9月の日記

9月の日記
きっとずっとずっと〜あなたは大切だから〜この真実が幸せを運ぶ〜さめた〜指の先に〜燃える赤い花を咲かせて〜色あせてしまったこの空に飾ってよ〜傷をおったならば〜ここから飛びたてないならば〜輝くきれいな色をまとって〜もしも罪を犯し〜世界中敵にま〜わし〜ても〜あなたと眠る夢を見続けてた〜い〜




1.9月30日(火曜日)   「偶然」(DEVINE LIGHT)   50点!

2.本日の練習・・・・300×1(推定35秒後半)、(腹筋−背筋)×5

3.今日は何とか1限刑事訴訟法(田口 6点)に出席。色々作業しつつ本とか読んでたらあっという間に終わっちゃった。後期も黒板消し係。神速の速さで消してやるぜ!!ぼやぼやしてると消えちまうからしっかり写せよお前ら(笑)そんな冗談はともかく部室へ。高松かまいたちの夜も精通してやがる。スパイ編ってなんだよ。結局3限も出ないままずるずる部室に滞在。だめだなー俺。来週から頑張ろう。帰って仮眠して織田へ。300のタイム計ったつもりだったのに何かの手違いで28秒でゴールしてしまった。世界新記録か!?なんて一瞬たりとも思わずへこむ。一生懸命走ったのにー。夜は勉強。言いたいことも言えないこんな世の中じゃーポイズン!!そうだよ偶然は願うものなのだ。というわけで群雄割拠の9月も無事終了!!190。


1.9月29日(月曜日)   「神力」(MANY WAYS)   42点!

2.本日の練習・・・・ SD練習、砲丸練習

3.今日から後期の授業開始。朝いきなり毛利から「今日債権出る?俺は出ないけど(笑)」みたいなメールがきたから遠慮なく俺も休んで予備校へ。これだって勉強なんだからいいよね。昼に古賀さんプレゼンツのメーヤウツアー。いしーさん大苦戦。高橋いきなり水を飲んで自殺行為。星3つまでは普通においしいよやっぱり。部室行ってあーだこーだよーだ。あっという間に時間は経って4限のゼミへ。眠くて仕方なかったけど教授の隣りだから耐えよう・・・とはしたけどまあ無理でした(笑)織田が開放していないということなので急遽夢の島へ。砲丸久しぶりに練習したけど文系の時より遥かにとんだ。挑戦会でベスト出るんじゃねーのこれ。でも膝が痛い。横浜200エントリーしておけばよかった。伊達政宗面白い。何回目だろ。189。


1.9月28日(日曜日)   「脇腹」(HUNGRY)   33点!

2.本日の練習・・・・(200+100)×3(23″9、11″9)(23″9、11″8)(23″9、11″9)(腹筋−背筋)×5

3.今日は朝から役員会。に行く前に新宿の紀伊国屋へ。ちょっとアカデミック(笑)でもそのせいでちょっと遅刻。仕事はプロ編作業。思ったよりも早く終わったみたいなので良かった。終わった後三浦さんのお父さんに怪しまれつつも三浦さんカーで織田フィールドへ。ごめん爆睡してました。200はだめだったなー調子悪いよー。何回走っても同じタイムだったよ(笑)今日は昨日の千葉コンパの暴食の影響で昼にそば食べただけだったんだけど練習でそれすらも吐いてしまい最後の腹筋の時には直接腹が痛み何ともいいようのないやるせなさだった。というか今日は体調そのものも良くなかった気がする。帰って夜勉強。明日から後期スタートじゃん!!188。


1.9月27日(土曜日)   「心空」(VERY)   36点!

2.本日の練習・・・・腹筋200回(10分)

