1月の日記

1月の日記
赤い〜花びら舞い落ちてく〜青い〜葉の雨のしずく達〜あなた〜を愛した夢の証〜朝日〜に消えてゆく〜愛よ〜りも恋よりも早くあなた〜に出会〜ったいたずらが〜私〜の全てを変えてゆく〜




1.1月31日(金曜日)   お逝きなさい   3.04点!

2.本日の練習・・・エアロバイク30分

3.今日は午前中信長の野望やって午後は勉強。信長の野望なかなか難しい。大内家ってあんなに強かったっけか?兵力が違い過ぎるもんだから連戦連敗。明日はアンカー中国法とその後には役員会。なかなかハードな1日になりそうだねー。今日分かったけどやっぱり俺また肉離れ一歩前状態だわ。どーもハムが変だと思ったら先週の水曜のあれは結構思ったより重傷だったのね。むー。体は確実に老化を続けてるようでなんだか切なかったり。話は変わるけど「お逝きなさい」結構好き。釈由美子は本当よく頑張ってるよ。偉いよ(笑)ってなわけで怪我の再発に苦しみまくった1月はさっさと終了!!


1.1月30日(木曜日)   ○○○ー○○○○○!×2 ByH形さん   156点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は先輩方に貸してもらったひきこもりグッズをフル活用して文句ないくらいのひきこもり生活。勉強時間ゼロ。練習もしたかったけど昨日のフルスクワットで下半身崩壊のためお休み。星矢おもしれー!!信長の野望時間かかるー!!まあ試験の疲れもあったしたまにはこうして肩を並べて飲んでーほんの少しだけ立ち止まってみーたいよみたいな感じで一日は終わっていった。明日はちゃんと人間らしい生活を送ってみよう・・・かな。そういえば今月3回しか飲んでない。今年もパー5だから今月はイーグルスタートだ!!


1.1月29日(水曜日)   内田の三障@記録挑戦会   27点!

2.本日の練習・・・ウエイト
ベンチプレス40kg×10×2、60kg×10、80kg×10
スクワット70kg×10×2、100kg×10×2、120kg×10
(腹筋−跳揚筋−背筋)×2
200×5(計測不能)、補強

3.今日は朝から売春のレポート。A4×8枚の力作。これにて怒涛の試験11連戦は終了。最後は土曜日の中国法。全然気合い入らねー。気分的には既に春休み。今日はそんな春休みを彩ってくれるであろう即戦力が我が家にやってきた。まず古賀お父さんに借りた信長の野望とF.F6。これだけで1ヶ月は安心だ。次に西山さんに借りた聖闘士星矢。ついに我が家にやってきた。これだけでもおそらく春休みは十分快適に過ごせそうだ。ってひきこもりかよ!?お二人ともありがとうございます!!今日はそれにしても寒かった。もはやここは東京じゃない。所沢ではダイヤモンドダストらしい(笑)練習後青山さん、内田、智也さんと腹一杯。最近松さん見ないなー。


1.1月28日(火曜日)   めかごめ@やるせなさ   100点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は会社法。正直昨日終わった時点で気合いが半分くらい抜けてしまっていて気合いが乗らなかったのでなにやら嫌な予感はしたけどまあ何とかなった。というかそんな心配は杞憂に終わるくらい簡単だった。名義書換と定款違反の株式譲渡。でも僕の前に答案を出した人は「来年出直してきます」って書いてた。それさえ書かなきゃ単位くれる先生なのに正直すぎるって・・・諦めたらそこで試合終了だよ(笑)その後部室。スト2ついにバルログに勝利!!連敗は40くらいでストップした。でも絶叫しすぎたんで周りの人ごめんなさい(笑)今日はいろんな人がきた。韓国人留学生の方もきた。日本語の発音を録音された。俺って日本語もろくにできねーなーとか勝手に思っちゃった(笑)でも青子さん笑いすぎ。花形さん運悪すぎ(笑)はっとりさん英語に日本語で返すの凄すぎ。一誠くん色紙面白いよ。古賀さんお父さん決定。明日は売春のレポート(1万字くらい)の提出だ。時間足りるかな。


