7月の日記

7月の日記
く〜れない〜にそ〜まった〜こ〜の俺を〜な〜ぐさめ〜るやつは〜もう〜いない〜もう二度と〜届かない〜こ〜の思い〜閉ざされた〜愛に向かい〜さ〜けび続ける〜




1.7月31日(木曜日)   プロジェクト○@7夜連続放送  59点!

2.本日の練習・・・・(300+100)×2(37″8、12″3)(37″2、12″2)100×3(12″2、11″8、11″5)

3.今日は平久と内田を帰して午前中ぐっすり睡眠。昼頃マッサージ(鶴巻 7.5点)夏休みに入ると学生が来ないからすいている。素晴らしい。部室行って一人でストリートファイターの特訓。打倒青山さんだ。その後予備校。久しぶりだから結構話忘れてる。参ったな。んで織田へ。なかなか36秒台で普通に走ることは難しい。でもこれくらいのペースならそこまで疲れもしなかったのは今日の収穫かもしれない。夏休みに入ると急に日記の文量が減ることは許してください。なんにもしてないんで(笑)そういえば久しぶりに裏日記更新したな。ってなわけで輝く時間を分け合った7月も無事終了!!129。


1.7月30日(水曜日)   マリッヂブルー  40点!

2.本日の練習・・・・(200+200)×2+200(23″8、24″2)(23″5、24″1)26″3

今日は午前中勉強して午後労働して織田へ。完全に普段の日常生活が戻ってきてしまった。まあこれはこれで楽しいのかもしれない。200本当はあと1本ある予定だったけどあれ以上は無理でした。23秒くらいで走るのはまだ走ってて気持ちがいい範疇だからいいかもしれない。終わった後内田、平久と腹一杯。そして我が家で役員会。肝試しのグループ決まる。お楽しみに。今回は人為的操作は加わっていないので純粋な運です。あー梅雨があけてしまう。このままの気温でいてくれー。128。


1.7月29日(火曜日)   ホップ ステップ ジャンプ トワイス サーズ  100点!

2.本日の練習・・・・(300+200+100)×2

3.朝8時に起床。朝練のない合宿なんて初めてかもしれない。午前中一杯ゼミをやったあと牧場に出発。バーベキューをやろうとするも肉が解凍されていないからなかなか食べれない。すげーテンション下がった。しかも肉あんまりうまくない。だいたい牧場で牛肉食べたらなんか後味悪いって。この後あやうく自由時間が2時間続くところだったけど俺の天才的な雨乞いが効を奏して集中豪雨。あっさり東京へ帰還。すぐ部室に寄ったら古賀さん、高松、矢嶋がいた。厳密にいえば毎日会ってるはずなのになんか陸同がすごく懐かしかった。嬉しさのあまりストリートファイターでみんなをいたぶってしまいました(笑)しばらくして織田へ。昨日の温泉が効いたのか体が軽かった。楽しかった。やっぱり走ってるのは楽しいのかもしれないな。そういえば一誠さん10日ぐらい連続でお会いしていませんか?(笑)久しぶりに家族にも会えたし、今日は久しぶりに100点でいいや。万歳。127。


1.7月28日(月曜日)   Like A Falling Star  32点!

2.本日の練習・・・・腕立て伏せ100回@ゼミ合宿

3.午前7時半起床。なんと今日からゼミ合宿(笑)トイレに引きこもりっぱなしの高松を起こしお決まりの「お前ら帰れ!」の名言と共に後輩たちを見送った。ひとまずこれが最終回だと思うとちょっと寂しくなった。そしてすぐさま大隈講堂前へ。ここで気がついたけど合宿行くってのに俺金が300円しかない!!ということで部室にいた花井に1000円借りた。ありがとう!!そしてゼミ合宿@那須高原。思ったよりも涼しい。ってか寒い。でもこの15度くらいの気温が最高。ゼミの発表もなんとかこなした。「おい、お前この前相談したあれ発表しちゃえ!」「えっ俺っすか!?」打ち合わせと違うぞ先輩!!夜はゼミコンパ。ウーロン茶。しばらくして部屋で補強とストレッチ。怪訝そうな目で見られた。いつかの郵便局バイトの時みたいだ。ゼミポジ相変わらず。126。


1.7月27日(日曜日)   中長〜  96点!