3.今日は朝から勉強。昼にマッサージ(鶴巻 7点)いつもと変わらない生活だ。最近腰のバランスがいいらしい。「背筋ついたのかな?それとも机に向かわなくなったのかな?」と随分冷静にひどいこといってくれる(笑)前者であると信じたい。この頃は千葉コンパに行く気など全くなく織田に行く気満々だったけど青山さんまで千葉コンパ行くっていうからワンピース風に言うと「心をへし折られ」て勉強を途中で切り上げて新学へ。神・エネルには勝てなかったようだ。5時に着いて20分後にはもう退出。可能な限り腹筋やりまくった。気がつけば昼飯も抜いていい感じの空腹。さらに気がついたら津田沼にいた。何やってんだよ俺(笑)とにかく食べまくるはずのコンパなはずなのになんであんなに飲むんだよ!!そんなこんなで心をへし折られてもう折れっぱなし(笑)来年もたぶん行きます。それでも人生は続くのだ。続いちゃったよ。
抜山蓋世「力は山を抜き、気は世を蓋う。時利あらずして騅逝かず。騅逝かざるを奈何せん。虞や虞や若を奈何せん。」そんな項羽の気分だ。そんな項羽となみなみで乾杯したい。項羽と劉邦だったら間違いなく項羽の方が好きだ。「何でだよ」わかる。187。


1.9月26日(金曜日)   「乾坤」(ACROSS THE UNIVERSE)   44点!

2.本日の練習・・・・50加速×3、SD練習、300+100

3.今日は朝から勉強。昼にマッサージ(鶴巻 7点)最近マッサージの時間が短い気がするんですけどまさか適当にやってるわけじゃないですよね。ハム硬いし。予備校行って帰って勉強して夢の島へ。加速走やったら右のハムがやばいやばい。というか調子悪い。どうしようかねーあと1週間しかないよ。帰って夜勉強。というか脚怪我したかもしれん。横浜近いのにー。2年分の借りを返すために頑張ってきたのにー。あーーーーもう人生やめてぇーーーーーーーーー!!それでも人生は続くのだ。何だか俺の人生漫画の世界だな(笑)。186。


1.9月25日(木曜日)   「秘境」(MEAN)   49点!

2.本日の練習・・・・代々木公園4周

3.頑張れ歌姫。今日は朝から試験勉強する予定だったけどよんどころのない事情により午前中いっぱい睡眠。んでさすがにやばいだろということで昼から勉強。わずか1時間の勉強でもう完璧の布陣で臨んだ4限日本法史(浅古)の試験。「明治初頭の司法制度改革における江藤新平と大久保利通、木戸孝允との間の思想的対立について」やっぱり来たよ江藤新平がらみ。というわけで目あらば見よ耳あらば聞けとばかりにこれでもかってくらい論述してあげました。楽勝。その後部室によってあーだこーだ言ってマリオカート対決。○モラー細谷には圧勝。でも伊東に惜敗。無念だ。んで織田行って代々木公園ジョグ。今日普通に練習してたら間違いなく1本目で脚がつってたことでしょう。賢明な判断でした。帰って夜勉強。頑張れ風雲児。185。


1.9月24日(水曜日)   「親指」(GENIUS)   45点!

2.本日の練習・・・・(300+200+100)×2(38″2、25″2、12″2)(37″7、26″2、12″5)200+100

3.今日は朝ゆっくり起きて客人を帰して再度睡眠。昼にマッサージ(鶴巻 8点)だいたいいいらしいけど右ハムがまだ硬いらしい。帰って勉強しようと思ったけどやっぱり眠いからまた睡眠。んでほとぼり覚めた頃に織田へ。どうせ濡れるからという単純な理由で傘もささずにGO。激しく後悔。雨ザーザーの中走ったけどあんまりスピード感を感じなかったな。でも激しくきつかった。練習で吐いたのは久しぶりだ。帰ってさすがに夜は勉強。ってか明日試験だし。神奈川スポ祭なんと非公認だって。そりゃ出ないわな(笑)1年間は365日だからもう半年以上陸同の人に会い続けてることになるなー。輝く明日を信じたい。頑張れ歌姫。184。


1.9月23日(火曜日)   「早弁」(HAYA−BEN)   39点!

2.本日の練習・・・・200×3×2(24″0、23″9、24″6)(24″1、24″3、24″1)

3.今日は朝から勉強。昼に予備校行って帰って寝て勉強して織田へ。なんと淡白な日記なんだ(笑)今日は世間的には寒かったみたいだけど俺には全くそんなこともなく、これくらいの気温だと自転車で風を切るのがたまらなく気持ちいい。一度お試しあれ。ただし、ものすごいスピードで自転車こがないと意味ないです。でも練習はそうもいかずあんまり速くは走れなかった。これからは練習する時間も考えなきゃいけないね。最後あと1本やってたら脚つってただろうな。まだまだ弱いな。練習後腹一杯。唐揚げあんなに少なかったっけ。三浦さんの家寄って不良債権ビール回収して我が家で合宿。あんな屈辱を受けたのは久しぶりでした(笑)覚えてろー。183。


1.9月22日(月曜日)   「表見」(TOO EASY)   27点!

