5月の日記

5月の日記
もう嫌だと〜叫〜んでいた〜燃える〜ような日々は流れ〜てゆき〜




1.5月31日(土曜日)   Hang In There   846点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日から中長合宿の下見に河口湖へ。宿はおなじみのしらかべ。メンバーは尾崎、しまそん、橋本、僕。さすがに近い河口湖だったからハプニングもなく無事に到着。でも雨ザーザー。というか寒い。半袖なのは周りを見渡しても俺と橋本しか見当たらない。競技場の隣りの体育館でバスケの関東大会をやってた。母校が出ててびっくり。バッティングセンターで汗を流してジョグコースの開拓。ぴったり400Mの坂を見つけた時は感動した。吐きそうになったけど。つーか吐いたし(笑)夜はおなじみの食べきれないくらいの焼肉。今回もやっぱり無理だった。その後晩酌。今回は俺が轟沈。絶対分かるはずないって!!尾崎おかしいよ(笑)ってなわけで気がついたら5月も終了!!68。


1.5月30日(金曜日)   血管フェチ   100点!

2.本日の練習・・・ベンチプレス40kg×20×3、スクワット50kg×20×3、(腹筋−背筋)×2

3.今日は授業が休講(自主休講1つ含む)という素晴らしい日だったので一日中勉強。刑事訴訟法終了。あと1つ。飽きてきた頃にウエイトに行こうとしたら高橋に遭遇。そういえば彼は文学部生だったんだ。ウエイトルームには陸同の人がいないなーとか思ってたら「俺雨男っぽいなー」と呟きながら尾崎登場。シャフトを担いでスクワットやる姿は新鮮でした。そして今日から予備校2年目スタート。まあ宿題が山ほどあったから気持ちは途切れてないんだけどやっぱり大変だ。あと1年しかない。気合い入れて頑張ろう。今後は原則、水曜に織田に行けなくなってしまうことが寂しいな。67。


1.5月29日(木曜日)   いかずち   24点!

2.本日の練習・・・200(25″2)+100(12″0)、変形ダッシュ、腹筋

3.午前中勉強して午後から大学へ。昼休みマッサージ(鶴巻)7点。今日は痛いところがいつもと違ってて焦った。3限日本法史特論(高塩)5点。面白いとかその前に話が結構グロい。斬首の仕方、磔の仕方、獄門の風景・・・そんなの知りたくねー!!嫌悪感を終始抱いたまま終了。4限日本法史(浅古)7点。2週間ぶりの授業。今日は面白かった。やればできるじゃん。あんまりマニアックな話をしなきゃいいんですよ教授。家帰って織田。今日は軽めにやる予定だったからまあ大丈夫。明大同の人たちと変形ダッシュできて楽しかったです。夜、食あたりで激しい腹痛。勉強できず。66。


1.5月28日(水曜日)   植民地   66点!

2.本日の練習・・・加速走、300(36″8)+100(11″8)、100×3、腹筋

3.今日は予告通り午前中から勉強。4限はいつも通り任せて織田へ。300が遅かった。そろそろ36秒の前半で練習できるようにならないとだめなんだけどな。100は最後1本だけあだけんさんと一緒に走ったけどやっぱりあの人腰高いわ。とても現段階じゃ勝ち目はないね。練習後先週あれほどしばらくは行かないとか言ってた魚やへ。3年3人4年3人M1の代(?)3人という年齢層。素晴らしい。たまにはこういうのもいいもんだ。あー何も最近いいことねー。イエスタデイうたってようやくまた連載。楽しみだ。タトゥーの曲歌ってる日本人グループ歌唱力なさすぎだ。カラオケ以下だ。65。


1.5月27日(火曜日)   以心伝心   18点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は始発で青山家を後にして一旦家で仮眠。何とか授業にも出席。1限刑事訴訟法(田口)5点。というかほぼ起きてない。でも黒板はちゃんと消したぞ!!2限手形小切手法(宮島)5点。というかほぼ起きてない。かすかな意識を頼りに何とかノートは書いた。昼休みマッサージ(鶴巻)6点。というかほぼ起きてない(笑)体も硬かった。マッサージ終わる頃にようやく眠気は取れてきた。3限行政学(岡田)7点。ちゃんと受けた。今日は国家公務員のお話。結構面白い。授業終わった頃に雨降ってきやがって織田行く気がなくなり、眠気でウエイトをする気もなくなり今日もお休み。今日明日で勉強しまくろう。そういえば今日は日本海海戦98周年か。敬礼。誕生日おめでとう。64。