2.本日の練習・・・・50×3、200×1、腹筋

3.今日は始発で一誠と生野を帰して3時間ほど爆睡してから織田いくまでずっと勉強。久しぶりに勉強すると苦痛だ(笑)夜はグランドフィナーレ。黄金の1週間もついに終了。今日は新たに花井が来てくれた。ありがとう。夜、高松がトイレ占領して爆睡しちゃったもんだからみんなトイレ使えず(笑)まあ最後だしよしとしますか。来てくれたみんなありがとう!!断ってしまった人ごめんなさい!!さよーならーデス合宿。さよーならー画像飲み。さよーならー真夏常夏千夏(笑)125。


1.7月26日(土曜日)   時速180キロ  73点!

2.本日の練習・・・・ベンチプレス40kg×20、スクワット&カーフレーズ50kg×20、(腹筋−背筋)×3

3.今日は朝からイベント満載。まず新学行ってウエイト。小松さんを久しぶりに見た。元気そうだったけど筋肉がやっぱり少し落ちてた(笑)終わった後マッサージ行ったらなんと時間切れ。予定狂うだろうが。代々木に三浦さんを呼び出して大金を受け取る。三浦さん普通にチャリで登場。久しぶりに見る代ゼミがなんとなく懐かしかった。蔵前で内田と花火購入。最初から店の人に任せておけばよかった。そりゃあんな買い方してたら心配にもなるか。んで目の前で隅田川花火があるってのに立川まで急行(笑)正直なところ木が邪魔だった!!ひょんなことからデス合宿2.5ラウンド始まる。メンバーはおなじみの一誠と生野。ある意味一番実りのあるラウンドだったかもしれない(笑)あーこんな黄金の日々も明日までか・・・124。


1.7月25日(金曜日)   気付けよばか!!  72点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は朝思い出したんだけど午前10時からゼミ。はっとして起きたら目の前には4人の後輩が。あれ?っと一瞬悩んだけど寝ちゃってたんだな俺。やっぱり破壊力あるなー。この前のゼミより明らかに二日酔い度を増し、人身事故のため40分遅れて出席。でも相変わらず勉強してなくても頭は冴えてる。優等生・・・じゃないだろうな(笑)依田とエルムで昼食。カルボナーラやや多すぎだ。家帰って仮眠。んで新学行こうとしたらあまりの胸焼けでやる気をなくし断念。マッサージ(鶴巻 8点)今日はやっぱり内臓が壊滅だったらしい。「昨日何かしたの?」まさか飲んでたなんていえませんわい。ごんべえで夕飯食って帰って今日は予備校行かずに魔女の宅急便(笑)文句あるかー!!123。


1.7月24日(木曜日)   我は朕なり(By ○イ14世)  85点!

2.本日の練習・・・(300+200+100)×2

3.今日はってか昨日なんだけど午前中ずっと勉強して午後マッサージ(鶴巻 7点)今日は気持ちよかったかも。股間節は相変わらず硬い。部室寄って織田へ。心肺機能がやはり格段に落ちてる。飲みすぎっておちもあるけど今日もまた走り終わって大の字ダウン。空は相変わらず曇天。最高だ。「我は朕なり」笑えました(笑)練習後ある意味デス合宿第2ラウンド。メンバーはこの前のメンバーのうち高松が生野に交代。なんだかんだで来てくれる伊東最高です。この前よりも遥かに消費が早かった。自分の家の便器でGするとは思わなかった。あの画像ならいくらでも飲めてしまう自分がやはり最初に死んだ。と思ったら記憶のないところで熱弁をふるっていたらしい。全然覚えてはいないけどみなさんあれが本音です(笑)聞いた人は生涯胸のうちに秘めておいて下さい!!あっ生活費尽きました。122。


1.7月23日(水曜日)   絆(きずな)  64点!