1.1月27日(月曜日)   運命が流す涙   1万点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は債権総論。昨日16時間くらい勉強したかいがあったのか問題用紙を裏から透けてみた瞬間勝負あった。確定日付問題。楽勝。我ながら会心の答案だった。今日の色紙管理は平久。今日は土曜と違ってたくさん人がきたんじゃないかな。とにかくまあ平久ありがとう!!明日は会社法。峠越えたと思ってたらまだまだあったわ。これもそんなに軽視できる科目じゃないしまあ頑張りましょう。明日で必修終わり。ウエイトでもやるかな。


1.1月26日(日曜日)   FLOWERS IN THE WIND   0.11点!

2.本日の練習・・・REST

3.先週の怒涛の試験ラッシュのわずかな休息が今日。といっても相変わらず試験勉強で終わったんだけどね。8時起床、朝食。9時〜14時まで勉強(教科書)。昼食、休憩を挟んで15時〜19時まで勉強(参考書)。夕飯、入浴を挟んで20時〜27時まで勉強(仕上げ)。受験生時代に逆戻りだ。正直もう峠は越えたので明日からはそれほど頭を悩ます展開にはならないでしょう。というかなるなよ!!


1.1月25日(土曜日)   FACE THE CHANGE     0.57点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日はいよいよ天王山・天蠍宮。この日に備えてしっかり勉強を積んできて、今日の午前4時まで最終調整をしていざ迎えた本番。万全で何も不安はなかった。試験問題を見るまでは。試験開始の合図と共に問題を見て即思った。「あかん・・・」そりゃそうだよ。何で根抵当なんか出すんだよ!!できるわけない。終わった。必修科目全優の野望は2年目にしてはかなくも潰えた。あーあー来年頑張ろう。ってかあれできた人いるんかいな。隣りの人は全く白紙だったし逆の隣りの人はずっとうなってたし。どう考えてもあの試験時間じゃ解けない上に難しすぎ。後半もうやけくそで書いて文章の量自体は多かったから何かの間違いで単位こないかな。何気に先生の名前俺と同じ字だし。名前つながりで単位くれんかのー。さすがに疲労困憊で色紙管理を尾崎に任せて帰ったとさ。尾崎ありがとー!!


1.1月24日(金曜日)   Way Of Difference@バツ0.9   1.77点!

2.本日の練習・・・REST

3.あー今日も試験。十二宮も7番目天秤宮。あっさり通過。やっぱり無人だった。85点。楽勝でした。試験終わった後15号館のラウンジで色紙管理。最初なかなか人が来てくれないうえにかなり寒かったのでつらかったけどにのけんさん、古賀さん、鹿ちゃんが来てくれて助かった。鹿ちゃん色紙持って帰ってくれてありがとう!!明日はいよいよ今年の天王山物権。敵はあまりに強大だけど精一杯頑張ってこよう。ヤマが当たればの話ね。法定地上権か物上代位か二重譲渡から出なかったら即再履。せめて抵当権から出して。お願い。つーか出せよこら!!


1.1月23日(木曜日)   +二宮   3.68点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は徹夜するぜみたいな宣言して他のにもかかわらず徹夜はもう年齢的に無理なようであっさり寝てしまったみたいで起きたら普通にベッドの上だった(笑)今日で十二宮も6番目。敵は神に最も近い男、刑法各論。「一、自殺関与罪、二、窃盗罪の保護法益っぽい問題、三、詐欺罪における処分行為っぽい問題」から1問選択というおそろしい必殺技を繰り出してきた。まあ特にオチはないけど何とか無難に倒したさ。明日は天秤宮(?)総合人類学。まあ楽勝だろう。問題はその後土曜の物権だ・・・これを越えれば勝負ありだね。つーかまだ半分かよ!?


1.1月22日(水曜日)   素敵   2.1点!

