も自分の時間が持てるのは大きい。3限はあまり面白くなかったから半分寝た。早く本題に入ろうよー。4限は面白かった。領事裁判権なんて懐かしい話だけど見たことない資料を見ることができて有意義な時間だった。昨日あんまりにもふがいない走りだったから今日も連チャンで走ってしまった。相変わらずスピードの出し方が分からない。分かってはいるんだろうけど正直怖い。むー。そういえば今日は橋本しかいなかった。もっといてもいいのになー。って俺が呼びかけなきゃいけないのか(笑)練習後橋本とはなまる。31。ついに1ヶ月突破!


1.4月23日(水曜日)   NEVER   97点!

2.本日の練習・・・ベンチプレス40kg×20×3、(腹筋−背筋)×3
200×4、内田式腹筋、腕立て手叩き

3.今日は大学⇒新学⇒織田⇒勉強。新学行った後マッサージ行こうとしたらありよとか人がたくさん待ってたので行くのやめてバスで原宿まで直行。座ってゆっくり本を読みながら時間は流れていくはずだったけどうるさい我が大学の学生のためになかなか集中して読めなかった。残念。練習は200をやったけど全然遅い。やめたくなるほど遅い。去年は俺あれより3秒も速く走ってたのかよ。信じられない。というか俺ってそんなに走るの速かったっけ(笑)もはやそんな自信も崩れそうなくらいのペース。まあ今より遅くならないことを信じて頑張ろう。亀井さんが来てくれた。内田がなぐさめて(?)くれた。1年生がたくさん来てくれてた。30。


1.4月22日(火曜日)   100代目   0.7点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は何と1限の30分前に大学に到着するという快挙を達成。しかし、案の定気合いが空回りしてあっさり睡眠学習。昼休みありよに召集されて平久、矢嶋が集まったものの主催者が一番来るの遅かった(笑)3限先週最悪の烙印を押そうか迷った先生も今日はなかなか真面目に授業してくれて安心した。ただ、相変わらず性格は悪そうだ。マッサージ行ったあと部室に行ったら先週とは違って結構大勢いた。マリオカートの腕が格段に落ちている。特訓せねば(笑)夜は勉強。ゼミの発表まであと6日。今日は眠気と空腹で練習できなかった。明日は練習したいけど走れないだろうな。29。


1.4月21日(月曜日)   滑るスキーの風切る早さ   30点!

2.本日の練習・・・ベンチプレス40kg×20×3、スクワット50kg×20×3、(腹筋−背筋−懸垂)×2

3.今日は真面目に大学に通った。2限毛利の隣りで授業を受ける。毛利曰く「前から2列目で熱く授業受けようぜ!!」でも真っ先に寝始めたのは奴だった(笑)授業終わったあと尾崎、ありよを交えて昼飯を食っててふと思ったけど陸同法学部3年全員集合だ。仲良いー(笑)3限は尾崎に任せて新学に行ったら三浦さん発見。4限はゼミのレジュメ提出。が、だめだしされて明日清書。あーこの発表さえ終われば1年間ずっと外野席から見物できる(?)と考えればあと1週間頑張れる。夜はゼミコンパ。ゼミポジ相変わらず(笑)28。


1.4月20日(日曜日)   春を愛する人   34点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は午前中勉強した後でいろいろめんどくさいことして時間がなかったから中山に行けず自宅観戦。ユニヴァース、プレジデント、チャンプはかつての3強のようにこれからも死闘を演じて欲しいです。その後新学に行こうとするも途中で休館日であることに気がついて予備校へ。雨降ってて新学まで封鎖されたら練習なんぞできるわけもない(笑)ゼミのレジュメ完成。明日だめだしされたらまた再提出なんだけどね。1週間後はついに発表かーこれから1週間テンションどん底だろうなー。そういえば27。


1.4月19日(土曜日)   LIVING DEAD   65点!

2.本日の練習・・・ベンチプレス20kg×50、50kg×10、40kg×20×2、(腹筋−背筋)×3

3.今日は昼から東京選手権を見学しに行った。あだけんさんの予選しか見ることはできなかったけどあの国立ででっかいオーロラビジョンで映しだされながら走る姿は感動しました。準決勝は風が後ろから吹いていれば間違いなく10秒台という感じだったらしくもう時間の問題というところまで来てるようだ。肉離れ早く治してください。生野おめでとう。さてその後は役員会。意外に時間かかって織田行く気が失せたから高橋、潤とごんべえで食った後ウエイトルームへ。帰って勉強。論文最低一日一枚ペースで行かないと次にいけない。26。


1.4月18日(金曜日)   デジタルポップエクスタシーデュオ   83点!