1.5月26日(月曜日)   SOLD OUT   76点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は2限から出席。2限債権各論(山野目)6.5点。別に普通なんだけど間違えて思ったより後ろの席に座ってしまい板書が見えなかった。毛利が最前列で堂々と寝てた。感心しつつメール。「起きろ」「起きたぜ!」やるなー(笑)昼休みマッサージ(鶴巻)8.5点。昨日温泉入りまくったせいか体が柔らかかった。3限部室で潰して4.5限ゼミ(田口)測定不能。空腹のあまり何も覚えてない。結局何もしゃべらず終了。ダッシュで青山家へ。保谷が快速停まらないなんて聞いてないよ(笑)この年になってまだ最年少とは驚いたわ。餃子作りまくり。普通にうまかった。さすが職人。ごちそうさまでした。63。


1.5月25日(日曜日)   紅@中山道(なかやまどう)   46点!

2.本日の練習・・・SD練習、加速走、200×1(24"1)

3.朝飯をいただいて9時過ぎにチェックアウト。でも下見宿泊券渡してなかったからとんぼ帰り。午前中はサニアパークで練習。思ったより、というかかなり寒かった。最初の方は冬期練を髣髴とさせるような気温だった。標高高いから200も撃沈。追い風がなかったら止まってたかも(笑)ジャベリックを投げつつサニアパークを旅立ち東洋一の温泉ゆっくらんどへ。1時間近く入ってたから体がグニャグニャになった。帰りは橋本カーが「これは自分との戦いだ!」とか言ってコーナー攻めまくり。何度となく死線を彷徨い、吐き気満載のままどうにかこうにかゲルニカ(ピカソ)我が家に到着。橋本、潤ありがとう!!夜勉強。62。


1.5月24日(土曜日)   覆面ウォッカ   75点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日から1泊2日でスプリント合宿の下見に菅平へ。メンバーはおなじみの俺、橋本、潤。このメンバーで下見するのもう3回目だ(笑)今回は大したハプニングも渋滞もなくあっさり見覚えのありまくる場所に到着。昼飯は名物の焼きカレー。これはうまいです。合宿にきたらぜひ食べに行ってください。そんで肝心の宿に到着。結構迷った。本当にこれを使っていいのかよってくらいきれいな所だった。サニアパーク行ったら流血事件発生。トップニュースになってた。充電切れのデジカメ持ってダボスを撮影。無理だった(笑)夜は油さん覆面ウォッカに轟沈。危うく阿字ヶ浦の二の舞だった(笑)至極宿にも満足しつつあっさり就寝。「ウォッカにはウォッカの飲み方がある!」61。


1.5月23日(金曜日)   さくら(爆笑)   37点!

2.本日の練習・・・ベンチプレス40kg×20×3、スクワット50kg×20×3、(腹筋−背筋−レッグ)

3.今日は午前中勉強して午後から授業。3限教育法(荒牧)6点。今日はやたら眠かった。なんか毎回毎回同じような話してるし資料は多すぎるし。我慢できなくて最後は寝た。4限はやっぱり尾崎に任せてウエイト。最近ウエイトルームが混んでる。マッサージの接骨院も混んでる。人ごみは嫌いだ。そういえば昨日おばあちゃんが大学構内で迷ってたから話を聞いて演劇博物館まで連れていってあげた。当たり前のことをしてるだけなんだけど嬉しい気分になった。まだ俺は人として大事なものを失っていないようだ。60。


1.5月22日(木曜日)   天地鳴動   91点!

2.本日の練習・・・SD練習、加速走、200×1(25"3)

3.今日は思ったほどの二日酔いもなく授業に出席。昼休みマッサージ(鶴巻)8点。3限日本法史特論(高塩)6.5点。今日も相変わらず公事方御定書の勉強。磔の絵なんか見せられてもなー(笑)4限突然休講。前もって言ってくれよ!しばらく部室で時間潰してから織田へ。今日は体感気温が寒かったせいかスピードを出すことを無意識のうちにためらってるような気がした。これじゃあだめなんだけどなー。最近季節の変わり目のせいか激動の世の中についていけなくなってきました(笑)59。依田とも6日連続くらいで会ってる(笑)


1.5月21日(水曜日)   WAITING   25点!

