6月の日記

6月の日記
今会いたいすぐ会いたい〜砂漠の真ん中で〜眠りたいもう眠りたい〜全部凍らせたまま〜流れよう流されよう〜この波に揺らされ〜ゼロがいい〜ゼロになろう〜もう一回!!




1.6月30日(月曜日)   紫陽花=あじさい  5点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日はなんと2限債権各論(山野目)7点に出席。今日は簡単な話しかしてなかった気がするけどまあ良かった。ちょっと寝たけど暑いからすぐ起きた。昼休みにマッサージ(鶴巻)8点。今日もオイリーじゃないオイルマッサージ。いい感じ(なのか!?)。部室に行ったら高松しかいなかった(笑)しばらくして最初で最後との噂の青木さん登場。トロフィーを寄贈。今度は接骨院で会いましょう!石川にもらったすいかを抱えてゼミに出席したら笑われた。ずっと持ってると重い。強制筋トレだった(笑)でも石川ありがとう!!しっかしよく考えたら部室においておけばよかった。予備校行って夜は勉強。ってことで6月も命からがら終了!!98。


1.6月29日(日曜日)   俺は外野なんですから試合の後にメガホン投げてもいいじゃないですか  100点!

2.本日の練習・・・300(38″8)+200(24″6)+100(11″9)

3.今日は起きたらベッドの上だった。あとから分かったことなんだけど昨日行ったのは信玄ではなく魚やだったということだ。でも1回信玄にも行ったらしい。嘘ぉ!?さすがにショックを隠しきれません。12時間ほど記憶が飛んでます。ごめんなさい。しかし画像を見ると俺なんて楽しそうな顔してんだろ・・・青山さんアップしないで下さいよー。午前中労働して午後織田。昨日に引き続いて練習時間が足りない。んでちょっと品川に遅刻。3つはありえんて(笑)そして珍念さんライブ。ぬーん面白かった。珍念さんも見事ルミネ行き!!おめでとうございます!!珍念さんを交えて最後は一緒に食事。ルミネでも頑張って下さい!!97。

1.6月28日(土曜日)   一緒に花火行こうよ  150億点!

2.本日の練習・・・300+200+100

3.激しく二日酔いだ。今日はってか昨日なんだけど微妙に雨だった午前中は勉強して午後労働。いい加減腰が痛くなってくる。内田から「バトンやろうぜ」とのメールが来たからかは分からないけど意味不明気合いが空回りして織田に4時半に到着。当然開いてない。つーか5時20分まで開かなかった。陸同はいっせいしかいなかった。そして念願というか因縁の2男3男会。天下分け目の戦い。みんな気がついてなかったかもしれないけど俺討ち死に。最初のなみなみがきいた。そして記憶がないんだけど俺4年会というか信玄行ったのかな。今日の日記のタイトルの発言だけは微妙に覚えてるから行ったんだろうけど他は記憶がない(>_<)チャリあるはずなのに駅から歩いて帰ってきたみたいだし。ご迷惑をおかけしました。96。


1.6月27日(金曜日)   RAGING RIVER  22点!

2.本日の練習・・・ベンチプレス40kg×20、スクワット&カーフレーズ50kg×20、(腹筋−背筋)×2

3.今日は午前中労働して昼休みにウエイト。いつもと違う時間に行ってみたんだけどすいてるねー。これからもできるだけ早い時間に行こう。スクワットもベンプレも待つ必要なし。素晴らしい。3限教育法(荒牧)7.5点。今日の授業は良かった。いつもと変わらない授業してるつもりなんだろうけど今日は寝なかったからいい授業だったに決まってる。気になる今週の尾崎は積極的なレースを展開するも30分過ぎにダウン。でも15分で立ち直った(当社調べ)。4限の時間にマッサージ(鶴巻)7.5点。今日はいつもと違うオイルマッサージなるものを受けた。全然オイリーじゃなかったけど(笑)アンカーはお決まりの最終兵器予備校。帰って勉強。H形さん風に言うと3つは無理(笑)○トゥーのPV撮影の許可おろさなかった公安、やるじゃん。見直したよ。95。


1.6月26日(木曜日)   永遠のONE THING  18点!