2.本日の練習・・・・ベンチプレス40kg×20×3、スクワット80kg×15×3(腹筋−背筋−カーフレーズ)×3

3.今日はなんと法学部前期定期試験。先鋒は債権各論(山野目)。楽勝。ってかマークシートだったんだね。結構頑張ったのになあ。20分かからないで終わったからとっとと寝た。終わったあと部室へ。勉強しようとしたけどあいにく今日はジャンプの発売日だったのでそっちを読んでしまった。でも速読で切り上げて最後のあがき。んで2回戦は会社法(鳥山)1回も授業でなかったから一抹の不安はあったけど鎧袖一触。これなら昨日の大宮コンパ行ってその場で解けといわれてもできたよ(笑)気分が良かったから部室へ。高松とマリオカートやったけど格段に腕が落ちてる。特訓しなきゃ・・・って言うと誰かと同じになっちゃうからやめておこう(笑)そのまま滞在すること4時間。ウエイトやって帰って夜は勉強。かまいたちの夜は健康に良くない。小泉改造内閣外務大臣留任とはちょっと意外。まあころころ変えたら国際的な信頼問題もあるだろうけどこれから激動でしょうから頑張って下さい。幹事長(内田じゃないよ)はちょっと予想通り。182。


1.9月21日(日曜日)   「睥睨」(NEXT)   21点!

2.本日の練習・・・・REST

3.今日は朝まで徹夜して勉強してそのまま理工系の応援へ。電車の中もみっちり勉強。そろそろ飽きてきた気がしないでもない。みなさんお疲れ様でした。そしてマイル2連覇おめでとうございます!!今日も寒かった。今日はこんなもんかな。特に何もないし。また今夜も勉強しよう。明日は債権各論と会社法というヘビーな科目。でもまあ何とかなるでしょう。そういえば陸同のコンパ行かなかったの1年生の時のクラブ対抗以来だ。心苦しい限りではあるけどまあ許してください。そういえば誰か「裏日記終わっちゃったの?」って言ってたけどまあそんなところです。気が向いたらいつか何か書きます。181。


1.9月20日(土曜日)   「引越」(MOVE)   44点!

2.本日の練習・・・・関東理工系×1

3.今日は理工系。朝、耳を劈く不思議な音で目が覚めた。ってか大雨じゃん!!「これ鴻巣行く意味ありますかねー」なんて一瞬思ったり思わなかったり。競技場到着。屋根がねー!!更衣室狭いー!!ってか寒い!!ウィンブレを何とか奪還してアップするも全然温まらない。ちょい憂鬱。んでレース。怪我が怖かったなやっぱり。最後は脚との自問自答だった。結果はやっぱり良くない。同じような条件で自己ベスト出した高校3年の俺は偉大だったようだ。雨と気温が悔やまれるけど理工系は熱い大会だ。応援にも力が入るね。4継おめでとうございます!!石川引越し頑張れ!!青木さん熱かったです。生野はやっぱり速い。あだけんさんも普通にはえー。横浜に向けて頑張ろう。頑張れ歌姫。帰り大宮駅周辺の迷宮で1時間さまよう。大宮は僕らに冷たかった。仕方ないからはぐれて「馬車道」へ。いしーさん曰く「ばしゃどう」と読むらしい(笑)奮発してちょっとリッチな気分になった。青山さんジャージで入店を悔やむ。コーヒーおかわり1杯50円を悔やむ。三鷹まで送っていただいて帰宅。死闘の始まり。明日応援行くぞ!!180。


1.9月19日(金曜日)   「合格」(YOU ARE)   48点!