2.本日の練習・・・ベンチプレス40kg×20、スクワット&カーフレーズ50kg×20、(腹筋−背筋)×3、200×4

3.今日は午前中ずっと睡眠。やはり徹夜は体にこたえる。体力が若干回復した頃にまずウエイト。やっぱり試験中だけあってすいてる。某○ーベルクラブの人たちがやたらうるさかった。お静かにって書いてあるだろうが。我が物顔で使ってるあの態度がしゃくに触る。静謐な環境を害する奴は出ていけ。4限物権(近江 7点)思ったより面白い。後期は全部出てみようかな。「今日は学生の数がやたら多いようで出席をとると予想してのことでしょうが、ご期待には・・・お答えします。」だって素晴らしい!!さすが学界の権威!!終わった後マッサージ(鶴巻 7点)結構きいた。予備校寄って織田へ。あと4秒速く走らないと対抗は無理だね(笑)矢嶋コンパ行きたかったけど場所が分からなくて電波が届かないから断念。夜勉強。うおっそういえば今日は7月23日だ。アドレス変えてー(笑)121。


1.7月22日(火曜日)   100×1>10×10  75点!

2.本日の練習・・・200×4

3.今日は朝後輩たちを見送った後大学でゼミ。ってもうこれ裏日記に書いちゃったわ(笑)終わった後部室でスト2レベルMAXに挑戦。ガイルじゃ限界がある。とにかく眠い。途中におだぴょんさん乱入。部室に寝に来た人は初めてです(笑)帰って激烈に腹減ったから賞味期限切れのパン食べて1時間仮眠して織田へ。恐る恐るだけど200を走ってみた。走れた!凄く遅いけどそれでも走れた!!1週間ぶりにやっと現世に帰ってきた感じだ。でも寝不足、二日酔い、例のパンのせいで腹まで壊し、調子は最悪。4本走ってダウン。でも大の字になりながら曇天の空に誓った。捲土重来を。帰って勉強。120。


1.7月21日(月曜日)   AS YOU LIKE  66点!

2.本日の練習・・・45分JOG

3.今日は、つーか思いっきり昨日なんだけど(笑)まあいいやー。午前中勉強して午後からひっそりとナイター陸上の応援に行った。常に見つけられないようなポジションをキープしながらみんなの走りを見た。みんな輝いてた。4継の時はある意味自分との戦い。なんかバトンもすんなり通って最後内田の凄まじい前半の加速を見た時はもう半ば諦めてた。でも掲示板はむなしく(?)42秒44!!みんなの苦虫を噛み潰したような笑顔が印象的でした(笑)5000のレースを応援した後後輩4人(依田、高松、一誠、伊東)を引き連れて我が家へ。最初はビールでまったりだったけどだんだん陸同飲みになって来て結局純3本開けた(笑)高松、他人の家のトイレでGしてんじゃねーよ!!(笑)伊東、あの瞬間を一生大事にねー。あー俺最年長だったんだ!!すげー。9時間に渡る熱血討論の答えを一言で言うと、「○○○は大きいけど○は小さい」それだけかよ!?119。


1.7月20日(日曜日)   天使なんかじゃない  39点!