2.本日の練習・・・300(36″7)+100(11″9)、200(24″3)+100(11″9)、腹筋

3.今日は織田に行くまでひたすら勉強。やっぱりゼミの影響かもしれないけど刑訟法は楽しいわ。論文書くペースもなかなかいい感じでこれなら無事次の講座が始まるまでには完成しそうだ。んで織田へ。ちゃんと走るの久しぶりだったけど走りはまずまず。300がもう少し速ければ良かったけどまあ仕方ない。しっかりケアして頑張ろう。去年は練習から普通に35秒台で走ってたんだよなー信じられん。でもそれで怪我したことも否めんし。どうしよう。練習後魚やへ。内田、依田、江崎、高松、宮宗、桐山と。内田が大記録を打ちたてた。90分で20杯。100分で23杯!(参考記録)みんなあぜんとしてたけど店員はまじギレ。もうしばらく魚やに出入りするのやめよう。58。


1.5月20日(火曜日)   倨傲の英雄   14点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は1限から出席。1限刑事訴訟法(田口)6点。毎週毎週最新の法改正の動向を伝えてくれるのは嬉しいんだけどその分どんどんやるべきことが来週に繰越になってますよ先生。2限手形・小切手法(宮島)5.5点。いい加減本論に入る前のあの専門用語を並べるだけの雑談は勘弁してくれ。誰も分からないよ。昼休みマッサージ(鶴巻接骨院)8点。今日は柔らかかった。適度に気持ちよかった。依田が帰ろうとしたからひき止めた(笑)3限行政学(岡田)6.5点。この授業はだんだん面白くなっていきそうだ。まさかこんなところで大まじめに人間関係論を学ぶとは思ってなかったよ。先生もだんだんちゃんとやるようになってきた。実は良い先生なのかもしれないな。練習しようかと思ったとたん雨ザーザー。無念。依田と週6くらいの勢いで会ってる(笑)57。


1.5月19日(月曜日)   (AND I) GET SO HIGH   39点!

2.本日の練習・・・ベンチプレス40kg×20×3、スクワット50kg×20×3、(腹筋−背筋−懸垂)×2

3.今日は風邪も完治し、2限から元気に出席。初めて尾崎に出席を頼まれた。任せとけ!しっかり坂の上の雲読んでたからな!ちゃんと解説してあげるから楽しみにしてて(笑)債権各論(山野目)6.5点。マッサージに久しぶりに行った。やたら気持ちよかった。さすがに昨日休んだからそんなに疲れはなかったみたいだ。部室、高松とマンツーマン。あいつはどれだけジャンプに精通してるんだろ。ウエイトルームであだけんさんと遭遇。もう一回部室。そのままアイエム。内田遅刻。最後は吉野屋。俺日常生活公開しすぎだよ。56。


1.5月18日(日曜日)   銀ブラ   51点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は朝からランナーズバイト。せっせとマットを運んだり持ち場で待機したりしながら終始穏やかに時は流れていった。あのオリンピックマラソン金メダリストもゲストで来てた。やっぱりスター性のあるオーラを放ってた。すげー。バイト終わったあと依田、坂本さん、青山さん、松さんと一緒に魚やのランチを食べる予定だったけど諸事情により魚やののれんを記念撮影しただけで終わった。結局3時間以上某ステーキハウスで過ごした。最後のお会計で異常に高い金額を請求されたり100円ぼったくられたり散々だった。もう行かない(笑)家帰って練習しようかと思ったけどここ3日くらいの発熱によりダウン。結局今週はまともに練習できなかった。来週こそちゃんとやろう。55。


1.5月17日(土曜日)   ジングルベル   290点!

2.本日の練習・・・200×4

3.今日はっていうか昨日はなんだけど府中にダービーの入場券買いに行ってそのまま練習会。集合時間の20分前についちゃったからその場にいたかもちとしばしフリートーク。練習会は思ったよりも寒くてT.T変更。今日も課題が残った。エンドレスは2チームでやらなくてもいいじゃん(笑)練習会終わって学年会。すみよし普通に登場。ありよし頑張ってた。今日は逆風コンビのコールも意外に通った。その一方で新たな逆風が吹いてたりもした。2次会は信玄(笑)今日は頑張った。みんな頑張ってた。学責お疲れ!平久電話でなくてごめんなー。54。