2.本日の練習・・・ベンチプレス20kg×50、40kg×20×2、(腹筋−背筋−懸垂)×3

3.今日は図書館⇒大学⇒新学⇒マッサージ⇒勉強。授業は3、4限にあるんだけどどっちも尾崎と同じ。教育法は結構熱い先生でそれなりに面白そうだ。自分としてもいつかはちゃんと学んでおきたい分野だったので楽しみです。4限は民訴じゃなくて眠訴。いい先生なんだけどいかんせん話が聞いたことある話ばっかで眠くなった。しかたないから坂の上の雲読んでた。尾崎は陸マガ読んでた(笑)新学には陸同の人が大勢。坂本さん、森下さん、潤、尾崎、1年生加持。明日時間があれば走る予定だったので上半身だけにしておいた。マッサージ、記帳の時に陸同の人ばっかで驚いた。4人も来てた(笑)明日あだけんさんついに10秒台出るでしょう。頑張って下さい。25。


1.4月17日(木曜日)   基本的人間の尊重   23点!

2.本日の練習・・・300(39"0)+100(12"3)、200×1(24"6)

3.今日は大学⇒織田⇒勉強。3限は日本法史特論。マイクの使い方が分からなかったり実際江戸時代の人に聞いたとされる江戸時代の話を聞いたりで結構面白かった。合格。4限日本法史。大和豪族の頃から近代までの流れを概説してくれた。まあ日本史は得意だったから大体知ってる話だったけど面白かった。合格。今年は結構当たりの科目が多そうで何よりだ。昨日行けなかったからって理由で今日織田で走ってみた。久しぶりにちゃんとした練習してみたけど全然まだまだだね。予定より300は2秒、200は1秒遅い。予備校再開するまでは時間の許す限り走りの練習をしよう。1年生がなかちょさんあわせて3人もいた(笑)良かった。24日。


1.4月16日(水曜日)   銀河一のファッションリーダー   854点!

2.本日の練習・・・エアロバイク(無酸素パワー)MAX155、MIN136
(レッグ−腹筋−背筋)×2

3.今日は勉強⇒マッサージ⇒新学⇒面接⇒オリエンテーション⇒野球。昨日休んだおかげで結構体は軽かった。そのかわり勉強は休めないから背中の痛みは相変わらず。つーか学生で勉強しない人はいないだろうからみんな首とか背中とか痛くならないのかな。姿勢が悪いのかな。無酸素パワー久しぶりにやったらパワーめっちゃ衰えてる。まあそういうトレーニングやってなかったからしかたないけど最後が全くだめだった。バイトの面接は去年通ってるから今年も採用してくれるだろう。ダービー行けないかもなー。でも合宿費はダービーで稼ぐって道もあるな(笑)オリエンテーション、ブロックについて説明しようとするも意外に話せないものだね。拙い説明でごめんよ1年生。最後は野球観戦。カープ圧勝!!23日連続。


1.4月15日(火曜日)   ありよし@14強姦   70点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は奇跡的に1限から出席。ゼミの先生の授業だったからよく知ってはいるんだけど(ためになる話なんだけど)雑談の時間の長いこと(笑)本論の授業はあんまりしてなかった気がする。2限は最高の授業。これは1年間通して出席しましょう。授業自体も30分で終わったからマッサージへ。終わった後ありよし、平久、依田、矢嶋、長岡、チョップ(?)と昼飯@14号館。ありよし字間違ってるよ(笑)3限は微妙。取り消せるもんなら取り消したい気がしないでもない。部室に行ったら何と依田しかいなかった。今年は火曜はみんな忙しいのかな。ゲームたくさんやった後練習しようかと思ったけど疲労MAXだったので10日ぶりに休養。帰って勉強。T.M.R最高。明日はゼミのレジュメ完成予定。22日連続。


1.4月14日(月曜日)   Sweet Emotion   24点!