2.本日の練習・・・・ながし

3.今日は朝から勉強。昼にマッサージ(鶴巻 8点)特に何も心配はないようだ。良かった良かったこれで明日はちゃんと走れる気がするよ。帰ってすぐ久しぶりの武蔵野へ。学院の高校生にいしけんと同姓同名の子がいた。ちょっと面白かった。ながしした感じではそんなに悪くない。頑張れ俺、頑張れ歌姫。家に帰ってすぐ古賀さんの家へ。でも苦闘の旅路だった。まず山手線の事故のせいでそのしわ寄せが一気に埼京線に来る。ホームに溢れる人の群れ。でも強引に座席を確保。隣りの女の子が眠りながら肩にもたれかかってくる。まあしかたないよなー最低とか言うな(笑)おっさんだったら殺意をこめて瞬間的にひじうちだ。そんなこんなで肩に心地よい重力を感じながら無事大宮へ。とここでまた問題発生。古賀さんの家は大宮ではなかった。というか何で大宮だと誤信していたのかも分からないや。また切符を買い直して北浦和へ。やっとのことでついて大戸屋へ。夜ミホノブルボン久しぶりに見て就寝。179。


1.9月18日(木曜日)   「大悟」(IN MY MIND)   40点!

2.本日の練習・・・・REST

3.今日は朝から勉強。んでマッサージ(鶴巻 8点)今日はなんだか普通に気持ちよかった。というか半分寝てた。眠いんだからしょうがない(笑)部室寄ったら昨日のオール組が寝てた。といっても二人だけど。家帰って仮眠してアイエムへ。久しぶりだから結構きつかった気がしないでもないけど2時間で終わったことを考えるとやっぱり楽なバイトだ。帰って夜勉強。最近思うんだけどワンピースが面白くて仕方ない。素晴らしい。俺の中であの漫画はもしかしたらドラゴンボールを越えているかもしれない。ってか越えてる。178。


1.9月17日(水曜日)   「神話」(MYTH)   35点!

2.本日の練習・・・・50加速×5、300×1(34″94)(腹筋−背筋)×3

3.今日は朝からマッサージ(鶴巻 7点)可もなく不可もなくといったところ。靭帯もほぼ完治したようだ。今回はちゃんとケアしたからな。それが良かったんだと信じたい。予備校行って帰って勉強して色々思うところもあって織田へ。夜涼しくなってから走るのもいいけど試合は陽の高いうちにあるわけだから少しは暑いうちに走っておいた方がいいのかもしれない。快適な環境に甘えているのかもしれんし。300走ったら「ん!?」って感じのタイム。最後人が邪魔でショートカットしたことを考えてもベストは出ていただろう。素晴らしい。んで早めに織田を出て予備校へ。「してねえよ!!」帰って勉強。177。


1.9月16日(火曜日)   「要諦」(POINT)   32点!

2.本日の練習・・・・ベンチプレス40kg×20×3、(腹筋−背筋)×3

3.今日は起きたら・・・どこだよここは!!と思ったら近所の公園だった。自転車を枕にしてベンチに寝てるなんて不審さMAXだよ。体調は絶望的に悪い。何も食物がのどを通らない。しばらく休んでマッサージ(鶴巻 7点)内臓が悪すぎて効果あるんだか無いんだか分からなかった。ごめんなさい。青木さんにお会いした。んでしばらく大学を散策。ほとんど人がいない大学ってのはいいものだ。新学行ってウエイト。さすがにここはちゃんとやった。腹筋やったら気持ち悪くなった。部室行ったら高松がいた。しばらく滞在して予備校へ。帰って勉強。さーてそろそろ地味に少し試験勉強はじめるかなー。これだから法学部は困るよ。早大名簿提供事件学生が勝ったんだねー。やるな最高裁。176。


1.9月15日(月曜日)   「月光」(GET BACK)   30点!

2.本日の練習・・・・渋谷区民大会×1

3.今日は渋谷区民大会。久しぶりにゆっくり朝起きて試合に臨んだ。400のフラットレースは去年の国士舘以来だから大体1年ぶりということになるなー。レーンが絶好の3レーンだったおかげもあって自己ベストも更新したしもうフラット400に思い残すことはないかな。ただ、もっと競ったらもっとタイムも出そうだな。ビデオで見たけど最後結構疲れてたのが反省。マイルは頑張ります。大会新記録更新。14年ぶりらしい。個人で名前を刻んだのは初めてかもしれない。そういえば電動の400のベストって俺いくつなんだろう。初めてだったかもしれんな。試合後魚や。ほとんど何も覚えていない。ごめんなさい。横浜まで禁酒します。職を返上したけど1日で復権。175。


1.9月14日(日曜日)   「逆転」(REVERSE)   23点!