1.5月16日(金曜日)   するめ噛んじゃいました   100点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は午前中から勉強。商法完成。3限教育法(荒牧)6点。今日はやたら早口で資料ばっかり多くてあんまり面白くなかった。ただ、扱ってるテーマは最新のことなので興味はある。4限眠訴(佐藤)今日も出ない予定だったけど尾崎から「出席とるから来い!!」とメールがきたので出席。相変わらず眠い。今日は2回も傘を置き忘れたけどその都度尾崎に助けてもらった。ありがとう。インボディ測定しようとしたら時間切れで断念。ガッデム。その後先輩達15人くらいと珍念さんのライブを見にいった。贔屓目を抜きにしても珍念さんのペアは1、2番の出来だった。格好良かったー。なんぼの者じゃい最高でした。それにしてもこの年になって集団の中で最年少というのも緊張しますね(笑)坂の上の雲いよいよ日本海海戦。53。


1.5月15日(木曜日)   未来がある人ですかね   78点!

2.本日の練習・・・ベンチプレス40kg×20×3、スクワット50kg×20×3、(腹筋−背筋−レッグ)×2

3.今日も午後から殿様出勤。3限日本法史特論(高塩)7点。まさかとは思っていたけど今年一杯全部公事方御定書についてやるみたいだ。もうおなか一杯だよとか思いつつそれでも面白いから出続けよう。4限授業時間が30分過ぎても先生こなかったから勝手に休講と判断して退出。あれで授業やってたら超ブルー。せっかくだから部室によってしばらくした後に久しぶりにウエイト。体中がミシミシ悲鳴をあげていたけどまあ大丈夫。最後は古賀さん、YODAと馬場歩き。52。


1.5月14日(水曜日)   有事3法案衆院通過   34点!

2.本日の練習・・・200+150+100、腹筋

3.今日はというか最近本気で5月病。早起きしても何もやる気がしない。しばらく二度寝して自分に右フックかましつつ久しぶりに勉強。午後はまず髪を切りに行った。総会の翌日以来だからかなり久しぶりだ。そして次切るのはいつのことやら。実に経済的。織田に行くには行ったんだけど足がまだまだ不安だったから軽めに走ってすぐに飯食いにいった。坂の上の雲、いよいよ奉天会戦。志賀、MD直してくれ(笑)51。


1.5月13日(火曜日)   孤城落月   5点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日も1限から元気なく出席。体がまだまだ痛い。疲労がこれだけ取れなくなってるとはもう老人だな(笑)1限刑事訴訟法(田口)7点。今日は寝なかった。それだけ面白かったということ。2限手形小切手法(宮島)6.5点。なかなか良かった。でも語句の説明をしてくれ。専門用語使いすぎ。3限行政学(岡田)7点。あのおっさんちゃんと授業やれば面白いじゃん。切らなくて良かった。部室で花井と数年ぶりに将棋。完敗。全然分からない。忘れてる。いつかリベンジしよう。でもさーお前4段なんだろ!!勝てるわけないじゃないかよ!!(笑)左手はそえるだけ。50。


1.5月12日(月曜日)   勝って兜の緒を締めよ   40点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は朝起きたら体全体が悲鳴をあげてたから2、3限を尾崎に任せて(?)のんきに午後からゼミだけ登場。無言。今日のはテーマが面白くなかったからまあしかたない。でも前回俺が発表した時よりも今日の発表者は断然頑張ってた。まあ初回だからということで前回は許してくれたのかな。来年も絶対トップバッターになろう。3時間ぶっ続けでゼミやったあとマッサージ。さすがに今日は苦笑いが出るほどの惨憺たるありさまだった。断言できるけど昨日4継やってたら即終わってたわ(笑)そのあと部室寄って生野、依田、細谷と黒蘭。明日も場合によっては明後日も練習お休み。一誠も生野も怪我お大事にね。にしても都大会49秒台で優勝だなんて・・・49。


1.5月11日(日曜日)   ALIVE@桜の時   128点!