2.本日の練習・・・エアロバイク60分、ベンチプレス20kg×50、80kg×1、3
(レッグ−腹筋−背筋)×2

3.今日から悪夢の授業スタート。キャンパスは人であふれかえって明らかにキャパオーバーだった。2限授業出ようとしたら教室がほぼ毛利じゃなくてほぼ満席だった。しばらく立ってたけど毛利が空いてる場所を教えてくれた。ありがとう。授業後にマッサージ。依田がいた。今日は運動してなかったから体の節々が痛かった。マッサージがこんなに効くものだと今日ほど実感したことはなかった。新学には近藤さんがいた。ベンチプレス久しぶりに重いのでやったからかなりこたえた。体重もう減りすぎの域にまでなってきた。もう減量期は修了かな。夜は勉強。明日は1限。そういえば昨日今日と陸同の人にあったから21日連続。新記録!ってこれ誰でもできそうな気がするんだけど(笑)

4.本日の体重・・・66.0kg(先週比・・・−1.0kg)


1.4月13日(日曜日)   神奈川県重罪   92点!

2.本日の練習・・・変形スタート×5、SD×3、エンドレスリレー

3.今日は午前中に投票行ってきた。選挙のデビュー選ということで結構期待に胸膨らませていたのだけど意外にあっけなく終わった。残念。昼からは練習会。ブロック長たちと一緒に器具を搬出したりするの楽しかった。さらに今日は新入生もたくさん来てくれて良かった。練習の方では久しぶりに走ってみたけどまだ感触を試してる段階。まだまだこれからだね。コンパでは途中4年生にあらぬ嫌疑をかけられたけど結構たくさんの人と話したつもり。楽しかったです。一誠が死んじゃった。あいつが今日のMVPです。


1.4月12日(土曜日)   ROSY   11点!

2.本日の練習・・・エアロバイク60分、腹筋

3.今日は勉強⇒科目登録⇒新学。科目登録今年は無事虹登録で爽やかに終わり魔の惨事登録の出番はなかった。3年目にして初めてだ。もうこの大学の履修制度はだめだ。ロースクール行くなら他大に行こうと本気で思った。今年の科目登録状況は今までで一番いいかもしれない。土曜に3コマあった1年、1限ラッシュの2年(でも実際全部行かなかったけど)に比べれば全然すっきりした時間割だ。今日も新学でバイク。結局休まなかった。ばかだなー。家に帰った後は久しぶりに何もしなかった。ごろごろだらだら何もしない。何もしたくなかった。全てがめんどくさかった。今日くらいはいいだろう。来週から論文20連戦が始まる。そういえば今日新学で松島さんに会ったから19日連続陸同の人に会い続けてる。明日は練習会だから記録に並ぶことは必至だ。


1.4月11日(金曜日)   お前が何を知ってるか知らないけど何もいうな   81点!

2.本日の練習・・・エアロバイク60分、腹筋

3.今日は勉強⇒学読⇒健康診断⇒新学⇒松さん。ゼミの発表レジュメの下書き完成。あとは月曜あたりまでにさらにバージョンアップさせろとのこと。うん。何とかなる気がしてきた。健康診断は長蛇の列だったけど終わってみれば案外時間がかかってなくてよかった。でも身長が縮んでた。良くねーよ!!あれ絶対頭頂部に当たってないよ。かなり損した気分だった。ゲリラコンパまで時間があったので新学へ。って昨日休むって言ったじゃん!!休めよ!!といいつつも荷物をちゃっかり持ってきてしまってたのであっさりエアロバイク。バイクくらいなら別に疲れないからいいんだけどね。体重は67kgを割った。最後は第2回まっつんゲリラコンパを2次会まで堪能。当分飲みたくないってこの前言ったじゃん!!飲むなよ!!といいつつも誘われたら断れないのでありました。


1.4月10日(木曜日)   Featuring Sister M   18点!

2.本日の練習・・・ベンチプレス40kg×20×3
(レッグ−腹筋−背筋)×2

3.今日は勉強⇒新学⇒マッサージ⇒勉強。午前中一杯使って参考資料に目を通した。結構論点に置ける学説の対立だったり判例の立場ってのも明確だからそんなに困らない気がしてきた。まあなんとかなるでしょう。新学意外に人が多くて混んでた。ケツが痛くなった。これって結構致命的かも。マッサージの先生にも2日間安静にしろと厳命されたのでおおっぴらに練習会まで休んでしまえ。明日健康診断行かなきゃ。教科書も買わなきゃ。


1.4月9日(水曜日)   29代目なっちゃん   100点!