2.本日の練習・・・・ジョグ、体操、ストレッチ

3.今日は激しい二日酔いに打ち勝つべくこれまた激しく朝から勉強。ひたすら勉強。でも途中で睡眠もあったりなかったり。やっぱり全身の疲労は覆うべくもない。頭が爆発してしまう危険性が高まってきたので織田へ。青山さんが月陸を見せてくれた。明日の400が少し楽しみになった・・・のか!?いやそうでもなかった(笑)頑張るべさ。そういえば青山さんにいわれて気がついたけど昨日の記憶はややない。やばいこと言った気がしないでもない。そう願おう。夜また勉強。ふがいないから職を返上。栄光の戴冠のその日まで。あれ、気がついたらあと1ヶ月で誕生日じゃん。うわー来るなー!!174。


1.9月13日(土曜日)   「何故」(WHY)   26点!

2.本日の練習・・・・文系親善×1

3.今日は文系親善。結果的には同好会新記録を2つプレゼントしていただいたという感じかな。俺がもっと速ければなー。とりあえず他の3人ともう少し渡り合えるようにもっと速くなりてー。8継、最後へばった。個人200、流した。スウェーデン、いきなり脚が少しつった。ここらへんがまだまだ弱いところなんだよな。砲丸、投げ方だいぶ忘れてた。信玄、久しぶりに倒れた。競技場までの往復は三浦さんカー。ありがとうございました。一緒にリレー走ってくれた3人もありがとうございました。応援してくれた方々もありがとうございました。173。


1.9月12日(金曜日)   「勝者」(WINNER)   19点!

2.本日の練習・・・・REST

3.今日も体調悪い。なんだかなー。この全身のだるさの原因は何だろうと思ったけどすぐ答えは出た。深夜の勉強だ。でも夜しかなかなか時間がとれないのも事実。板ばさみだ。これでさらに大学始まったらまた腰痛との戦いも始まるだろうし。むー。マッサージ(鶴巻 8点)今日も昨日よりはいいとのこと。でもゴーサインは出してくれなかった(笑)無事にまた来週から通院できるよう願っててください。昼に座頭市を見に行った。メンバーは高松、古賀さん、坂本さん・・・のはずだったけど坂本さん遅れたあげく映画館の場所間違えて独りで見るはめに。その光景おもしろすぎ(笑)大戸屋で坂本さんと無事再会。せっかくその記憶忘れていたのに思い出させないで下さいよー(笑)予備校いって帰って勉強。明日は試合だ。あっ座頭市はこれまた簡潔でおもしろかったですよ。勧善懲悪。だけどやっぱり血は見たくない。何度失神しそうになったことか(笑)172。


1.9月11日(木曜日)   「凍結」(FREEZE)   15点!

2.本日の練習・・・・50加速×3、100×1(10″82)

3.今日も体調悪い。体がだるすぎる。集中力なんて全くないだろうから今日も午前中は休んだ。あーあー。昼にマッサージ(鶴巻 8点)昨日よりは全然よいとのこと。でも腰痛は相変わらず消えない。勉強するなって言われてもなー。前田さんにスプリント合宿の時に借りたサッカーボールを返して予備校へ。家帰って立ち眩みしたからまた昼寝。だめだ、腐ってるよ俺。んで織田へ。100速かったけどまあ誤差もあるだろうし追い風もあるだろうし浮かれることもないでしょう。この結果が正しかったかどうかは文系でわかるでしょうね。同好会新記録奪還・・・したいなー。今日は中秋の名月だったからとっとと帰宅。夜勉強。171。
 

1.9月10日(水曜日)   「明暗」(S.N)   61点!

2.本日の練習・・・・300×1(35″81)(腹筋−背筋)×3

3.今日は午前中勉強しようと思ったけどちょっと無理だった。なんか体調おかしい。仕方ないからマッサージ(鶴巻 8点)今日は思いっきり患部に直撃されたから気持ちよかった。違うな、気持ちいいくらい痛かっただな。予備校いって帰ってまた勉強しようとしたけどやっぱり無理。頭も微妙に痛いし腰も微妙に痛いし全身はだるいしとにかく機能不全。これまた仕方ないから寝た。ぐっすりと。久しぶりにする昼寝はことのほか気持ち良かった。んで織田へ。本当は流しだけの予定だったけど昨日の300が納得いかなかったから今日も300。まずまず。あんまり疲れなかったな。あと14秒あれば絶対あと100走れるような気がする。久しぶりにお会いしたにのけんさんと決戦を約束。負けたくねー(笑)帰って今度こそ勉強。170。


1.9月9日(火曜日)   「太陽」(GLORY)   57点!