2.本日の練習・・・スプリングカーニバル

3.久しぶりの試合。詳しくは「陸上競技」の方で書きますけどとりあえず2本走れて良かった。最後の方は怪しかったけど。でも今できる最高の走りはできたと思うからまあ良しとしよう。あとはまた時間をかけて一歩一歩上を目指してがんばっていこう。砲丸投げはまさか9Mいくとは思ってなかった。周りにいる人ごっついのばっかだし話違うよ!4継も出たかったけど仕方ないな。ってか今年は絶対新記録出せるね。これからが楽しみだ。信玄、げんま乾杯でグラス割る。中森、明菜になる。朝早かったせいもあってかなり酔った。みなさんご迷惑をおかけしました。48。


1.5月10日(土曜日)   嵐を呼ぶ男   21点!

2.本日の練習・・・調整

3.今日はとりあえず勉強して陸上大阪グランプリ見てから織田へ。誰もいないかと思いきや意外に大勢の人がいた。4継大丈夫かなー今日も2発とも不発だったし。まあ万が一の時には一年生に幹事長が飯おごってあげるそうだからよろしくね(笑)天気予報見たら今朝と正反対になってやんの。気温も5度下がってるし天気は雨だし走れるかなー。あまりにやばいと感じたらやめておいた方がいいな。ここで怪我するのはもったいないしね。夜は勉強。SPEEDよりaikoの方が勉強はかどる。砲丸投げ9M投げたいなー。とにかく気温上がれ!!47。


1.5月9日(金曜日)   平和の砦@ユネスコ   81点!

2.本日の練習・・・砲丸投げ(MAX・・・約8M70)、SD練習

3.今日は午前中一杯休んで午後から重役出勤。3限教育法(荒牧)7点。この授業が今年はたぶん一番おもしろい。尾崎はというと心に平和の砦を築き過ぎて睡眠を楽しんでた。4限民事訴訟法こと眠訴(佐藤)5点。久しぶりに出てみたけど教科書は坂の上の雲。管轄がなんたらかんたらって話だということだけ分かれば十分。終わったあと夢の島で最終調整もどき。砲丸はちょっとしたコツを会得した。ロマサガ2みたいに頭の上に電球点滅。記録上昇。ただ、調子こいて投げすぎたら肩がいかれそうになってきた。明日だけで治るかな(笑)帰って勉強。46。


1.5月8日(木曜日)   王政復古@織田   47点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は3限が休講だったからその時間を使って完成間近だった年間ランキング完成。4限日本法史(浅古)4点。熱意があるのは感じるけどいまいち何が言いたいのかわからない。遠慮なく寝てたら前の女性の背中に手がぶつかっててきまずかった。授業終わって近藤さんに電話してたらなんと目の前からスーツ姿のお姉さんが。全体合宿以来見てなかったから驚きました。就活頑張って下さい。キャンパス内歩いていたら西村と須田と桐山がいた。新学の近くで細谷に会った。部室には依田、古賀さん、高松がいた。近藤さんも来た。潤と田口も来た。陸同って素晴らしい。最後はマッサージ。夜勉強。「万年筆って何?凄いの?」凄い万年筆って何だよ!?45。


1.5月7日(水曜日)   真理は中道にあり   94点!

2.本日の練習・・・300(36″7)+100(12″2)、腹筋

3.今日はというか今日も4限さぼった。今年も去年の英語みたいにとある心優しい人の魔法に頼ろうかな(笑)午前中一杯ゴロゴロして昼から織田へ。この時間に行くのは久しぶりだったからあまりの人の少なさに戸惑った。最初は西山さんくらいしかいなかった。練習は今日もいつもと同じメニュー。でもだんだんタイムが速くなってきてるところを見ると走れるようになってはきていることを実感した。次第に人が多くなり始めた頃にアイエムに行くために泣く泣く織田を出発。今日も錦糸町。前回の設営よりは遥かに楽だったしなにより楽しかった。青木さんが関係者じゃない人にお疲れ様でしたと威勢良く言ってた(笑)あっそうだたかまつ誕生日おめでとう!!もうゾロ目か!?(笑)44。


1.5月6日(火曜日)   ニュートン・ラブソング   5点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は大学⇒マッサージ⇒勉強。1限刑事訴訟法(田口)6点。今日はなかなか面白かった。でも寝た(笑)2限手形・小切手法(宮島)6点。分かりやすい。でも字が読めない。昼休み矢嶋、ありよとわ蔵で昼飯。意外に待ち時間が長かった。3限行政学(岡田)5.5点。興味深い話はしてくれるんだけどいかんせん人徳がない。マッサージ、今日を休みにして良かった。疲労MAX。部室で桐山に衝撃画像を見せてもらった。本当にいるんだね(笑)ロータリーにも行きたかったけどやることも満載だったからとっとと帰った。43。


1.5月5日(月曜日)   児玉源太郎@懸軍万里   3億点!