2.本日の練習・・・100×3、腹筋

3.今日は朝から労働、勉強。昼から織田へ。相変わらず満足には走れない。微妙に暑かったからとっとと切り上げた。最近腹筋が楽しいかもしれない。帰り際松島さんがいらっしゃった。上尾と鴻巣の違いは大きい。そして電車に揺れること50分。元町に到着。最初はずっとまたしても最年少。嬉しい。大嶋さんと吉野さんのコンビはやっぱり危険だ(笑)久しぶりに見られてよかったけど。でも携帯電話機能不全。意味ない。んで花火@港の見える丘公園。やっぱり花火はいい。あんな人生を送りたい。一誠話が分かる!(笑)一緒に花火を打ち上げようぜ!!花火終わる頃に西川さん登場!!遅いっすよ(笑)帰りは片足が浮くほどの大混雑。あんなの初めて。2時間あって調子が良ければ2回戦行けるとか行けないとか。118。


1.7月19日(土曜日)   C’os World Won’t Wait  4点!

2.本日の練習・・・100×5、スクワットウォーク、腹筋

3.今日は午前中労働して勉強して夕方から織田へ。だんだん怪我は回復してるのは分かる。でも100Mは12秒4だった。ナイター陸上回避決定。こういう日は何も書かない方がいいだろうから日記は強制終了。117。


1.7月18日(金曜日)   あたし  22点!

2.本日の練習・・・ベンチプレス40kg×20、スクワット&カーフレーズ50kg×20、(腹筋−背筋)×3

3.今日は午前中勉強して3限に出ようとして電車乗ったら教材忘れたことに気がついてとんぼ帰り。家に帰ると再び行く気をなくしたけど何とか40分遅れで教育法(荒牧 6点)に出席。前期のまとめっぽかったから遠慮なく寝た。するとなんと目の前に座ってた尾崎に起こされた!!まあそれが自然の摂理なんですけど驚いた。でも俺が教室入ってきたときお前も寝てたぞ!!(笑)4限の時間にウエイト。5限ゼミの発表の準備。あと10日しかない。んでマッサージ(鶴巻 7点)特に変わらず。痛いところは遠慮なく痛い。夜はなんと所沢の百味へ。何やってんだ俺!!血迷ったか!!って帰って思った。すげー面白かったけど酔ってるときに勉強はするもんじゃないな。116。


1.7月17日(木曜日)   JUST A LOSER  9点!

2.本日の練習・・・ながし、腹筋

3.今日は午前中何もせず昼休みにマッサージ(鶴巻 7点)今日もあんまり変わらず。3限の時間に部室でゲーム。プレステがついに部室にやってきた。ありがとうございます青山さん。4限日本法史(浅古 6点)前期最後の授業のくせに新章突入。意味分からない。テストやるらしいけど出るところって江藤新平しかないじゃん。授業終わって織田へ。誰か走れない俺のこの胸に魔弾を撃ち込んでくれ。帰って夜勉強。115。


1.7月16日(水曜日)   田中麗奈そんなに脚太くねえよ!!  13点!

2.本日の練習・・・ながし、腹筋

3.今日は午前中勉強して4限の前にマッサージ(鶴巻 7点)今日はあんまりどうにもならんかった。あと1分遅かったら30分待ちだった。あぶねー。んで4限物権(近江 6点)今期初出席。先生の顔をとくと見て授業終了。学界の権威のくせに意外に若い。授業終わって織田に向かう途中に松さんから電話があってルミネにGO。今回は今までのホールとはレベルが違った。面白すぎ!!むしろあれで1000円は安い。珍念さんお疲れ様でした!!んで織田へ。今日はスパイクながしまででストップ。練習後二宮さん、坂本さん、青山さん、なおぴんさん、中島さん、古賀さんと腹一杯。誰とは言わないけど久しぶりに会ったN宮さん相変わらずですねー(笑)114。


1.7月15日(火曜日)   攻略本くらいいいじゃないですか  25点!