2.本日の練習・・・300(39″5)+200(途中棄権)

3.今日からいよいよ定期試験開始。4限憲法特論。「一、司法制度改革について、二、行政改革と首相公選制について」から1問選択。楽勝。これだけ他のテストも楽ならいいのになー。試験終わった後織田。人少ない。300やったけど全然遅い。200やったら脚つった。もう年だ。あーもうこんなのんびり更新作業なんかしてる余裕なんぞ本当はないんだよねー(笑)ってか今年試験日程きつすぎ!!明日は刑法各論。まだ半分も終わってない・・・徹夜だなこりゃ。


1.1月21日(火曜日)   ダルシム最強@女神   100点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日も1〜5限までよく頑張った。試験3つ。地獄だった。もう語学はおさらばだ。1限物権。あの先生やっぱりいい先生だわ。2回しか出なかったけどやっぱりもったいなかったかもしれない。学会では超有名人らしいし再来年定年とは思えないくらいかっこいいし。試験は抵当権と二重譲渡、登記あたりかな。2限は中国語テスト。まあ上位の単位は間違いない。これをもって2年間語学を共にしたクラスメイトともお別れ。30人くらいのクラスだけど20人以上一回も話したことがないという仲良しクラス(笑)もう中国語も使わないだろうから最後に使っておこう。再見!!ってこれ別に履修してない人でも知ってるね(笑)そんなもんさ。昼休み部室で勉強。よーだとはっとりさんがスト2やってて楽しそうだった。俺もやりたかった・・・4限英語B(大和田)テスト。ここで偶然(でもないけど)後輩O澤マジック発動!!!!敵は一瞬にして灰塵に帰した。満点近いでしょこれ。O澤一女最高。ありがとう。5限英語B(曽我部)テスト。前期18点の借りは返した。結構いい単位くるでしょう。おっしゃ!!残りのテストは全部ソロ活動だ。各個撃破していきましょう。明日は憲法特論。おやすみ。


1.1月20日(月曜日)   22世紀   1.63点!

2.本日の練習・・・300(39"2)+200(25"4)

3.今日から試験週間怒涛の13連戦開始。先鋒の日本人の宗教と社会を無事提出して撃破。後輩の援軍を得て明日の語学「黒い3連星」を迎撃する体制は完了した・・・かに見えた。明日マジ不安。2、3限受けて武蔵野で練習。調子悪い。靭帯痛い。でも前よりは若干回復傾向。スパイク全然感触がつかめない。この時期300を39秒前後ってどうなんだろ?もの凄く遅い気がするんだけど・・・最後に立ち五段やったら両足がつった。激痛。誰もいないから誰も助けてくれん。声にならない叫びを百万ホーンで絶叫しながら痛みを抑えた。またしばらく走れん。何やってんだろ俺。そのままマイコム。フィールド合宿は阿字ヶ浦にて。


1.1月19日(日曜日)   プレゼンター@プレゼントを渡す人にプレゼントを渡す役   5.2点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は昨日の激務のせいか起きたら昼だった。テレビつけたら高校生の若駒達が広島を疾駆してた。それに比べて俺何やってんだよ!!とっとと勉強開始。抜群の集中力を集約して「日本人の宗教と社会」のレポートを完成させる。3000字以上の規定を遥かに上回る4529文字。力作。優確定。その後も集中力は途切れることなく半日ずっと試験勉強。頭がおかしくなるくらい詰めこんだ。火曜〜金曜まではまあ大丈夫でしょう。夕方に織田に行こうとしたけど雨降ってきたから却下。久しぶりにいい休暇になりました。最近裏日記なかなか更新できなくてすみません。あれも非常に時間と集中力を使うんですよ。今はその時間を試験の方にシフトしてますんで松さんご勘弁を。亀井さんと田中麗奈がモーニング娘に入っちゃった。


1.1月18日(土曜日)   競技合宿   91点!