2.本日の練習・・・SD練習、砲丸練習(MAX・・・8M30)

3.今日は午前中勉強して夢の島で1年生達と練習。練習で自分が最年長になるなんてちょっと前までは考えられなかったのに今は結構当たり前の光景になってしまった。SD練習は足合わせがメインだったからそんなにダッシュはしてない。砲丸練習、やっぱり一般用は重い!!でも秘策を思いついて飛距離を稼ぐことに成功。見てろよー(笑)3日連続の競技場練習でかなり疲れたから明日は休もう。そろそろ坂の上の雲しんどくなってきた。毎回二〇三高地のくだりは読むのが苦痛になってくる。児玉源太郎は英雄ですね。42。


1.5月4日(日曜日)   軍国主義   68点!

2.本日の練習・・・300(37"1)+100(12"4)、腹筋

3.今日は、朝起きたら「あれっ?」(笑)とろろこんぶうまかったです。午前中一杯勉強した後織田へ。一年生のリレーメンバーが全員集合してた。OB、OGも華麗に集結してた。りつさんが普通に織田に入ってきた時は感動した。今日の練習はなんとか300+100で50秒きれた。むかしはあと1.5秒くらい速いペースでやってたんだよな・・・でもつい最近まで300で39秒かかってた頃からするとだいぶ走れるようにはなってきた。あと1週間でスプカーかー去年2位なんだよなー(笑)今年の目標は「須田に勝つこと!!」去年並みの走りをしないと勝てないんだけどなんとかしたいな。よろしくね。練習後アイエム。いままでで一番ハードだった。みなさんお疲れ様でした!41。


1.5月3日(土曜日)   さくら@四重奏   100点!

2.本日の練習・・・加速走50×5

3.今日は・・・まあいいや。じゃねーよ!!(笑)頭働かなかっただけです。勉強。刑法終わって次なるステージ商法へ。ゴールデンウィーク中に終わらせる予定だったのにこりゃ無理だね。相変わらず腰痛いから冷やしたり温めたりしながら休んでたらだんだん治ってきたんで織田行こうかと思ったけど武蔵野の方が近いから武蔵野で練習。調子に乗って加速走をやってみたらできた。試合1週間前に発するコメントじゃないね(笑)今は全盛期の6割ってところかなーかなりのデフレスパイラルだわ。40。ついに40日連続かー。


1.5月2日(金曜日)   Nobody Loves Him Because He Is Not Play Music   13点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は朝起きたら体重っ!!熱高っ!!腰痛っ!!そんな三重苦に悩まされ続けて大学へ。正直椅子に座ってるだけでも結構痛かった。尾崎頭揺れすぎ。寝てるのかよ!?今日は4限を彼に任せようかと思ったけど彼もさぼってた(笑)マッサージで衝撃の展開が。「内臓壊滅的だねこれ・・・」あっさりドクターストップ。勉強か陸上どっちか休めっていわれてもどっち休めばいいのかわからない。腰と内臓にきたということは相当弱ってるみたいだ。あーあどうしよう。そんなまま所沢大新歓。あんまり飲めなくてごめんなさい。2次会行けなくてごめんなさい。休養します。橋本のTシャツは最後まで謎だった。先月の日記に尾崎という単語がやたら多いことを突っ込まれた(笑)西森さんはすげー若い。あっそうだ馬場で青柳君に会った。覚えてるよ!39。


1.5月1日(木曜日)   俺@いばらの道   25点!

2.本日の練習・・・ベンチプレス40kg×20×3、スクワット50kg×15×3、(腹筋−背筋)×2

3.今日は午前中勉強しようしたけどお疲れでダウン。3限から大学へ。日本史の授業を2コマ続けて受けるとさすがに飽きる。最後の方は本読んでた。近藤さんと一緒に夢の島行こうとしたけどスパイクないのに気がついて泣く泣くキャンセル 。おとなしく新学へ。今日はウエイト調子悪かった。ベンチもスクワットも全然駄目。疲れてんのかなー飲みすぎかなー(笑)マッサージで初めてあだけんさんに会った。お灸されてた。来週俺もやってもらおうかな。夜やっと勉強。ってなわけでそろそろシーズンインの5月スタート!!38。