2.本日の練習・・・ながし、腹筋

3.今日は1限刑事訴訟法(田口 6点)頑張って1時間遅れで出席。前期最後の授業だけあってまずまず人数もきてた。前期は何とか黒板消し続けたぞー。でも単位には全く影響ないらしい。ガッデム。2限手形小切手法(宮島)を自主休講してマッサージ(鶴巻 8点)。昨日よりもいい。でもまだまだ。終わって暇だから部室へ。待ち構えていたのは宿敵SUDA。炎のストリートファイター20連戦。SUDAの大将バルログを攻略。凱歌は我に上がった。俺の後を引き継いだ細谷は逆に10連敗。問題発言連発。いつもの楽しい部室でした。その後織田へ。ながしできただけで満足。補強やって帰還。にしてもあいつ速くなったなー(笑)帰って勉強。掲示板のフリーザ誰だよ!!113。


1.7月14日(月曜日)   漆黒の羽  18.66点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は2限の時間にマッサージ。今期最後の授業だったのにごめんなさい。それどころじゃなかったんで。実はただの寝坊です。ごめんさい。症状はそこまで重くはないらしい。しっかり治しておきたいね。3限の時間に部室へ。ゲームもだんだんマンネリだ。花井が去った後は松さんとずっと二人だった。4限、5限ゼミ。今日はやたらと延長して正直凄く眠かった。終わった後前期の打ち上げ@馬場。えっ?ゼミコンパはウーロン茶が基本ですよ(笑)というわけで今日もノンアルコール。ゼミポジ微動だにせず。帰って勉強。112。


1.7月13日(日曜日)   冥闘士(スペクター)  14点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は古賀さんコンパまでひたすら勉強。走れなければ勉強すればいいというなんとも単純な思考。人間やるべきことがあるということは幸せなのですな。途中休憩では活動記録集を穴が開くほど読み返す。もう何回目だろう。何度読んでも1年の時の記録集の面白さは色あせない。そんなこんなで時間は経ち、古賀さんコンパのために埼玉新都心まで直行。2次会の大宮まで向かう途中青木さんにチャリ二人乗りさせていただきました。ありがとうございます!!幹事の酒井さんお疲れ様でした!!あだけんさんおめでとうございます!!内田もおめでとう!!怪我はそこまでひどくないみたいだ。111。


1.7月12日(土曜日)   THEN, AND THEN  0点!

2.本日の練習・・・120×5

3.今日は午前中労働して午後から織田へ。怪我した。あ゛ー。夜勉強。110。


1.7月11日(金曜日)   DANCE IF YOU WANNA DANCE.  9.66点!

2.本日の練習・・・ベンチプレス40kg×20×3、(腹筋−背筋)×3

3.今日は午前中何もしないで昼からウエイト。先週とは違って込んでたからスクワットできなかった。そして3限教育法(荒牧 6点)に出席。今回は教育権論争のお話なんだけど正直何言ってるのかわからなかった。「子どもが教育を要求する権利」なんてあるんだろうか。そんな権利認識してる子どもなんているんだろうか。レポート課題発表。ちなにみ今週の尾崎はポジショニング巧みで俺の後ろに座ったからその様子は伺い知ることはできず。逆に俺が寝そうになった。やるな。マッサージにも今日は行かず予備校へ。毎度のことながら受付のおっさんむかつく。くびにしてほしい。帰ってひたすら勉強。本当に俺よ何やってるんだよ・・・109。


1.7月10日(木曜日)   乾電池じゃ動けない  6点!

2.本日の練習・・・(200+100)×3

3.今日は午前中労働して3限日本法史特論(高塩 6点)に出席。今期最後の授業らしく出席とってくれた。4限日本法史(浅古 7点)佐賀の乱。江藤新平死刑。部室よって西山さんと古賀さんと織田へ。今日はそんなにつらくはなかった。今日は財布に350円しかなくて織田の往復が300円だから昼飯を諦めた結果かなりやせた。夜勉強。それにしても、あぁ俺よ何やってんだよ・・・108。


1.7月9日(水曜日)   ダイナマイト@成長中  47点!