2.本日の練習・・・300×3(38″8、38″9、38″6)スクワットウォーク、腹筋

3.今日は午前中二日酔いで全身が機能せず。昼休みの時間にマッサージ(鶴巻)7点。今日は二日酔いがばればれなくらい硬かった。「昨日飲んだでしょ?」「はい(苦笑い)」中途半端に時間余ったから部室行ったのが運のつき。ボンバーマンの悪魔のささやきに屈し3限出られなかった。4限行ったら休講!!何しにいったんだか分からないよ。急いで織田へ。強化月間は今日も続く。でも半分しか出来なかった(笑)無念。休む予定だった土曜にやってしまえ。明大同の人たちの暖かい声援の中それなりにいい走りができた。ウォッチ役は幹事長(笑)帰る頃についにY中さん登場!!いるだけで場が引き締まる(笑)さすがカリスマ。一誠、幹事長とオリオン。帰って勉強。94。


1.6月25日(水曜日)   夢の旅人(MULL OF JOURNEY)  79点!

2.本日の練習・・・(200+100)×4(23″9、11″8)(22″9、11″8)(23″6、計測不能)(23″6、11″6)腹筋

3.今日は朝から車軸を流すような雨。あまりの集中豪雨にしばらく身動きもできず。昼まで勉強して午後は労働。思ったより時間がかかったけど織田へ。1ヶ月に渡る強化月間始まる。とりあえず今日は頑張った。2セット目に生野と久しぶりに走ったけどずいぶん水を開けられたものだ。22秒台久しぶりに出ちゃったよ。妥協して3セットで終わろうかとも思ったけどそんな弱気な自分に右ストレートかまして鼓舞してやりきった。いつまで続くことやら。最後は生野日本選手権お疲れ&4継同好会新記録誕生記念会@魚や。高松鍵投げてごめんな。Tシャツと顔が同化してたぞ(笑)ハイペースだったから今日も撃沈。Aやや誕生日おめでとう。カープ完封で負けやがった。もうやめちまえ!!93。


1.6月24日(火曜日)   優しい次官補   7.19点!

2.本日の練習・・・ベンチプレス40kg×20、スクワット&カーフレーズ50kg×20、(腹筋−背筋)×2

3.今日は1限刑事訴訟法(田口)から出席。6点。なんであの教室冷房はいってないんだよ!!これだから15号館の授業は嫌だ。授業自体は今週も熱い授業でした。でもやっぱりあんまり進んでない。2限の時間にマッサージ(鶴巻)7点。腰が芳しくない。固まっちゃってる。その後部室で伊東君、SUDAとボンバーマンやエキステで死闘。SUDAボンバーマン5連覇。強すぎ!!エキステは快勝。3限行政学(岡田)7点。話が凄く生々しい。飲み屋では上司の愚痴しか言わないらしい。そこはどこの世界も変わらないんだね。よんどころのない事情で土曜の7大対抗がオジャンになってしまい、雨降ってたから久しぶりにウエイト。次の試合まで1ヶ月あるからちょっと頑張ろう。夜勉強。92。


1.6月23日(月曜日)   マックス・ウェーバー・レボリューション   1.33点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は先週出られなかった2限債権各論(山野目)5.5点。に出席。消費貸借がなんたらかんたら。昼休みマッサージ行こうとしたらまた混んでて行く気なくなった。部室でゲームして小休止。その後予備校。帰ってきて夜勉強。全く無味乾燥な一日だ。何か大切なものを見失ってる気がしないでもないのは僕だけでしょうか。ビーズからはあまり野生のエナジーを感じないのは僕だけでしょうか。91。


1.6月22日(日曜日)   9回裏@嫌いなら嫌いで愛撫して(J)   37点!

2.本日の練習・・・300(36″5)+100、200+100、腹筋

3.今日も午前中は労働。今日は平気だろうと思っていたけど今日は今日でまた暑かった。午後から勉強。予備校へ論文提出して織田へ。原宿で近藤さんとすれ違った。現地には中森と潤がいた。300なかなか36秒切れない。全力に近いくらいの力でやってるのになあ。去年の俺はやっぱり凄かったのかな。それより高校の時のメニューがこなせない。当時は全然物足りなかったのに今ではきつすぎる。だめだなあ。帰り際に古賀さん登場。潤のバイクで2ケツ。ただし公道は走ってません。しっかし速いねー!!走るのやめたくなるくらい風を感じちゃいましたとさ。90。


1.6月21日(土曜日)   1回表@嫌いなら嫌いと合図して(I)   26点!