2.本日の練習・・・・SD練習、50加速×5、300×1(36″6)

3.今日は午前中勉強して昼休んで午後勉強して予備校いってから夢の島へ。夢も希望もない日記だな(笑)靭帯は相変わらず。でも温まってくると違和感を感じなくなる。あだけんさんも言ってたけど結構これは怖い。スタートちょっと変えてみた。劇的な効果を生むとは考えられないけどまあたまにはいいでしょう。300今日も400のスタートからやったら常に向かい風。これだから夢の島は困る。もちろんタイムもいとわろし。あなおかし。練習後坂本さん(今日誕生日!!)潤(文系で復活!!)青山さん(作文書かなきゃ)石川(引っ越ししなきゃ)とラーメン食べた。帰って勉強。169。


1.9月8日(月曜日)   「容喙」(MONSTER)   51点!

2.本日の練習・・・・ベンチプレス40kg×20×3、(腹筋−背筋−カーフレーズ)×3

3.今日は午前中テンション上がらなかったから睡眠。なんだかなー。最近たまに変な種類の息苦しさを感じる。まああと少しだからいいかな。昼にマッサージ(鶴巻 8点)今日も相変わらず。でもいい感じの補強を教えてもらったから早速実践してみよう。終わって時間があったからウエイトへ。あだけんさんに遭遇。リレーメンバー今年も大変だ。頑張らないとな。時間思いの他かかったけどペペ前に集合。何でコンパでもないのによりによってここに集合なんだろ(笑)今回のメンバーはいつもおなじみのダブルまっつんコンビに古賀さんを加えてカリブの海賊を見に行った。巷では英語で呼ぶらしいけど長くて面倒だから日本語で(笑)面白かったよ。うん。洋画にしては簡潔で分かりやすかった。話も最後は全部つながったし。そこが好印象。でもその血はもっと早く流しましょうよ。帰って勉強。15日連続で記録打ち止め。168。


1.9月7日(日曜日)   「信二」(BELIEVE TWO)   45点!

2.本日の練習・・・・50×5、300+100(36″1、12″6)(腹筋−背筋)×5

3.今日は午前中勉強して午後予備校いって家帰って勉強して織田行った。とまあここまで振り返ってみるとつまんねー俺の日記(笑)靭帯は痛いけど何とかならないわけでもなさそう。ケアしっかりしよう。300は400のスタートからやってみた。これだといつも400のつもりで走っちゃうからあんまりタイムでないんだけど今日はまずまず。というか菅平より速い。何でだ。100は死んだけど(笑)練習後青山さん、青木さん、古賀さん、潤、伊東、西村と腹一杯。まじ腹一杯。帰って勉強。こんな英語でもW大学合格できます。167。


1.9月6日(土曜日)   「平行」(PARALLEL)   40点!

2.本日の練習・・・・ベンチプレス40kg×20×3、(腹筋−背筋)×3

3.今日はちょっと午前中勉強した後にマッサージ(鶴巻 8点)やっぱり靭帯痛い。致命的に痛いかもしれない。菅平で頑張りすぎたかなー。新学行って備品を返して時間がまだあったからウエイト。定刻どおり役員会に出席。合宿の反省がメイン。反省なんぞいくらでもあるけど大体予想された範囲のものであったからよかった。んで6時から東西線コンパ・・・のはずが内田君の一存で7時からに変更されてた。早く言えよ!!(笑)役員5人で西船橋を歩き回る事1時間ついに0次会開催。そのまま2次会まで出席。11時半には出たはずなんだけど帰ったら1時だよ。遠いってば。みなさんお疲れ様でした。きっとずっとずっと。166。
 

1.9月5日(金曜日)   「閉口」(NOTHING)   31点!

2.本日の練習・・・・50×4、(腹筋−背筋)×4

3.今日は昨日の疲れから午前中は死亡。さんざん眠ったあと勉強。さんざん勉強した後織田へ。やばい靭帯痛い。ちょっと考えることもございまして代々木公園1周ジョグして帰還。ちょっと考えることもございましてとか言って本当に考えてたら自転車で電柱激突。俺何やってんだろ。俺って何なんだろ。俺のやってることって意味あるのかな。昨日は夢の国だったけどいきなり現実に戻ってしまった。眠りたいもう眠りたい全部凍らせたまま。「それでも人生は続くのだ。」んなこと分かってるよ!!でもね・・・あ゛ーーーーー!!165。


1.9月4日(木曜日)   「九死」(DEATH)   100点!