2.本日の練習・・・(200+200)×3 (24″3、24″6)(24″4、24″7)(24″3、23″4)

3.今日は午前中労働、午後勉強で思ったより時間かかったけど織田へ。練習してて思ったけどやっぱり200が俺には合ってる。去年200が速かった理由も分かる気がする。300は長い。もうナイター終わるまで300やることもないだろうからちょっと嬉しい。練習後花形さん誕生会。4女のメンバーが全員で歩いてきたときにはちょっと後光射してた(笑)ドリンク全員生ビールにしちゃうあたりさすがの貫禄を感じました。そしてダイナマイトはきつかった。高松はすぐ酔ってた。主賓がプレゼント開けてる時にいしーさんは「肉おいしい」(笑)渋谷・原宿には腹一杯とオリオンと魚やしかないわけでもないみたいだ。107。


1.7月8日(火曜日)   終わりなどはないさ 終わらせることはできるけど  38点!

2.本日の練習・・・(300+100)×3

3.今日は1限刑事訴訟法(田口 6点)に1時間遅れで出席。先週の85分遅れよりはだいぶましでしょう(笑)2限手形小切手法(宮島 5.5点)休講やら自主休講やらマッサージやらで久しぶりの出席。でも全然進んでない。試験に出るところすぐわかる。昼休み部室で魔界村見学。なかなかアーリマン倒せないから3限行政学(岡田 測定不能)に遅刻。教室入るとみんなビデオ見てて先生が出口塞いでるから退出できず。聞きなれない単語のオンパレード。「ドッジライン」「池田勇人」「経済安定本部」「大蔵省」・・・ふと気がついた。教室間違えた!!!!結局ビデオ見た感想まで提出して授業最後まで受けちゃった。予備校いって霧雨の織田へ。今日も脚つったけど最後までやり遂げた。帰って勉強。106。


1.7月7日(月曜日)   星に願いを  31点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は2限債権総論(山野目 6点)に出席。今日分かったことが一つあって15号館の教室暑いと勘違いしてたけど後ろの方に座ると暑いだけで真面目に前の方に座ればそこまで暑くはない。でも前に座ると寝られない。ジレンマだー。昼休みマッサージ(鶴巻 8点)依田が隣りにいた。依田君よ最近正行さん見ないけど元気かなー。3限の時間は迷うことなくあっさりボンバーマン。前期1回も出ないまま終わりそう。4限ゼミ。終わった後またボンバーマン。最後は予備校。帰って勉強。授業⇒マッサージ⇒ボンバーマン⇒ゼミ⇒ボンバーマン⇒予備校⇒勉強ってどんな生活してんだろ俺。今日は七夕かー。でも陰暦じゃなきゃ意味ないんじゃないのかな。まあいいや。105。


1.7月6日(日曜日)   ビ・ビ・ビ  34点!

2.本日の練習・・・(200+100)×2、エンドレスリレー(200)

3.今日は朝から役員会。全体合宿についてまた考えなきゃいけないなー。しおりも作るらしいし。4時間に渡る白熱の議論を展開した後に練習会。あのメニューちゃんとやればけっこうきついだろうことは分かっていたけどあそこまでみんな一生懸命やってくれるとは思ってなかった。エンドレスは悔しかった。ハナ差でオペラオーにはなれず。練習後中島さん、亀井さん、ごりさんと魚や。中長ブロック長コンパや4年会+矢嶋会などが開かれていた。飲み会で自分が最年少の時の喜び、分かります西山さん。坂の上の雲みんな読もうよーY中さんも読んでるんだぞー。みんなで坂の上の雲を追いかけていこうぜー。いつかブロック結成して魚やで延々と語りたいものですね古賀さん。104。


1.7月5日(土曜日)   LET IT BE  24点!