2.本日の練習・・・ベンチプレス40kg×20×3
(レッグ−腹筋−背筋)

3.今日は予備校⇒図書館⇒新学⇒マッサージ⇒新歓。練習会やすませてもらいましたすいません。今がたぶん忙しさMAXかもしれないので許してくだされ。いや、今月下旬から新たな講座が始まるから変わらんか。おかげさまで一応ゼミの発表の方向性は決まってきました。明日で完成できるかな。勉強が一段落したところで時間を見たら練習会とうてい間に合わなそうだったので新学で軽く補強。終わった後大学近郊を歩いていたら青木さんとばったり遭遇。就活お疲れさまっす!スーツ似合ってますよ!久しぶりにマッサージ。体が壊滅的に疲労しているようなんでこれからはまた頻繁に来よう。最後にコンパだけ参加。4年生みたいだ(笑)今日のコンパはもう新入生も慣れてきたみたいで面白かった。五十嵐、村田がスプリント合宿参戦表明か!?これで20人だ(笑)今日の個人的なMVPは高橋です。


1.4月8日(火曜日)   やじわり   73点!

2.本日の練習・・・エアロバイク90分

3.今日は勉強⇒大学⇒新学1⇒学読⇒新学2⇒予備校⇒勉強。科目登録の結果発表。一般教育科目オール選外。何で自分の履修したい科目が学べないんだよ。絶対おかしいよこのシステム。来年はもっと優先順位が下がるから絶対にとれない。結局この大学は俺に日本の政治について学ばせてくれないまま卒業させるつもりなのか。腹立った。いろいろ改革してるみたいだけどもっと学生の実情にあった改革を行ってもらいたいものです。新学(1回目)で軽くストレッチまでして学読へ。ゼミの発表のテーマは「自動車検問と所持品検査」まあ任意捜査の限界についてかな。資料の多いこと。これで明後日までに下書き出せなんて狂気の沙汰だ。30分も発表しろなんてもっと無理だ。つれー。新学2。相変わらずエアロバイク。昨日計量できなかったから今日やったけどついに大台突破。そろそろバイクも卒業かな。部室で時間ちょっと潰した後予備校。入門講座終了。短かったなー。しっかり復習しておかないとな。最後にゼミの発表のテーマの資料に目を通そうと思って力尽きた。疲れた。

4.本日の体重・・・67.0kg(先週比・・・−0.9kg)


1.4月7日(月曜日)   熱き心   400点!

2.本日の練習・・・ベンチプレス40kg×20×3

3.今日は午前中勉強したけど今日のところはとても難解でさっぱり分からなかった。でもどうやら明日の最終講義には追いつきそうで良かった。合宿3連戦、新歓準備などで遅れた分もようやく追いついたと思ったらもう終わりかー。もう1年経つのか。昼頃新歓の手伝いで某女子大に行って来た。あれが女子大ってもんなのか。勉強になりましたわ。午後から大学の授業はまだ始まっていないはずなのにゼミ開始。テーマ発表とその順番を決めたけどあれよあれよと言う間に俺発表一番最初になってしまった。じゃんけんで3連敗したのが痛かった。来週までにレジュメ作れって言われてもまだ何も習ってないじゃん!!習ってないものを発表しろというその理不尽さがまた面白い。気にいった。でも新歓とかぶるなー予備校ともかぶるなー。練習できねーなー。また当面の間心労が増えるわ。最後はゼミのコンパ。ビール一口しか飲まなかった。もう当分飲みたくない。


1.4月6日(日曜日)   SARS   51点!

2.本日の練習・・・ながし×5

3.今日は午前中ちょっと勉強した後で練習会。思ったより新入生が多かったのはいいんだけど思ったより在校生が少なかったのが残念だった。ほとんど役員じゃん。新入生はみんな感じのいい子ばっかりで安心した。花見はまずまず。あんまり飲まなかったけど最後の方でいきなりウイスキーが飛んできてあえなく終わった。魚やにも行きたかったけど金もなかったし何より体力が残ってなかった。予約してたとは知らずにごめんなさいね。最近どうもこうもない事情で疲れてる。あかん。