2.本日の練習・・・ウエイト
ベンチプレス50kg×10×2、70kg×10、100kg×1
スクワット70kg×10×2、110kg×10、130kg×10
(腹筋−跳揚筋−背筋−レッグプレス)×3
腹筋背筋大会

3.今日は朝から役員会。9時に大学ついたことなんかなかったから何気に自己ベスト(笑)追いコンのビデオを見たり合宿について話したり議題は盛りだくさんでこれが役員会なのかなーと実感した。しかし今日は平久が冴えに冴えてた。素晴らしい!ありゃ敏腕を継承できるよ。平久万歳。役員会終わった後橋本が生野と僕と中長の連中をひき連れて高木屋へ。みんなやっぱり口々に微妙な発言(笑)そりゃそうだよ・・・その後追いコンのビデオ上映。卒業生のスピーチどれも胸を熱くさせてくれるものばかりでした。特に滝脇さん、感動しました。今年あれを生で聞いたら泣いてしまいそうだ。感動をたっぷり味わった後ウエイト。生野にスクワットの極意を教わる。難しい。今日はいろいろ考えさせられる一日でしたとさ。


1.1月17日(金曜日)   ラードーミーソーファーレーレミファーソファミドラドレー   64点!

2.本日の練習・・・200(25″6)+300(38″8)

3.今日は昨日のスクワットの「痛みに耐えてよく頑張った!!」くらいの勢いで1限都市の安全と環境浄化に出席。半年間皆勤。優間違いなし。授業終了後学部の先輩後輩と情報交換。K保田さんやっぱりお年玉はくれなかった(笑)2限総合人類学。一瞬も迷うことなく出ない。優間違いなし。即帰宅。一年間一回も出なかった。俺って完全にオールオアナッシングだなー。午後久しぶりにスパイクはいてみる。2月からって言った気がしないでもないけど今日は暖かかったし柔軟に物事を考えたつもりなんでまあいいや。でも遅っ!!最初の200とか全然走り方忘れてて前に進まなくて焦った。筋肉はついてきたんだけどまだシーズン中の1割くらいしか使えてないね。上に跳ねちゃってる。いかんなー。300やったところで十字靭帯KOで練習終了。まあ回復傾向にあるのでよしとしましょう。今日そういえば前田さんから備品が宅急便で送られてきた。噂の「当たり前だのクラッカー」が山のように入ってた!!マジ嬉しい!!さらにどーでもいいけど夢で浜崎あゆみにコールかけてた。あゆご満悦。俺苦笑い。


1.1月16日(木曜日)   目のやり場に困る   56点!

2.本日の練習・・・ウエイト
ベンチプレス50kg×10×2、70kg×10×2、90kg×8
スクワット80kg×10×2、110kg×10、130kg×10、150kg×10
(腹筋−跳揚筋−背筋−レッグプレス)×3

3.今日は母親が倒れた。でも別に凶弾に倒れたわけじゃなくて安心した。風邪はやってるなー油さんも倒れちゃったし。今日は大学あるけどない。2限の刑法各論は年間通じて2回しか出なかったわ。まあ何とかなるでしょ。ひたすら勉強して一息ついたところでウエイトルームへ。近藤さんと中里さんがいた。ベンプレ90キロで8回はベスト更新。そろそろ105キロ挙がるかもね。どーでもいいけど近藤さんはやっぱり話が合う。やっぱり女子高生には怖くて道譲りますよねー(笑)自炊生活スタート。


1.1月15日(水曜日)   アーリークロス速すぎた   17点!

2.本日の練習・・・ながし×2

3.今日は1限宗教と社会結局出なかった。というかこの授業1回も出なかった。レポートは20日までらしい。それさえ分かればまあいいや。4限憲法特論。遅刻はあったけど1年間1回も休まなかったんじゃないかな。最初はうさんくさい授業っぽかったけどだんだん愛着が湧いてきて最後はよくノートもとったもんだ。久保田さんにあげちゃったけど(笑)そういえば清野にも刑法あげた。みなさん試験頑張りましょう。織田行ったら激烈に寒かった。ハムも痛いからながしまででやめておいた。そういえば母校の陸上部がいた。中学生ももう参加してた。時間は確実に経ってるなー。14歳って・・・メランコリックになったまま魚やへ(笑)


1.1月14日(火曜日)   ラシドレミファーミレドーシラシーラソラー   0.741点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は久しぶりに7コマ=11時間授業受けっぱなし。もう疲れた。1限物権。一年通じて初めて出た。良い先生だ。声が意外に高い。テストは激しく難しいらしい。2限中国語。1年間一回も休まなかった。テストは激しく簡単そうだ。昼休み。部室。生野と古賀さん。たこ焼きおいしかったです。ありがとうございました。4限英語B。1年間一回も休まなかった。今日はやけに上機嫌だった。奥さんと何かあったのかな。テストは後輩のO澤に任せました。5限英語B。1年間一回も休まなかった。前期は18点だったから平常点考えて100点取らないと優が来ない。いくぜ100点!!6.7限予備校。まっつんゲリラコンパなどがあって1年間で結構休みました。体力の限界でした。おやすみなさい。


1.1月13日(月曜日)   ○○けんサイズ   4.11点!