2.本日の練習・・・50×2、70×2、100×1

3.今日はうだるような暑さの下、せっせと労働開始。今月中に合宿費用全部稼いでしまおう。午後に織田いって練習。思ったより時間が足りなかったからもっと早く行けば良かった。そして謝恩会@リーガロイヤルホテル。思いの他人数は少なかったけどそれなりに濃い時間を過ごした気がします。OB会長の演説良かったです。2次会は焼肉食べ放題だと思ってたら普通に酒も飲み放題だったからちょっとびっくり。凄く楽しかったんだけど本来の趣旨を忘れていた気がしたのでそれは反省です。せっかくの機会だったのに。酒を飲むと尾崎はやたらと我が家に来たがるね(笑)まあまたいつぞやの機会にでも。89。


1.6月20日(金曜日)   青き誘惑(ブルーテンプテーション)   10点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は午前中寝て午後から3限教育法(荒牧)6.5点に出席。あの授業は面白いんだけど毎回毎回授業というか講演会というかリサイタルというか難しいところだ。まあ興味はつきないから面白いんだけどね。尾崎の3障は見てみたい気がする。4限は丸投げして予備校へ。その途中に石川氏から「今どこで何してる?」とのメールが。一瞬でわかった。どうせ飲むんだろ!!ってなわけで講義を前半で切り上げて今週2回目のペペ前へ。信玄はまずいらしく下の店へ。ペースがありえねえ。極悪王細田のキロ2くらいのペースにみんな死亡。命からがら帰還しましたとさ。88。


1.6月19日(木曜日)   OK!ジョニー水持ってこい!!   2.56点!

2.本日の練習・・・50×5、(200+100)×2(23″5、11″5)(23″1、11″7)、腹筋

3.今日は午前中勉強して午後から3限日本法史特論(高塩)に出席。5点。そろそろマニアックすぎる授業についていけなくなってきた。各藩における入墨の種類なんか学んでもねー面白くなくなってきた。4限日本法史(浅古)6.5点。悪くはない。でも30分遅れるって前もって言って欲しかった。授業は相変わらず江藤新平の司法制度改革。彼は良く頑張っていた。休む暇なく織田へ。今日は追い風が強すぎて速いんだか遅いんだか分からなかった。でも気持ちよかった。最近の巨人戦においてカープに全く勝つ気が見出せないのが頭に来る。巨人戦なんだからもっと闘志むき出しで挑んで欲しいよ。今年の野球はもう三浦さんや尾崎に任せて俺の中では終わった(笑)87。夜勉強。


1.6月18日(水曜日)   LOSE YOURSELF   7.18点!

2.本日の練習・・・ベンチプレス40kg×20、スクワット50kg×20、(腹筋−背筋−レッグ)×3

3.今日は勉強⇒予備校⇒ウエイト⇒勉強。気がついたら毎週水曜は勉強の日だ。まあそんな日があってもいいかな。雨も降ってるし。織田に行かなかったのは久しぶりだ。でもウエイトルームに行っても陸同の人は誰かしらいる。厳密に言えば予備校にもいらっしゃるんだけどね。ウエイトは久しぶりだったからちょっときつかった。さらに久しぶりに体重計ってみたら66キロしかない。たくさん食べてるはずなのに。ちょっと体をすり減らしすぎなのかもしれませんな。86。


1.6月17日(火曜日)   ALL IS FULL OF LOVE   4.33点!

2.本日の練習・・・200×5、腹筋

3.今日は降りしきる豪雨の中1限刑事訴訟法(田口)に出席。択一受けた人の話をずっと聞いてました。授業聞いてませんでしたすいません。2限の時間にマッサージ(鶴巻)8点。今日は効果あった。さすがジャージはいてると体もバキバキ動く。痛いけど。部室行ってひたすらゲーム。3限行政学(岡田)7点。先週の方が面白かったけど相変わらずダークな政治ギャグは秀逸。良いです。予備校行って織田へ。脚マイルでやっちゃってたけどそんなに後遺症はなく今日の200はタイムも取らずながしだったね。夜は勉強。バイト始まる。ななさんに借りたビョーク聞いてます。話題づくりではありません(笑)ALL IS FULL OF LOVEって本当かよ。信じていいのかいビョークさん。俺が気がついてないだけなのかな。とりあえず頭の中で常にリフレインしてます。85。


1.6月16日(月曜日)   実務に錯誤なし   56点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は激烈な二日酔いの末2限をREST。本気で無理だった。昼休みにマッサージ(鶴巻)7点。ジャージ持っていくの忘れたからあんまり気持ちよくなかった。部室でマリカーやってゼミ。今日は強制採尿。日本人の価値観ではどうやら血を取られるくらいなら尿なんだってね。そんなもんかな。おれにはありえないんだけどねー。夜は勉強。くっそーチャリから落ちたせいで全身打撲だー。あっちなみに競馬ブロックの人が昨日飲み代ただだったのは古賀大明神のおかげです。84。


1.6月15日(日曜日)   NEVER SAY NEVER   100点!