2.本日の練習・・・・(大雷山−激流山−宇宙山)×3、他

3.今日は激しい頭の痛みに耐えながら夢の国へ旅立った。なんと6年ぶり3回目。でも開園から閉園までいたのは初めてだった。すげー楽しかった。すげーつらかったけど(笑)ファストパスってなんだよ!!前回来た時にはなかったぞそんなシステム。ってことでファストパスブロック長に就任。ただのパシリじゃん(笑)3大コースターはどれも無理(笑)宇宙山速すぎ!!激流山水かかりすぎ!!夜の大雷山トンネル何も見えなくて怖すぎ!!かりぶの海賊安全バー必要だって!!蜂蜜狩り待ち時間長すぎ!!花火綺麗すぎ!!電子的行進も綺麗すぎ!!とにかく楽しかった。そこには短距離ブロック長も陸上もスプリント合宿も勉強も門限も何もなかった。ただそこにはちょっと、いや、かなり絶叫マシーンが苦手な20歳の少年がいただけだった。夢をありがとう。嘘でも破門とか言うな(笑)164。


1.9月3日(水曜日)   「復権」(AGAIN)   36点!

2.本日の練習・・・・REST

3.今日は朝から果てしなく勉強。織田行くまでひたすら勉強。あっ違うや途中で舞い込むにいったんだ。舞い込むに行くのもおそらく最後だろうね。簡単な報告を済ませて来年もよろしくということで無事スプリント合宿も終了。お疲れさまでした俺。んで予備校行って家かえってまた勉強して織田へ。しかし行ったとたん一天にわかにかき曇りあっという間に歴史的な雷雨。俺ストレッチまでしかしてねー!!俺のせいじゃねー(笑)しかたないから(?)魚やへ。今日も熱い飲み会だった。もう一つのテーブル五月蝿すぎ(笑)んで何故だか細田から電話がかかってきて別館で2次会。でも細田はこなかった(笑)五十嵐、潤、依田、高松、伊東、一誠が参加。五十嵐死亡。夢の国で再会できるのかちょっと心配のまま始発でやつは帰って行った(笑)163。


1.9月2日(火曜日)   「終戦」(IN THE SKY)   22点!

2.本日の練習・・・・(200+100)×3、(腹筋+背筋)×5

3.今日は朝から勉強。ひたすら勉強。でも久しぶりだからどうもテンションがあがらないから昼で中断。そのままマッサージ(鶴巻 8点)今日も気持ちよかった。最近マッサージ行くと寝てる。失礼なのかなこれは。新学に今日も備品の返却に行ったついでに部室に寄ってみたら6人もいるし(笑)みんな暇なのかなー。しばらくゆっくりしたあと織田へ。今日走ったらやっぱり靭帯少し痛いかもしれない。まずいな。1年前の恐怖が迫ってきたかもしれん。あれはもういやだ。ちゃんと治そう。さーて夢の国に行くために夜は激しく勉強せなあかんな。というか明日半日以上やらないとまずいしな。気合い入れて勉強しますかな。162。


1.9月1日(月曜日)   「流壁」(WONDERWALL)   18点!

2.本日の練習・・・・ベンチプレス40kg×20×3、(腹筋−背筋)×3

3.今日は12時間睡眠の果てに10時に起床。さすがに寝るのにも飽きたからマッサージ(鶴巻 8点)へ。さすがに疲労困憊な様子は隠しきれないようで体中が痛い痛い。新学に備品を返却しに行っただけで帰るのはもったいなかったのでしばしウエイト。賢さんがいたから記録更新。家帰ってまた眠くなったからしばし睡眠。そしてそのまま一日が終わるのも味気ないので飲みに行っちゃったー(笑)まあいいでしょスプリントも終わったし今日ぐらいはね。あはははは。夜はいよいよ勉強再開。明日から勉強漬けの生活が始まるかと思うとちょい憂鬱。合宿も終わっちゃったし秋も近いしまあ仕方ないかね。というわけで収穫の秋、9月スタート!!161。