2.本日の練習・・・立ち五段×3、ハードルジャンプ10台×5、砲丸投げ(MAX10M80・・・自己ベスト)

3.今日は成人式か練習会かでまったく迷うことなく練習会へGO。でも特別講演の講演者は噂のノーベル賞の人だったから話を聞きたい気もしたからもったいなかったかもしれない。というか成人式なんて人生に一回しかないしな。油は「来年出ようか」とか言ってたけどそれはそれでよく考えたら面白い(笑)肝心の練習については腰とハムが痛くてほとんど何もできなかった。でも砲丸はなんとBESTを80センチ弱も更新。あと1Mくらい更新したら対抗選手に使ってもらえないかな。今週は養生しよう。ちゃんと治さないとなー。


1.1月12日(日曜日)   明見   19点!

2.本日の練習・・・REST

3.朝起きて朝食をとって競技場の下見へ。なんとトラックは一面の雪景色!!しかも3月一杯は溶ける可能性は低いって。あまりに爽やかなまでの怒涛の急展開で僕らはあっけにとられるばかりだった。某旅行会社に弾丸をプレゼントしたくなるような怒りと焦りと愛しさと切なさと心強さとナイフ〜ランプかば〜んに〜詰〜めこんで〜僕らは大月へと旅立った。でも競技場発見できず。次に御殿場に飛ぶもあえなく競技場は発見できず。どうしようか迷いに迷った末僕たちは〜幸せになるため〜こ〜の〜旅路を行〜くんだ〜ってことで東洋最大級のアウトレットショップにGO。帰りはもの凄い渋滞。橋本は一般道の方が怖い(笑)運転ありがとうございました!!


1.1月11日(土曜日)   ジャクソン大月   800点!

2.本日の練習・・・車引き(ベンプレ200kg)、FUJIYAMA

3.今日からフィールド合宿の下見で河口湖へ。いろいろな事件が起きた。詳しくは裏日記の方に後日書きますがもうとにかく大変。陸同に激震が走りそうな勢いの伝説続出。9時に立川集合で宿に着いたのが14時くらいだったかな。おっちゃん話長い。でもめっちゃいい人。ありえないくらいの好待遇。今日は練習休みだろうなーとか思ってたらこれまたありえないハプニング。FUJIYAMA殺人的。もう絶対乗りたくないね。あれ作った人ある意味バカだって(笑)頭砕けるっつーの。心臓がなくなるっつーの。苦笑いしか出ないっつーの。夜寒すぎ。氷点下8度。半ば凍死。橋本が率先してビール1缶空けた!!これまた伝説だよ。


1.1月10日(金曜日)   気分だけ酔いたいときもある   3点!

2.本日の練習・・・500×1(75″8)

3.今日は1限のみ。授業後奥多摩の次の日にやったゼミ面接の結果発表。なんと大方の予想に反して合格!!松さんのメールは聞こえてなかったのかな。まあいずれにせよ喜ばしいことです。でもこれまた大方の予想に反して尾崎が・・・2年かけて仇は取りますんで(笑)午後武蔵野で500やったらまた怪我した。肉離れの一歩手前かな。前とは違うところだけどショックだわ。また歩くのが一杯一杯の状態になってしまったよ。あ゛ーーーーーーもう人生やめてーーーーーーーーーーー ー(笑)嘘。それでも人生は続くのだ。


1.1月9日(木曜日)   まっつんはウエイトいかないって   51点!