2.本日の練習・・・同好会記録会

3.今日は・・・というか昨日は同好会記録会。天気が微妙だったけどまずまずのコンディション。三浦さんカーで競技場へ。いきなり補助員やる。一般会員8時集合じゃ間に合わない。最初は100。集中力ねーよ俺!!あんな走り次またしたら陸上やめさせるぞ!!真面目にへこんだ。二宮さん秋には覚えててくださいよ!休む暇なく砲丸投げ。100に引き続き不調。やっぱ練習しなきゃだめだな。次は急遽生野が走ってくれることになった4継。雨だしみんなの調子からしてまさか出るとは思わなかった。3年間追い続けてきた夢がついにかなった。9年ぶりかー。二宮さんが走った方が速かったんじゃないかなんてクレームも多々ありつつそれでも嬉しいものは嬉しい。どうせ裏日記で書きますよはっせさん(笑)最後はマイル。早大同のみんなが応援してくれてるあたりで脚やっちゃった。でも軽傷だったから幸い。最後は信玄。嬉しかったから迷惑またかけちゃったね。迷惑メール受け取った人ごめんね。とにかく、夢はかなう!!・・・とかかっこいいこといいつつ最後はしかちゃんがいなかったらとっくに車に轢かれてあの世行きだった。メールの字も読めなかったから音読してもらってさらに返信までしてもらった。ありがとう。それにしても何回チャリから落ちんだろう。83。


1.6月14日(土曜日)   傲慢○○○   −100点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は朝早く起きて池袋でダブルまっつんコンビと念願(だったのか?)のあずみを鑑賞。誰だよつまらないって言ったの(笑)別に可もなく不可もなしというところ。映画はまあこんなものでしょう。ただ、大砲早く撃てよ!爆弾おっちゃんに持たせろよ!おっちゃん清正討てたよ!刺客のくせにみんな服装目立ちすぎだよ!刺客なんだから馬乗るなよ!真田昌幸出てこいよ!あの時代に浅野長政生きてたっけ!?流浪の旅のくせにいいもの食いすぎだよ!セリフ現代風すぎだよ!最後どうやって清正の船の位置突き止めたんだよ!鉄砲は高いところから撃てよ!・・・とまあ突っ込みどころ満載だったけど良かったよ。うん。映画のあとは坂本さんの家にお邪魔して昔のビデオを見た。ありえないくらい面白かった。ドライヤーはなー(笑)って明日試合じゃん!!82。


1.6月13日(金曜日)   八紘一宇   28点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日も午前中勉強して午後から大学へ・・・行く前にマッサージ行こうとしたら混んでたから途方にくれたあげくスプリント合宿のビラ作成。とはいえまだ仮決定ばかりなんだけど。3限教育法(荒牧)6.5点。今日は国家国旗法について。そういえば気がついたら日の丸君が代なんて当たり前だったけどその淵源は知らなかったな。勉強になりました。尾崎が授業中指名されてました。4限は彼に丸投げさせていただいて予備校へ。今日はなんだかよく分からないけど眠かった。最近あまり寝てないからニキビができる。若さの象徴だ(笑)明後日は試合かー。今日みたいな天気も嫌だけど雨だけは降らないで。お願い。81。


1.6月12日(木曜日)   山紫水明   1点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は午前中勉強して昼から大学へ・・・いくはずだったけどまずマッサージ(鶴巻)へ。7.5点。そんなに悪くないみたいだけど全力走れるかは当日にならないと分からない。まあ1本くらいは平気だろう。3限に出る予定だったけど部室の魔力に負けてついつい部室へ。結果からいうと授業を休んでしまいました。なので授業内容を勝手に推定しちゃいます。3限日本法史特論(高塩)10点。今日は最高の授業だった。スタンディングオベーション!!江戸時代の刑罰最高!!そんな授業だっただろう。4限日本法史(浅古)10点。なんて素晴らしい授業だったんだろう!!江藤新平よく頑張った。あなたなくして現代の司法制度はありません。佐賀の乱残念でした。とまあこんな感じだっただろう。帰って勉強。80。


1.6月11日(水曜日)   お前ちょっと回し蹴り   50点!