1.4月5日(土曜日)   今川義元のオールナイトニッポン   26点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は朝から本キャンで尾崎とそして健康診断に来てた高松と一緒に新歓。寒いし雨降ってるし風は強いしでコンディション最悪。こんな日に誰も来るわけないと思っていたら何と二人も来た。陸同を説明しなきゃいけないんだけどこの団体を説明するのって意外に難しい。二人とも感じのいい子だったので入ってほしいものだ。契約が昼までだったので区切りのいいところで終了してごんべえに食べに行った。さすが天下のごんべえ味も量も抜群だ。練習しようかと思ったけど寒くてやってられなかったので家に帰ってひたすら勉強。明日は練習会。明後日はもうゼミが始まる。


1.4月4日(金曜日)   一瞬の連続   43点!

2.本日の練習・・・エアロバイク90分
ベンチプレス40kg×20×3
(腹筋−背筋−レッグカール)×2

3.今日は久しぶりにゆっくり起きた・・・と思ったらここ数日の早起きが習慣になってしまったのか昨日と同じ時間に起きてしまった。こういうときはもったいないから寝ておくに限る(笑)ってなわけで二度寝。後は普段通りの生活。勉強→予備校→新学→勉強・・・ってこれが普段の生活って俺何か間違ってる気がする(笑)でもまあ久しぶりにまとまった時間ができて勉強できたからよしとしよう。択一まであと一年と37日しかないしそんなに悠長なこと言ってられんし。受験生だということは忘れてはいけないね。エアロバイクここ最近ずっとこいでたせいか大腿部が痛くなってきた。明日はちょっと休みますかねえ。


1.4月3日(木曜日)   ゲッ!留年じゃん・・・   764点!

2.本日の練習・・・エアロバイク60分

3.今日も朝から新歓活動。本キャンは教育だけだったのであっさり終わった。途中、科目登録をした。選択一次は楽勝科目で固めさせてもらった。選外だったら2次で十分挽回できそうだし。それにしてもなんでうちの大学は単位制限があるんだよ。44単位なんてあっという間に埋まってしまう。これじゃあ留年させようとしてるとしか言いようがない。おまけに学びたい科目がかぶってたりするとそれだけでかなりの損だ。本当に学問の最高学府なのか心配になってくるよ。昼飯は理工に行って食べた。噂に聞くカツ切りマシーンのおばちゃんを見た。あれはどう考えてもやっぱり機械だ。やるなあ理工は。池で泳いでる鯉もやっぱり機械に見えてきた。傾いてるという噂の51号館も見たし、今日は理工を満喫したね。帰りに文キャンでビラ貼ってたら三国志研究会の超絶のセンスあふれるビラを発見。孔明が留年してる絵、董卓が卒業してる絵、どっちも最高です。あと一つの幻のビラ(魏延バージョン)が気になって眠れません。新学でエアロバイクこいで帰宅。最後は勉強。


1.4月2日(水曜日)   内田直樹同好会   2点!

2.本日の練習・・・エアロバイク90分

3.今日も朝から新歓活動。一文の素晴らしさは裏日記に書いたとおりです。一文万歳!!俺らの勧誘方法はまさに模範生。新入生の進路の邪魔もしないし嫌な顔一つさせない。そんな時警備員のおっちゃん絶叫。「新入生の皆さん署名はしないようにお願いします。凶悪な人も混ざっています!!」みたいなこと言われて俺ら苦笑い。おっちゃんもさすがにまずいと思ったのかすぐに「善良なサークル会員の皆さん」に言い直してた。またもや苦笑い。今日は比較的短めで終わった後新学に行った。そろそろ走りたい。


1.4月1日(火曜日)   星になったと内田に伝えてください   84点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日から何と3年生。ってなわけで朝早くから新歓活動。大隈講堂の前に集合したら新歓Tシャツを渡されちょっと感動した。でもよく見たら袖ねえじゃん!!仕方ないから俺より遅く来た潤と強制交換。ビラを配ったり、看板もってうろうろしたり、チアガールのダンスの前で急に止まってみたり、陸上やってそうな人を勝手に予想してみたり、部室で超武闘伝橋本に7連敗したりファイナルファイトで仲間割れを演じたりしながら新歓活動無事終了。帰り道はもう疲労困憊。内田と橋本と飯食って帰宅。潤!!300円貸したぞ!!(笑)ってなわけで図らずも3年生になってしまった4月スタート!!