2.本日の練習・・・ウエイト
ベンチプレス60kg×10×2、80kg×10、90kg×5
スクワット70kg×10×2、100kg×10、140kg×10
カーフレーズ
(腹筋−跳揚筋−背筋)×3

3.今日は授業なし。今日は体中が筋肉痛だから休もうかと思ったけど合宿の下見で十分休めそうだから練習強行。新学でウエイト。中里さんがいた。今日はさすがにレッグカールはやめておいた。明日は武蔵野で500かなー。そして橋本は無事タイヤのチェーンをゲットできたのかな。まさか極寒の河口湖にチェーン無しでつっこむなんて自殺行為はないよね(笑)あー試験勉強めんどくせー。別に大したこともしてないし試験日程は非常に楽なんだけどあの試験前の空気が何とも嫌だ。早く2月にならんかねー。


1.1月8日(水曜日)   幻想の共有   86点!

2.本日の練習・・・(1部)(跳揚筋−腹筋−レッグカール−背筋)×3
(2部)300+300+300+300(42″0、42″2、41″0、42″9)

3.今日から大学再開。ちゃんと授業にも出ました。今年の出席率100%!!まだ初日だけど(笑)3限終わってウエイトルームでレッグカールやったら裏十字靭帯を痛めた。むー・・・これはまた古傷だからなー。まあスパイク履かなきゃ大丈夫だろうから痛まない程度に走れば大丈夫かな。その後織田。競技場の外で何やら遊んでる集団があったから変わった奴らもいるもんだなーとか思ってたら早大同だった(笑)本当はものすごく参加したかったんだけどやっぱりブロック長が練習してないのもまずいだろうから断腸の思いで練習を選びました。ななさんごめんなさい。練習は久しぶりに300。ペースはなかなか快調。3本目はにのけんさんと併せ馬。最後めちゃめちゃあおられたのでスピードを落とせずゴールしてぶっ倒れた。練習後にのけんさん、やっつんとはなまる。釜たま初体験。あだけんさん好調のようで何よりです。ちゃんと練習できるのは4時半が限界だね。


1.1月7日(火曜日)   月下美人   68点!

2.本日の練習・・・立ち五段×5(MAX14M32)ハードルジャンプ8台×7、砲丸投げ×6(MAX10M03・・・自己BEST)

3.今日は午前中勉強して午後から夢の島で油さんと練習。集合時間に結構遅れてしまった。ごめんよー。立ち五段ではここ10日間くらいのサボりバネが火を噴いて自己歴代2位の記録。でも潤は14M60も跳んでた。やっぱり格が違うわ。そして何より彼は安定感が抜群だ。5本とも全部14Mオーバーだし。かたや僕は14M越えたのは今日は2本だけ。これも課題だね。4歩目をもっとうまく跳べればベスト(14M50)は出そうなんだけどな。ハードルジャンプは結構地獄だった。4本目で足ぶつけて転倒。あやうく大怪我になるところだった。もうちょい一本に集中しなきゃ駄目だな。砲丸は自己ベスト28センチ更新やっぱり楽しい。パワー勝負だしね(笑)コツも少しずつ分かりかけてきた。今日は全体的に密度の濃い練習だった。貸し切り状態だったし。つーか告知すれば良かった!!しまったーブロック長失格だよー。


1.1月6日(月曜日)   リンク集に○○さんを追加しました   49点!

2.本日の練習・・・ウエイト
ベンチプレス40kg×10、60kg×10×2、80kg×10
スクワット60kg×10、90kg×10、130kg×10×2
(腹筋−レッグカール−跳揚筋−背筋)

3.今日から朝早起きして職場に急行する必要もなくなって清々しい朝を迎えることができるようになった。だけど何をするかといえば特に何もしないんだけどね(笑)とりあえずいろいろ勉強した後久しぶりに新学のウエイトルームに行ってみると何と滝脇さんがいた。まさかこっそり滝脇さん今期始動か!!とか思ったけどどうやらまだまだ隠居の身らしい。残念。ウエイト終わって帰ろうとしたらケーキ食べて新学にいたらしい松さん一行に遭遇。馬場ではまゆみさん一行と遭遇。居心伝では西山さん一行に遭遇。みんな元気そうで何よりでした。結局生野、滝脇さん、松さんとビルディ。次滝脇さんに会うのはいつなんだろう・・・


1.1月5日(日曜日)   離婚   20点!