2.本日の練習・・・バトンパス

3.今日はマガジン読んで織田行くまで勉強。いい加減頭が溶けてきそうだ。こんな論文来年書けるのかなあ。ってその前に択一に通らなきゃいかんし。まずいなー。もうちょい人生頑張らなきゃあかんなー。織田では慣れないというか初めての3走を体験。左でバトンを持ち、内側を走るという初歩の初歩から教わってやってみたら意外に合った。びっくり。にしても俺と内田がバトンパスやるなんて考えられなかったなー(笑)練習後2年生+内田と一緒にオリオン。帰って久しぶりに早く寝た。79。


1.6月10日(火曜日)   みきてぃ   8点!

2.本日の練習・・・300(36″9)+100(11″8)、200+100、腹筋

3.今日は1限刑事訴訟法(田口)5点。60分遅れて出席。すいません先生。でも授業全然進んでないじゃないですか!!2限の時間にマッサージ行って時間微妙だから部室で一誠と遊んでた。3限行政学(岡田)8.5点。今日も官僚制。この授業は安定して面白い。人罪⇒人在⇒人材⇒人財だって。本質とらえてる。お見事。織田で300走った時に違和感感じた。右脚やばい。肉離れするかもしれないから休もう。78。


1.6月9日(月曜日)   快挙@200通   27点!

2.本日の練習・・・REST

3.3000障害で9分34秒でゴールする夢とともに起床。なんて清々しいんだ。今日は2限債権各論(山野目)から出席。請負と雇用。盲点だった。久しぶりにその言葉聞いたからちょっと焦ったけど話しきいて何となく分かった。昼休みと3限の時間に部室へ。花井とのマリカーは楽しかった。高松とのスト2も楽しかった。なんといっても久しぶりに松さんを見たのが一番だ。4限ゼミ。裁判員制度のビデオ上映。議論が白熱し過ぎて予備校遅刻。頭に来たから26時まで勉強してやった。77。


1.6月8日(日曜日)   AS FOR ONE DAY   100点!

2.本日の練習・・・50加速走×3、100×3、150×2、200×1、腹筋

3.今日は朝から日本選手権見るまで勉強。憲法と民訴というなんともよく分からない科目の組み合わせ。途中頭がパンク寸前になって発狂しそうになった。民訴むかつく。テレビ中継で日本選手権を見たけどなんであんなに日本記録出るんだ!?というか400の高野さんは相当偉大な人だったんだなと今さら実感してます。夢の100M9秒台がお預けになったところで織田へ。懐かしい面々が。加速走3本やって脚に少し違和感があったからあとは軽めにしておいた。100と200は酒井さん、前嶋さん、寛太郎さんと一緒にやらせてもらった。感激。200は後ろからついて行ったけど先輩たちの後ろ姿を見てて本当に嬉しかった。夢見てるのかと思った。1年生の時と同じような光景が蘇ってきた。この人たちの後輩で良かった。帰り道(?)でアルゼンチン戦やってたから見てたけど残り10分で閉店時間になったからってテレビ消しやがった(笑)無念。夕飯がアイスになったのは初めてだ(笑)76。


1.6月7日(土曜日)   一夫多妻   82点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は午前中勉強して昼から役員会。プログラムの製本。あやうく珍妙な絵が表紙を飾るところだった(笑)年間ランキングの製作を見届けることなく途中早退で予備校へ。帰ってきてまた勉強。でも全然追いつかない。明日一日やってようやく追いつけるかな。そして日本選手権の結果が速報で役員会の途中に届いた。生野、偉大な記録の誕生おめでとう!!すえつぐの200も凄いけど46秒台も凄い。75。


1.6月6日(金曜日)   天下り(ゴールデンパラシュート)   14点!

2.本日の練習・・・ベンチプレス40kg×20×3、スクワット50kg×20×3、(腹筋−背筋)×3

3.今日は午前中尾崎、潤と一緒に舞い込むに舞い込んできた。下見報告もまあ無難に報告した。そうだ、ビール値切ることに成功。バーベキューの値切りは失敗。喫茶マイコムにて休憩後3限教育法(荒牧)6.5点。まずまず。今日から各論っぽい話に入るらしいけどいつもとあんまり変わらなかった気がするんだけどな。気のせいかな。4限は心優しい尾崎に丸投げしてマッサージ(鶴巻)7点。あんまり疲労がないわけじゃないんだけどあまり気持ちよくなかった。ウエイトやって予備校。帰ってまた勉強。頑張った。74。


1.6月5日(木曜日)   帝王切開(エンペラーズカット)   96点!