2.本日の練習・・・200×6

3.今日は朝からうだるようなサンシャインの下、せっせと労働。今日は5時から貸し切りが入ってるようなので昼過ぎに織田へ。暑すぎる。走ってる時に普通にふらっときた。6本目で見事に脚がつって強制終了。予定通りやれなかったのは残念。最近の一誠を見てると去年の8月くらいの自分にそっくりだ(笑)あとこれに高松を加えて割れば完璧かもしれない(笑)坂本さんや亀井さんにはさんざんご迷惑をおかけしました。俺もこうやって迷惑かけていた(る)のかと思うとちょっと複雑。予想では夏合宿の彼はやばいでしょうから全力をもって阻止します(笑)んで俺が崩壊してたら誰か止めてね。帰って予備校⇒勉強。103。

1.7月4日(金曜日)   S・U・D・A 須田  30点!

2.本日の練習・・・ベンチプレス40kg×20、スクワット&カーフレーズ50kg×20、(腹筋−背筋)×3

3.今日も午前中労働して昼休みにウエイト。渡辺がいた。体重大学最軽量を更新。65.6キロ。3限教育法(荒牧 8点)に出席。今日は丸々家永三郎教科書裁判の話だった。あんな長期的かつ大規模な裁判はもうないだろうなー。今日は面白かったんで全く寝なかったです。気になる今週の尾崎は走りこみの距離が週間100キロを越え、復活の予感。授業もなかなかしぶとくくらいついておりました。その後マッサージ(鶴巻 7点)徐々に疲労蓄積傾向。まずい。そして予備校。家帰って勉強。いくら時間があっても足りない。せめてあと倍の時間がほしい。102。


1.7月3日(木曜日)   総裁  22点!

2.本日の練習・・・(300+200+100)×2(38″6、25″1、12″3)(46″5、25″0、測定不能)

3.今日は午前中労働して3限日本法史特論(高塩 5.5点)に出席。いい加減マニアックすぎてうんざりげんなり。刑罰の執行方法なんてもういいすよー。4限日本法史(浅古 6.5点)やっと明治6年の政変。前期のこの授業の主役江藤新平失脚。新事実の発見もあって面白い。部室でゲーマー扱いされつつボンバーマンやって古賀さんと織田へ。今日もタイムを見ての通り300で脚つった。でも大したことなかったから続行。3セットやりたかったけどそれはまあ無理だったかな。家帰って勉強。101。


1.7月2日(水曜日)   END OF DAYS  18点!

2.本日の練習・・・300×2×2+300+200(38″4、38″7、38″0、38″8、38″8、25″6)腹筋

3.今日は勉強⇒労働⇒予備校補講⇒織田⇒腹一杯⇒勉強。強化月間は続く。今日は田中と一緒に途中までやった。一誠や生野ともやった。こういう練習はつらいのかつらくないのかわからないんだよね(笑)脚は最後はつったりするんだけどストレッチさえしっかりやれば明日には回復してることでしょう。今はとにかく走って走って走りまくっていたい。走ってる間とチャリこいでる間は全てのしがらみから解放されて透明な自分になれる。法律も将来に対する不安も金欠も前期試験も酒飲んで馬鹿やる自分もそこには関係ない。常に透明な自分になっていたいそんな気分。練習後青山さん、田中、宮宗と腹一杯。山口百恵凄い。陸同の人に会い続けて100日目。凄いのかこれは。


1.7月1日(火曜日)   このままか これ以上か  11点!

2.本日の練習・・・200×4×2

3.今日は1限刑事訴訟法(田口)点数測定不能に奇跡的な85分遅刻で出席。任務の黒板消しだけは何とかこなした。2限休講。部室で伊東君、SUDAとゲーム。3限行政学(岡田)8.5点。行政学というか官僚制の勉強してるはずなのに出てくる単語は「師団」「旅団」「連隊」「乃木将軍」「日露戦争」。教室にいる生徒の大半がついていけなくて討ち死にする中俺にとっては面白すぎる。でも試験にはまったく関係ないだろうな(笑)雨の降りしきる中強制的に練習開始。5本目で脚がつったけど最後まで頑張ったかな。帰って勉強。ってなわけで一寸先は闇の7月スタート!!99。