2.本日の練習・・・代々木公園JOG2周、400×1

3.今日でついにうんざりするようなバイトも終了。いざ終わってみると感慨深い・・・なんてことはこれっぽっちもない(笑)最後に職員に「来年もやってくれる?」と聞かれたけど僕は最高の笑顔を織り交ぜつつ「やりません」とさわやかに言い放った。うん、もう二度とやるもんか。やっと葉書地獄から開放されるよ。午後は練習会。やっぱり難しいね。今回の反省は山ほどある。友情スクワットや時間の問題やらもうたくさんある。今後これを反省しつつ練習会もまた開いていきたいと思いました。尾崎、橋本ありがとうね。また一緒にやりましょう!その後学年会。楽しかったです。やっぱ2年はいい学年だよ。最高だよ。今日来てくれた他学年の皆さんありがとうございました!毛利お疲れ!学責の二人もお疲れ!!


1.1月4日(土曜日)   回転禁止の青春   40点!

2.本日の練習・・・200×5(28″0、27″9、27″1、26″8、26″7)

3.今日も相変わらずバイトだよー。今日は比較的気温も高かったのでゆっくり仕事した。ちんたら配りながらいろいろなことを考えてると時間とやらはあっという間に過ぎていってしまうもんだ。バイトもあと0.5日。これさえ終わればまた陸上ができるのかと思えば嬉しいもんだ。バイト終わったあと織田で練習。久しぶりだったせいか走り方を忘れてた(笑)200を5本やったところで脚がつった。やっぱり10日ぶりで体が弱ってるなー。明日フリーマイル大丈夫かな。


1.1月3日(金曜日)   Anymore,I Can’t See You   2.44点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日も相変わらずバイトだよー。今日で自信が確信に変わったけどもうこのバイト来年は絶対やらない(笑)今日なんか気象条件悪すぎだってば。おかしいなー去年は一日たりとも雪どころか雨も降らなかったのに。吹雪の中箱根駅伝も見られずに働くなんてもう絶対嫌だー。おまけに早稲田シード落ちだし、母校のラグビーは負けちゃうし。誰だよ優勝候補の一角なんて言ったのはー。今日はそんなわけで終日へこみっぱなし。帰ってひたすら勉強して終わり。今年の箱根駅伝は概ね面白かった。参加20校にしたのはまずは良かったと思います。力の差はやっぱり大きかったけど。上位の中では大東大が大健闘だと思った。あーバイトもあと1.5日。早く終われ。最近時間が全然ないので裏日記は6日から更新再開予定です。


1.1月2日(木曜日)   愛 自由 希望 夢   8点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は朝からテレビに釘付け。今年の箱根駅伝は順位変動が激しくて面白い。某副幹事長も見事にブラウン管デビューしてたし(笑)5区の山登りって普通にテレビで見ててもあの傾斜はありえないってことが伝わってくる。あれに挑む勇者には本当に頭が下がります。我が母校はなんと10位。シード権微妙ー。箱根を見た後親戚の家に行って今度は高校サッカー。サッカー見てるときに生野さんからサシ飲みのお誘い。いやー説教されるのかと思いましたよ(笑)でも全然そんなことなかったね。また誘ってください。しかし、新年2日でもう営業してるなんてさすが馬場!!


1.1月1日(水曜日)   Too Shy,Shy Boy   0.7点!

2.本日の練習・・・REST

3.今日は朝7時半から労働。ある意味本番。でもこっちが必死に年賀状配ってるのに雪降ることないんじゃないの!?(笑)結局4時間配りっぱなし。午後は普通郵便の配達。一日で5万通くらい郵便物を扱ったよ。帰ってきて溶けるように寝床へGO。あー初詣ですら行ってねー。遅くなりましたけど明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年も神速の聖域(サンクチュアリ)目指して頑張ります。高校ラグビー母校が2回戦も快勝!!すげえー全国制覇するかもね。ってなわけで試練の1月スタート!!