2.本日の練習・・・100×5、200×1(23″7)、腹筋

3.今日は午前中打ち込み。内田有紀登場。勝手に爆笑。仕事はこうでなくちゃ。3限日本法史特論(高塩)5.5点。眠いから寝た。すげーマニアック。まだ終わらないのかよ江戸時代の刑罰。でもだんだん詳しくなってきてる自分が怖い。4限日本法史(浅古)6点。及第点。江藤新平なかなか出てこないで結局来週に持ち越しだよ。話し長すぎ。資料多すぎ。予備校いって織田へ。今日は久しぶりに直線100ダッシュをやってみた。体が全然動いてない気もするし4ヶ月に渡るストレッチの効果で体が動くようになってきてる気がしないでもないしどっちだろう。きっとストレッチ効果だ。うん。後者に決まってる(笑)そう思わないとやってられん。最後は一誠と200。久しぶりに他人と一緒に走った。気持ちよかった。明大同の人が応援してくれた。いい人たちだ。73。


1.6月4日(水曜日)   広島VS近鉄   11点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は織田でバトンパスやる気満々だったけど昼過ぎから雨降ってきたから練習中止。まあ仕方ない。怪我したり風邪ひいたりしてもつまらないし。ほとんど1日中勉強。雨のおかげでかなり進んだ。あと1年しかないしな。夕方からアイエム。今日は外れだった。もうあそこはいかない。帰ったら12時。また勉強。最近アクセス数がまたうなぎのぼりだ。見てくれたらもっと書き込んでくれると嬉しいなー。初投稿の人とかいると嬉しいねー。72。


1.6月3日(火曜日)   関東2位   5点!

2.本日の練習・・・300(36″5)+100(12″0)、200+100、腹筋

3.今日は45分遅れて1限刑事訴訟法(田口)に出席。まあ雑談が毎回最初の30分あるからあんまり支障なし。まあまあ。6.5点。2限手形・小切手法(宮島)5点。あまりに眠いからずっと合宿のこと考えてた。意外に有意義な時間の過ごし方だった。昼休みマッサージ行こうとしたら激しく混んでいたから諦めて部室へ。変な官能(?)小説が始まってた(笑)マリオカートでベスト出して3限行政学(岡田)へ。今日から官僚制。面白い。密かに毎週楽しみだ。8点。家帰って織田へ。火曜は一段と人が少ない気がする。明大同は大勢で200やってた。いーなー。練習後なぜだかジュースをおごる。「せんぱーい、のど乾きました!!」後輩におごるのは納得いくんだけど同学年の人がいたり、か弱いとかいいつつ空手関東2位の人がいたりしたけどまあいいや!!(笑)夜勉強。71。


1.6月2日(月曜日)   約束したじゃないですか   100点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は林に遭遇した後、2限債権各論(山野目)のみ。7.5点。今日は面白い、いい授業だった。珍しく一睡もしなかった。今日は最前列のどこを見渡しても毛利の姿はなかった。残念。本当は3限もあるんだけどまあ尾崎に丸投げ(?)して矢嶋と部室へ。花井の発言に一人で勝手に感動した。いいやつだ。家に帰って予習した後に予備校へ。久しぶりに憲法やるから結構忘れてる。でもなんとかなりそう。1年後にはなんとかじゃすまないんだし。俺はいい後輩を持ったよ。うん。70。


1.6月1日(日曜日)   しまそん⇒田中⇒佐藤   6点!

2.本日の練習・・・加速走、SD練習、200(24″6)+100(12″4)、腹筋

3.今日は意外に頭も痛まずに起床。朝食をいただいてしばらくした後に出発。甲府の競技場を視察。試合をやってたけど凄い大きな競技場だ。でもサブトラは土トラック。あれがタータンだったら・・・中長合宿では坂ダッシュやろうかな。視察が一通り終わった後に近くにあった観光名所昇仙狭(?)を見学。大自然に久しぶりに触れた気がして気分が良かった。あの滝は凄い。お土産を買って一路東京へ。やっぱり帰り道は豪雨。中長合宿本番大丈夫かなー(笑)橋本運転ありがとう!時間があったから織田へ。加速走もだんだん走れるようになってきた。記録会では3走をやることに決定。ついに俺が曲がる時代がきたのかー。そして古賀大明神バンザーイ!!69。